まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま?

 お久しぶりです!
 ←こんな所へ行ってました。
 ってどこでしょう?
 正解者には・・・なんもないけどw
 真っ黒です。
 30代後半の日焼けは命取りですが・・・。
 うっかり焦げちゃいました。


私がお休みしている間に

klascminc.jpgこんなことに。
Micouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuud!!!
会いたかったよorz
私はMicoudとValdezが好きだったんですが
今シーズンは二人ともいないんだよねぇ。
でも他のみんなも好き、てかBremenが好きなので
今シーズンも引き続きBremen応援で。



明日の夜20:30からのPremiere-Ligapokalがあります。
相手はHSVってことなのでガツンと勝って欲しいですな!ガンバレ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
旅行からお帰りなさいです。
↑の写真はどこかはわかりませんね(^^;ちなみにしばらくPCが故障してしまってネットもできなかったのですが修理に出してけっこう時間がかかりましたがなんとか直りました。ご心配おかけしてすいません。ブログにコメントありがとうございましたm(__)m

| らん | 2006/07/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

うーむ

お帰りなさーーい!!
いかがでしたか??ひょっとして、あの写真は,シOO城??ハイジの国の??違うか・・・

なんとなーく、窓から見た景色が、行った事のあるような・・・

バイエルンは、負けちゃったようですねえ。どんなメンバーが出たのかは、まだ見てませんが。
お疲れだったんですかねえ。でも見たかったなあ。残念!

日本は蒸し暑く、今日はそれでも
名古屋はましでしたが。

フランクも、けが人が多くて(高原含む)大変そうですが、もうすぐ開幕!大丈夫かあ???
楽しみですねえ!早く見たいなあ・・・・

| はる | 2006/07/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

あ。

続けてすみません!違いますね!
スイスじゃないや。コメント見ると
もっと南ですね!うーむ。でも、わかりません!!

| はる | 2006/07/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

ただいまです。
PC直ったようで良かったですね。
また色々お話しましょう。
旅行先、答えはまた後日♪

| まい-mai- | 2006/07/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

旅行先はまた後日~♪ですが、残念ながらスイスではございません。

>バイエルンは、負けちゃったようですねえ。
Premiere-LigapokalではまだBayernは出て来ないので、これは練習試合かな?
各チーム、色んな所と練習試合してますね。

昨日までは真っ黒に焼ける場所にいたのに、今日はかなり涼しくて『ドイツだなぁ』と思ってます。笑
でもまだこのまま涼しくはならないんだろうなぁ。
もうこのまま秋でもいいんだけどw

| まい-mai- | 2006/07/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

どこに行かれたのでしょう?
エーゲ海とか?
ヨーロッパで海というとエーゲ海しか思い浮かばない、発想が貧困な私で御座います。
あとはジブラルタル海峡とか・・。真逆なのに。

今、関東も涼しいですよ。
梅雨が明けた途端に涼しくなりました(笑)
本当に、このまま秋になってほしいです。

| えもん | 2006/08/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

残念ながらエーゲ海でもジブラルタル海峡でも御座いませーん。
正解は後日。って誰も知りたくないかもなのに引き延ばす私w

長い梅雨でしたねぇ。
そちらの雨がこちらに来たのか(笑)今日はこっちが雨でした。

| まい-mai- | 2006/08/02 07:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い(遅っi-229
ミクーが…リアル・ルパン三世になってる…i-237

| コリアンダー | 2006/08/04 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/285-4b986f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

