まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもサッカー

日曜日。

曇り時々雨。

母、体調いまいちで外出したくない。

息子暇暇?。


そんな時でも我が家ではサッカー。

熱い戦いが・・・!?



0023.jpg ジャジャーン!!
 我が家のサッカー場は

 ←ここだ!

 今まさに熱い戦いが
 始まろうとしています。


まずは黄色いユニフォーム、お父さんから攻撃開始


0024.jpg ピコーン!





 小っさっっ(〇o〇;)!!


写真を大きくしてもらえると分かるかと思うんですが、人形の頭の上に飛び出てる赤いポッチを押すと、お人形の右足が“ピコーン”と上がってボールを蹴るっていうおもちゃなんですが、昔っからあるおもちゃらしいです。

(ちなみにWerder BremenバージョンをFanshopかなんかで見ました。笑)

フィールドプレーヤーはこの2名のみ。あとキーパーがそれぞれ1名。
ボールは多面形で不規則な転がり方をして、止まった時に一番上に出ている色(黒か白)で次に蹴る人が決まるという単純極まりないゲームですが、何故か母は息子に勝てません。

| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃくてカワイイですね。して、キーパーはどのようにセーブをするのですか…?

| コリアンダー | 2006/08/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓
キーパーの写真、、、あるんですよw
後ほど追記しますねー。
その時にセーブのメカニズムも大公開!
・・・・すげぇ単純なんです(笑

| コリアンダーさんへ@まい | 2006/08/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/308-3abba03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

