まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちぃ( ̄ー ̄)v

2?1でWerder勝利。
1点目のKlose様→Zidanも良かったけど、2点目のFringsのシュートが素敵♪
きれ?にキマった!
試合全体としては特に面白い試合ではなかったけど、新加入の皆さんにも目が慣れてきたのでそういう意味では見るとこがいっぱいあって良かったかも。
Wome、Fritz、Diego、Zidanの4人が出てたけど、前回の練習試合で見たときより馴染んでる感じがしました。みんな活躍してて期待が高まりましたよっ。
でも並んだ時に小ぶりになったように見えるのは・・・DiegoとZidanが小さ( ̄m ̄*)
大きい人、どうなってるんだ??来るんじゃなかったかしら。
そうそう!Reinkeさんも復帰だったし、Baumannも久々にちゃんと見た。

HSVはvan der Vaartがキャプテンマーク付けてました。
コーナーは右も左も彼が蹴ってて忙しそうですね。
私がキャプテンと言ったら=van Buytenだったんですが、そのvan BuytenがいなくなったのにやたらデッカイDFがいたんですけど、あれは誰?
あとGuerreroが映った時に息子が『なんか、、、この人、、、Guerrero に見える、、、』って呟いたのが笑えた。髪型がかなーり変わってたからねぇ。

de Jongの赤カードでHSVは10人になっちゃったのと、雨だったのがちょっと残念。
サッカーはわりとどんなお天気でも試合中止にはならないけど、個人的には雨や雪のサッカーは嫌い。
サッカーを見たっ、て気分になれない。あっちこっちで滑るし、怪我も怖いし。
Bremenとしては有利になったわけだけど、de Jongの赤はちょっと厳しすぎたんじゃないかと思うし、赤は試合が面白くなくなるのであんまり出さないで欲しいなぁ。

1点目が入ったときにZidanがKlose様のホッペに(^_^ ;)ε ̄)チュッってしてて、最後のインタビューで『何してたの?』とか聞かれ、『Miroがすごくいいパスくれたからキスを・・・(〃∇〃) デヘヘ』みたいな感じで答えてて可愛かった。kleine Kussとか言ってた。


試合データ(公式より)

Werder Bremen: Reinke - Fritz, Fahrenhorst, Naldo, Womé - Frings, Baumann - Diego (46. Jensen), Borowski (77. Schulz) - Klose (83. Klasnic), Zidan

Hamburger SV: Wächter - Mahdavikia, Reinhardt, Kompany, Demel (25. Klingbeil) - Wicky (46. Sanogo), de Jong - Jarolim, Trochowski - van der Vaart - Guerrero (79. Laas)

Tore: 1:0 (50.) Zidan, 1:1 (70.) Sanogo, 2:1 (82.) Frings

Schiedsrichter: Thorsten Kinhöfer (Herne)

Weser-Stadion: 27.650 Zuschauer

Gelbe Karten: Womé, Frings – Klingbeil, Jarolim

Rote Karte: de Jong (76., grobes Foulspiel)

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生(ナマ)van Buyten

兄貴は背後の浦和サポから
「見た目もプレーもアタマ一つデカイ」
と笑われてました~。個人的には“デカイ”より“手足ナガイ”という感想です。10頭身ぐらいあるんじゃないですかね? 頭のデカいアジア人として、ウラヤマシイ…

| しし丸 | 2006/08/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござおまーーす!

勝利、おめでとうございます!!
いいなあ。フランクはDuisburgに
負けたようで・・・・大丈夫か??
いいなあ。Kleine Kuss・・・
私もしたーーーい!(いや、して欲しいーーー!)
試合、生で見られたんですか??
雨の日はねえ・・・屋根ってありますよね??でも、この時期だと、雨くらいじゃ、屋根は開いたまま??
開幕前に怪我して欲しくないですよね!!

あーーー!Stadionに行きたーーーい!

| はる | 2006/08/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

祝!ジダン弾!!

1年間MainzにZidanを貸してくれててどうもありがとうございました♪という感じです(笑)。よい形で彼をお返しできたようで,嬉しいけどなんか寂しいような…(泣)。

>kleine Kuss
Mainzにいた時は,TorするたびにリストバンドにKussしてましたが,その名残り?!ホント,してほしいというか,したいというか…(笑)

| くろっぽん | 2006/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

こっちの人ってデブでも顔は小さかったりするんですよねぇ。
あの比率は羨ましい。
アジア人って、後姿でもある程度判別可能なのが哀しい・・・。

| まい-mai- | 2006/08/03 03:14 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

試合はTV観戦ですよ。
でもLigapokalってガラガッラなんですよねー、スタンド。
どこも当日券で余裕で席取れると思います。
雨はいやだけど。。。屋根、ありましたっけ?
ないような・・・w

フランクフルトは屋根ナシの時の、収納部分と骨組みの影が結構気になりませんか?スタジアムではそれほどでもなかったんですが、TVで見ると気になるなあと思ったんですけど。

| まい-mai- | 2006/08/03 05:40 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

私は去年からのファンなので、Zidanがレンタルなのは知っていたもののたまにMainzの試合で見てた程度なので、あんまり知らないんです。
でも、Mainzでも活躍していたようだし期待してるので頑張って欲しいです!

| まい-mai- | 2006/08/03 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/287-5e4af638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

