まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIRONDINS BORDEAUX


FC Girondins de Bordeaux
愛しいMicoudのボルドー。
読めない。
どーしてこれがボルドーなんだかわかんない。いいんだけど。
移籍してくれちゃったお陰さまで、フランスサッカーまで見始めちゃった。
つうかMicoudを見てるんだけどね、私は。
昨日はLyon(リヨン)に負けちゃったけど、Miocudは働いてた!
攻撃の起点はMicoudの素晴らしい働きだったし。
点入れろよっっFW!

画面がUPになるとクラッ☆とするほど素敵だわ。
Bremenはチーム全体が好き、Micoudは個人が好きってとこか。
Micoudに関しては、Micoudがいるチームを応援。
でもそう長くはないよなあ・・・。
もっと早くに知り合いたかったよ・゚・(ノД`)
いや、今現在もこっちが一方的に知ってるだけだけどさ。

まだ2試合しか見てないからなんとも言えないけど、フランスサッカー
喧嘩っ早いですか?揉め揉めで両チームキャプテン、審判に呼び出しくらってたけど。ていうか昨日の審判どうよ?って感じだったけど。選手に負けず劣らず怒りんぼうな審判って・・・ヤダな。
ハーフタイムが20分っていうのも何?そーゆーのよくあることなの?
フランスタイム?

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/309-a43673a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

