まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のあと

W杯が終了して、各チームの練習試合があちこちで行われていましたが
毎日世界各国代表の本気試合を見た後だと・・・別のスポーツみたいだね。
目的が違うから自ずと内容も違って当たり前なんだけど、わくわく加減が違うよねぇ。
各チームの新加入選手を見たり、新ユニお披露目だったりは面白いけど。
早くリーグ戦始まらないかな?って期待が益々高まります。

ところで、悲喜こもごもだったW杯の特集本がそろそろ市場に出揃った?
運良く主人が日本へ行くので1冊入手してきてもらおうと思って調べてるんですが、どれを買ったらよいのやら。。。( ̄? ̄;)ウーン
各誌の特集記事が違うから迷う。
優勝したイタリアにページ割いてるのが多いのかな?
イタリアはそこそこでいんだけど( ̄m ̄*)
みんなはもう買った?
もしよかったらオススメとか教えて下さい(._.)ペコッ

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏草は、どれも夏草

W杯の特集本は色々と立ち読みしましたが、わざわざ買う気になったものはありませんでした。
優勝したイタリアと、日本代表の話が殆どですね。
ドイツも開催国ということで、少しはページを割かれてますが。
まぁ、他の国々に比べればマシな扱いではないかと思います。
でも、ドイツvsアルゼンチンの話は殆どがアルゼンチンがメインだし、ドイツvsイタリアだとイタリアがメインなんですよね(苦笑)
後者は勝ったのはイタリアなんですから、それで良いとして、前者はそりゃないでしょと思ってしまいます。

確か試合の写真をメインにした特集雑誌がありましたから、そちらをご購入されてはいかがでしょう?
記事の内容は今更読んでも・・というものばかりですので。

| えもん | 2006/08/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

>試合の写真をメインにした特集雑誌
なんて雑誌か覚えがありますか?
もし思い出したら教えて下さいね。

本音は『全部買ってきて!』って言いたい所ですが、金額と重量を考えるとそうもいかず・・・。書店で色々見比べて購入できれば嬉しいんですけどねぇ。

| まい-mai- | 2006/08/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

兵ども

写真がメインの特集雑誌とは、「The Legend」という、ジダンが表紙の雑誌です。
どうも、もともとはゴルフ雑誌を出している出版社のようでして内容は軽いです(^^;;
あとは、「2006FIFAワールドカップTMドイツ大会公式総集篇」でしょうか。
黒字にトロフィーの写真を載せた表紙で、左開きなのですぐ目に留まるかと思います。
こちらがオススメなのは、珍しくシュナイダーの大きな写真が載ってるから(笑)
シュナイダーがメインの写真が載ってる雑誌は、多分これだけでしょう。
貴重ですので、ぜひ(笑)

| えもん | 2006/08/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

情報ありがとうございます。
決めきれなければ主人のセンスに任せるしかないわけですが、日本ファンでドイツにあんまり興味がない人なの・・・・不安だ・・・。

| まい-mai- | 2006/08/03 05:47 | URL | ≫ EDIT

僕も色々立ち読み中ですがなかなかどれもいまいち。
2002年の時「フォートキシモト」が出版した写真集は素晴らしかったので2006年版の出版を期待している所でが。
それよりドイツ国内の公式写真集のほうが
面白そうですが?どないなもんですか?

| imagine | 2006/08/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

〓imagineさん〓

imagineさんが期待するほどの写真集だったら私も見たいなぁ。
>ドイツ国内の公式写真集
全然チェックしてないです^^;
ちょっとしたコメントでも『読む』のは日本語がラクだからって理由で。笑
でも、ドイツ代表に絞ればドイツ国内で買ったほうが断然写真は多いですよね。
出かけたらチェックしてみようっと。

| まい-mai- | 2006/08/03 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/286-a2cf026b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

