まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニ比較(オマケ付き)

各チームの今季ユニが出揃ったので展覧会?。

公式HPから盗んお借りしてきました(無期限でw

ってことで、画像の大きさバラバラで着用写真だったりもしますが

まぁ、なんとなくデザインは見えるでしょうってことで。

werder.jpg まずは我が愛する

 Werder Bremen

 みかん色は減りましたが
 何故か監督さんが毎回毎回
 オレンジなポロ着てる気が。

bayern.jpg hamburg.jpg

    Bayern München      Hamburger SV
Bayernは今年はアウェイユニがNeu(新)ってなってたのでこちらを載せました。

schalke.jpg leverkusen.jpg

    FC Schalke 04          Bayer 04 Leverkusen

berlin.jpgdortmund.jpg

     Hertha BSC          Borussia Dortmund

nuernberg.jpgstuttgart.jpg

    1.FC Nürnberg          VfB Stuttgart

mgradbach.jpgmaimz.jpg
    Borussia M'gladbach        1.FSV Mainz 05

hannover.jpg
bielefeld.jpg

    Hannover 96          Arminia Bielefeld

frankfyrt.jpg
wolfsburg.jpg

    Eintracht Frankfurt       VfB Wolfsburg

bochum.jpg
aachen.jpg

    VfL Bochum        Alemannia Aachen

cottbus.jpg   最後の3チームが
   2部からの昇格チームです。

  Energie Cottbus

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


で、おまけは続きへ→


ユニを探して各チームのHPさ迷ってたら・・・

mainz2.jpg こんな悩ましげなおねぃさんが。

 Mainzさん、やるぅ( ̄+ー ̄)


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけ(爆)

フシギな雰囲気ですね~
ドルトムンドの画像の宣伝コピーがほほえましい。
ブレーメンのなかなかイイじゃないですか。でもkappaなんですよねぇ~。今年もピチピチユニにクラクラしそう…。

| コリアンダー | 2006/08/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

オマケ、いいでしょ。笑
どうしても見過ごせなかった気持ちが分かって頂けるでしょうか?

今年もBremenはピチユニであなたを悩殺します!

| まい-mai- | 2006/08/07 04:05 | URL | ≫ EDIT

ニュルンベルクのユニのかっこよさは相変わらずですねw(配色が。そう思うのは俺だけ?)

HSVはエミレーツですか。
LOTTOはストライプを曲げるのにはまってますねww

にしてもドルwwwww
今年は大好きなフレイが来たということもあり、フレイのユニを買おうと思ってたのに・・・
こんなん買えるかー!! 笑
昔のハチカラーに戻って・・・ 泣

ところで、ブレーメンの今年の守備は良いんですか?去年はあまりよくなかったと聞きましたが・・・

今年は正直我がバイヤンはダメな気がしますw

| SIEGER | 2006/08/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

うははははは(大笑)

Mainz,やるなぁ~。
今年一番の大型補強かも(笑)
悩殺度ならMainzが優勝…かも?(Bremenのピチユニも捨てがたいが)

HSVはPumaだけあって,チェコユニを思い出させますね~。
Herthaはずいぶん感じが変わったような(しかもDBかぁ…)。
そしてCottbusのモデルがみょーにカワイイかったりして(選手だろうけど名前知らなくて申し訳ない)。

| くろっぽん | 2006/08/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

〓SIEGERさん〓

私はLeverkusenが強そうに見えますが、赤黒ってのがポイント?笑
Dortmundは・・・まだ生で見てないので何とも言えませんが、ある意味一番目立ってはいますね、ハハ^^;
個性的ってことでどうでしょう?

>Bremenの守備
チームの持ち味が『攻め』ですからねぇ。
個人的にはNaldoが信用できないんですけど( ̄m ̄*)
Mertesackerが来るけどFahrenhorstがいなくなっちゃうかもってのヤですが・・・。
さてどうなるんでしょう。

>今年は正直我がバイヤンはダメな気がしますw
そうですか?
各国の代表DFで揃えてるし、今年は私が贔屓にしてるvan Buytenがいるしいいんじゃないですか?
あぁ、でも、Bremenと同じで攻め好きDFばっかりか。笑

| まい-mai- | 2006/08/08 04:24 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

いやもうこれには悩殺されました(爆
しかもこれ、ピッチにベッドですよね?
とてもピチユニごときでは勝てまへんw

DB、自己主張しすぎですよね!?
私はDortmundより驚きましたよ。

Cottbusは私もまだだーれも知りませんw

| まい-mai- | 2006/08/08 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/291-7b30dfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

