fc2ブログ

まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bundesliga開幕!!!

いよいよBundesliga2006/2007の開幕です。

開幕戦はBayern München : Borussia Dortmund

私はやっぱりValdes君がいるので多少(イヤ・・・かなりw)Dortmund寄りで見てたかな。

詳しい試合レポは各チーム応援の皆様にお任せするとして個人的な感想を。

●KahnのBundesliga500試合出場おめでとう!

500試合だって!スゴっっ
花束貰ってましたね。

●Kehlの足はどうなんでしょうか・・・心配

17分辺りですかね。
KehlとSalihamidzicがボールをめがけて真正面から滑り込んで衝突。
Kehlは左ひざ(と思う)にその場で包帯を巻かれて担架で運ばれました。
処置の間、仰向けに倒れて両手で顔を覆ってましたね。
重傷ではないことを祈ってます。

●Dortmundの新ユニ、胸のスポンサーマークが諸悪の根源?

あれは・・・ドルファンの方ごめんなさい・・・・・・爆笑しました。
m(;∇;)mごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ユニのデザイン自体は全然気にならなかったんですが、あの胸が。

●そしてそのMetzelderの坊主頭は・・・新ユニを意識?

あの頭はユニに合わせたんじゃ?
他にも何人かヘアスタイル変わってたのも、同じ理由なんじゃないかと。
気のせい?

●そんなMetzelderの新ユニを着たSchweinsteigerは結構貴重映像かも。

この辺のインタビューは、日本でも放送されてるんですか?
私は『おぉぉ・・・誰のだ?』って気になっちゃいました。



試合の感想はどうした?   


(°?°) え?


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト



| 未分類 | 06:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん見られません

お金払うから放送して欲しいですよ。
ところでJスポの人気解説者(毒?)カネッコさんの今年のイチオシはブレーメンだそうです。そんなん『私だってそう思うわ!』的なヤツアタリをここに書く私。

| しし丸 | 2006/08/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

試合終了=放送終了?
あぁ、やっぱり画面の写真撮っておくべきだったか。笑

私のイチオシもBremenですわよ
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪(誰?

今季もお互い『熱く』見守りましょう!

| まい-mai- | 2006/08/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

試合終了2~3分で放送終了

今日は即座に放送終了してしまいましたね。ユニフォーム交換まで見れるときもあるんですけど、基本的にはさっさと終わっちゃいます。ちっ。
胸のマーク、同感です。いくらなんでもアホっぽい。そして、メッツェルダーの坊主頭はちょっと衝撃でした。むかしはもちょっとカッコよかった気がするのに、どんどんオッサンくさくなっていく…。

| コリアンダー | 2006/08/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

とりあえず

初戦、同点でした!てっきりスカパーで、放送があると思っていたら、うちが契約していないチャンネルで。主人は”だから他のチャンネルも契約しておかなくちゃいけなかったんだ!”と。・・なので、生放送は見れませんでしたが、Tickerにかじりつき。どうにか追いついてくれてほっとしました!!再放送とかは見れるので、もう一度しっかり見たいと思います!!

| はる | 2006/08/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

ちょっと色々忙しくて土曜日は見られなかったんですけど高原はまだ出れないんですね。
まだ故障中かな。
初戦はどこも負けたくないですから、引き分けスタートでも悪くは無いですよね?

放送、見られなくて残念でしたね。
私も実は危なかったんです。
新規に契約したんですけど、一番最初はカードを入れて1時間くらいしないと見れないって知ったのが開幕戦の1時間前で(汗

| はるさん@まい | 2006/08/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>ユニフォーム交換まで見れるとき
ロスタイムに大きく左右されるってことですね、きっと。

>胸のマーク
絶対に元凶はアレですよ!
選手の本音が聞きたい。
坊主頭は知ってたので衝撃はなかったんですが、絶対ユニに合わせたんですよっっ。(><)

| コリアンダーさん@まい | 2006/08/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

胸のマークが…

諸悪の根源にならないことを切に願います。

ケリーは結局1ヶ月の離脱なこと…これでvs.スウェーデン戦は無理で次のユーロ予選も危ういとのこと…トホホ。
3~4ヶ月以上の離脱にならなかっただけ、まだマシと言えばいいのでしょうか?
今季も…??!…え゛「も」なの??
怪我人量産体制に入らないことを切に願います。

バルデス君は今後期待できそうです。
で、やっぱりカーンは…素晴らしい。
そろそろロマンを代表に呼ばないのかなぁ?

| 小川ぽこ | 2006/08/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

〓小川ポコさん〓

>胸のマーク
笑ってごめんなさい・・・(>人<)
でもまだ変わるとか。
Bremenのも『bwin』が『we win』になってました。

Kehlは本当にかわいそうでしたね。
代表戦も控えていたのに(TT)

Valdez君、あともう一歩なんですよねっ。
Dortmundで開花してくれることを(恐れつつ)期待してます!

>そろそろロマンを代表に呼ばないのかなぁ?
私もそう思うのよ!
絶対次の候補ですよね。

| 小川ぽこさん@まい | 2006/08/14 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/298-74e1e70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT