まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder優勝v

ligapokal.jpg 本日のLigapokalは我がWerder Bremenが
 2?0でBayernを破り優勝(^ー^)v
 素敵な画像はgettyimagesから拝借。
 2006/07シーズン最後にも
 これが見られますように(-∧-)
 Ligapokalってイマイチ盛り上がりに
 欠けるって言うか・・・空席目立つし。
 4万人入ってたらしいけど。
優勝って言っても、2試合しかしてないしねぇ。
勝ったから嬉しいけどね、もちろん。

試合データ<Werder公式より>
Werder Bremen: Wiese -, Owomoyela, Fahrenhorst, Naldo, Womé – Frings, Jensen (77. Andreasen), Schulz (81. Vranjes), Diego - Klose (59. Hunt), Klasnic

Bayern München: Kahn - Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm (46. Ottl) - Hargreaves - Karimi, Schweinsteiger (46. dos Santos) - Santa Cruz - Makaay, Podolski (46. Salihamidzic)

Tore: 1:0 (29.) Klasnic, 2:0 (66.) Klasnic
Gelbe Karte: Diego

てことでKlasnicが活躍。今回もKlose様の見事なパスで、K&K発動となりました。
黄色もらっているDiegoがちょびっと荒っぽかったです。
でも黄色はワザと転んだからのような気がします_| ̄|○ 
全体的に流れが単調でちょっと(いやかなり)眠くなりつつ。
Bayernもいい動きとは言えない感じで、やっぱり疲れてる?よね。

あとね、、、集中できないのはゲームの良し悪し以前にPremiereの画面が下手過ぎ!!
こういっちゃあなんですが、サッカーに興味ない人が担当してるとしか思えない。

やたらリプレイが多くて、肝心のゲームが映ってないんだけどっっ。
ボールが転がり出る辺りからスローインまでの間にリプレイなら分かるけど、
スローインする頃からリプレイが始まってるんだけど。
FKの瞬間にリプレイ、とかCKの瞬間にリプレイってなんだよっっ。
おまけにそのリプレイの映像がピンボケってどゆこと?
いらないからぁぁぁぁぁぁ!
黙って『今』を中継してくれっちゅうの。その為に高い金払っとんじゃあ!
先シーズンは、やたらボールの大写しや選手のどアップが好きな人だったみたいで
いいからピッチ映せよ!って思ったけど、相変わらず下手。
放送権失って人員整理でもしたのか?それでサッカーに興味ない社員がやってるのか?

最悪だったのはKlasnicの2点目。
ゴール近くからのFKがキマったんだけど、蹴る前の画面でゴールが画面から
切れちゃってて、ボールがゴールに入った瞬間は入ったのかどうか
まったく見えなかったんですけど。(`‐´≠)凸

今シーズンからBundesligaはarenaってとこでやるんですけど、こういうことが
改善されてるといいなぁ。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!!
ブレーメン勝ったんですか!
日本じゃそういう試合見れませんよね?

そおなんですか。
日本の良いところも悪いところも
見える。

まいさんは、どうしてドイツに
行かれたんですか?

| みい | 2006/08/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

眠くても見たかった…

改めましてブレーメンの勝利、おめでとうございまーす。
Livetickerじゃイマイチ雰囲気が掴めなかったのですが、maiさんのおかげで満足……イエ、そりゃあ見たかったケドモ(笑)。
有料放送でカメラワークが下手なのは、犯罪ですよね~。日本では高校野球が始まりましたが、いつもの画面に安心。

| しし丸 | 2006/08/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

優勝おめでとう御座います

今季のブレーメンも守備の基本はオフサイドトラップのようですね。
バイエルンの選手達が、散々引っ掛かったようで(苦笑)
私もTickerを見るだけだったので、放送がほしいと思っていました。
たとえ、間抜けな映像でも・・見たら見たで怒りそうですが(笑)

バウマンの代わりにキャプテンを務めたのはフリンクスだったのですね。
ここ数年、代表の大会があるたびに移籍しているフリンクスですが、このままブレーメンに腰を据えるのでしょうか?

| えもん | 2006/08/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
4万人も入る試合なんですね!すごー。
日本語しか解さないワタシはlivetickerも全然ダメなので公式サイトの日本語のショボいレポートでしか内容を把握できず、ハイライト動画配信も何故だかエラーエラーで契約できないので、何がどうなったのかわからないのですが、双方お疲れ気味だったのですね。
メルテザッカーのブレーメンへの移籍が決まったみたい?ですね。ブレーメンもナニゲにドイツ代表集団ですね~楽しみです。が…ブンデスリーガ見れるのかなぁi-182

| コリアンダー | 2006/08/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

〓みいさん〓

>日本じゃそういう試合見れませんよね?
日本でサッカー見たことないので(笑)日本の放送事情がわからりませんが、皆さんの書き込み見ると見れないようですね。

>まいさんは、どうしてドイツに行かれたんですか?
主人の転勤ですよ~。

もうひとつのコメントのレスもここでするね。
>Borowski
見たことありますよー。
Bremenの試合や代表の試合を見に行っているので。
カッコイイですよ♪

| まい-mai- | 2006/08/07 03:18 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

もっと上手く試合レポが書ければいいんですが、まだまだ修行中ってことでお許しを(>人<)
>有料放送でカメラワークが下手なのは、犯罪ですよね~。
ホントに!
ありゃー詐欺だねっっ(怒
高校野球=夏って感じですが、こっちはなんだか秋の気配さえ漂ってきそうな雰囲気です。

| まい-mai- | 2006/08/07 03:24 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

本当に間抜けな映像で、腹が立つと思いますよ。
>オフサイドトラップ
あれは両刃の剣とでも言いましょうか・・・
ちょっとドキドキ(笑

Baumannがお休みの時はFringsがキャプテンって事が多いですね。
私はまだまだ初心者なので、移籍とか全然分からないんですよねぇ。

えもんさんはいろんなチームや選手に詳しいですが、実はドイツ語堪能な方ですか?

| まい-mai- | 2006/08/07 03:33 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ありがとうございます。
公式では一応4万なんですが、それにしては空席が多すぎあったような。
Ligapokalっていまいち盛り上がらないんですよ、本当に。選手をじっくり見るには向いてるって感じはしますけどね。

私もドイツ語は初心者レベルから進歩しません。初めてのドイツ語ってとこで足踏みです(苦笑

>Mertesacker
決まったには決まったみたいですが、代わりにFahrenhorstよこせって言ってるですよ、Hannoverは。
だから決まったような、安心できないような微妙な雰囲気?

| まい-mai- | 2006/08/07 03:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

やりましたね!2試合だろうが優勝は優勝。・・・それにしても、van Buytenがバイエルン、まだ、慣れないなあ。
こっちは大変です。今まで、前シーズン、スカパーでやってたブンデスリーガ、まだ契約の関係で今シーズンの放送が出来るか決まらず。このままでは、開幕にはきっと間に合わないよね・・・あーどうしよう!!

| はる | 2006/08/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

日本語すら不自由なような・・

残念ながら、私は日本語以外は全く分かりません。
ドイツ語のニュースの場合、自動翻訳サイトを使って英語に直し、更に英和辞典を引いて読んでます。
ドイツ語から日本語に訳してくれるサイトもあるのですが、こちらは精度が低くて余計に意味が分からなくなるので使ってません(^^;;
英語に訳せないドイツ語もあるので、ドイツ語の辞書も必須です。

せめて、英語だけでも分かれば楽なのに・・と思いつつ、勉強しないお馬鹿さんです(笑)

| えもん | 2006/08/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

私は結構素直に受け入れちゃったかも>van Buyten
知った時はビックリ!だったのにね(笑
思ったよりBayernのユニが似合ってたのかも^m^

>放送
なんだか大変みたいですね。
他のBLOGの方々も書いてますね。
こっちもPremiereが放送権を失ったので、ちょこっと大変でしたが。

はるさんもこちらではPremiereで見てたんですか?

| まい-mai- | 2006/08/08 04:12 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

そうなんですかー。
私なんか辞書も使わずに、分かる単語だけで創造力を駆使してますから、たまにとんでもない思い違いをしてたりします(爆

| まい-mai- | 2006/08/08 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/290-40ab85ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

