まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mertesacker新加入だけど・・・

ついにMertesackerの加入が発表になりました

・・・・・・がっ

  "Fahne"ことFahrenhorstが

 やっぱりHannoverへ行くことに

 ・゚・(ノД`)

 この写真、Duisburgでの試合が

 私の生Fahne見納めとなってしまった。


この前のLigapokalのインタビューでも二人の交換について聞かれてて、監督は

否定的なこと言ってたと思ったのになぁ。

Werder公式でも『喜んでFahneを出すわけじゃない』って書いてはあるけど。

そうこっちのワガママばかりは通らんのでしょう(ノ_<。)

本人のコメントはまだなかったので心境はわかりません。


fahr02.jpgとにかくもう決まってしまったので

私が嘆いても仕方あるまい。。。
 
二人ともプロなので

新天地で活躍してくれることを 
 
心より願っております。



あ、あとね。

Mertesackerの読み方ね。

前にもこっちで書いたんだけど、ちと難しいけど一般的には(日本では)

『メルテザッカー』で通ってるようです。切るとこが違うっぽいけど。


でもでもでも!断じて

『メルザッカー』

じゃないですからぁぁぁ(叫

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃー

ブレーメンは結構補強が上手いクラブだと思うのですが、今回はやっちゃいましたねぇ・・。
リーガポカルの賞金を移籍金に上乗せすることでファーレンホルストの放出を逃れる、という噂もあったのに。
ファーレンホルスト自身も移籍を嫌がっていたのに。
メルテザッカーの話が難航してるのを見かねて、折れてしまったのかもしれませんね。

まぁ、ハノーファー側からすれば当然の要求ではあったのですが。
向こうだって、守備の要が急にいなくなるのはキツイですから。

今季もブレーメンは急増DFラインなのですね。
いっこうに守備が熟成されないなぁ、ここは(苦笑)

今季も、勝つも負けるもハイスコアな試合を期待しております(笑)

| えもん | 2006/08/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

Fahneが移籍してしまったのはちょっとショックですが、全体のメンバーとしては私は悪くないと思いますけど。

| まい-mai- | 2006/08/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

読み方といえば、俺が気になるのは、「エウベル」ですねw
ドイツでは完全に「エルバー」なのに・・・
俺のブログでは、仕方なく「エウベル」としていますが・・・
日本で「エルバー」で通じる人とあったことないですからw

| SIEGER | 2006/08/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

〓SIEGERさん〓

読み方が気になっちゃう選手いますよねー。
本人に聞くしかないですよね、正解は。笑
記事にも書きましたけど、私は自信がないのでアルファベット表記が主になってます。

| まい-mai- | 2006/08/10 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/293-f0ceef93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

