まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオンズリーグ(PSV対Schalke)

負けちゃいました(ノ_<。)Schalke
チャンピオンズリーグだったわけですが、相手はPSV。
オランダのチームなんですけどね、なんか半分以上明らかにオランダ人じゃない。笑
いや、いいんですけどね、Schalkeだってドイツ人ばかりじゃないし。
ただ、南米系かアフリカ系の人が多いのか肌の色が違うから分かり易いってだけで。
だから途中で『あれ、どこのチームだっけ?』って感覚が襲ってくるんですよ。

私はもちろんSchalke応援だったんですが、相手のGKゴメス!いいですねー。
かっこ良かったですよ。(陳腐な表現だな・・・オイ)
敵ながら・・・って感じです。ちなみに彼はブラジル人のようですね。
Schalkeも相当攻めてたと思うんですが、PSVのほうがガッチリ守ってたように
見えました。全然威力のあるボールが届いてなかった。
2回ぐらい『ここぞ!』って時の連携がダメだった気もするし。
で、さっきもこの人だったよなぁ、って思った瞬間に交代、Sand選手。
彼はキャプテンだったはず・・・。
キャプテンでも交代するんですね。

でも見てて面白かったから、どちらかが押されっぱなしでもなかったと思うんですが。
後半はSchalkeが攻めてた気がするんだけどなぁ。
次はホームでミラン戦かな?
み、観たい・・・。でもまた水曜日。だめじゃーーーん。

そして今夜はブレーメンvsバルサ。
困った。どっちを応援しよう。
息子はバルサのユニフォームを着て学校へ行ったなぁぁぁ。

ところで・・・


サッカーBlogって、あんまりコメントってないんですかね?
いや、私の所は内容が薄いので仕方ないんですけど(自爆!)
人気あるサイトさんでも、わりと少ないなぁと思って。
あんまり交流しようとは思ってないものなんでしょうか?
私は色々お話できたほうが楽しいかなって思ってるんですけど
書き込みしたらダメなのかなぁ・・・とか不安になってきた。

私は話し掛けてくれたら嬉しいんですけどねぇ。

精進しますわ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

〓masaさん〓
Schalkeのホーム戦を期待!したいところですが
Bremenはホームで負けました・・・orz
うーん(^◇^;)汗
コメントもらえる記事って難しいですねぇ。
私もコメント歓迎なんですけどね。
もっとドイツ語ができて、現地情報を出せればいいんでしょうけど。
こればっかりは突然上達はしないので。笑
というか、最近は全然勉強してなくて。アハハ・・・

| まい-mai- | 2005/09/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

シャルケは結構好きなんです。ユニフォームがかっこいいから(笑)ミランとシャルケで突破してほしいとこなんですけどね・・・次からに期待してます。
コメントほしいですよね~TBもいいんですがコメントあるとより嬉しいですね。日本人関連の記事などはTBつきやすいようです。

| Nozo | 2005/09/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
ユニフォームで言えば、Hamburgerのアウェイが好き♪です。
悪っぽくて。笑
コメントあったほうが楽しいですよねー、やっぱり。
ただ、私はJリーグは全く分からないのでなかなかコメントできるBlogが少ないんですよねぇ。
ドイツサッカーはいまいち人気ないし・・・。苦笑
TBは今の所受付できない設定なんですけど、したほうが見てくれる人増えるのかしら??

| まい-mai- | 2005/09/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

