まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ勢・・・ホームで勝てません(T◇T)

UEFA Cupでした。

Leverkusen、負け。
Hamburg、引き分け。
ホームなのにぃぃぃぃ。

Leverkusenは途中からしか見れなかったので、あんまり流れは分かりません。
でもどちらの試合も雨がかなり降ってたので、選手が滑っちゃうし
Hamburugのほうは芝もかなり掘れちゃって土が見えてましたね。

高原選手、先発出場でしたけど・・・あんまり見せ場はなかったかな。
高原選手に限らずHamburgは、試合中のボール保持率(何て言うのかしら?)
70%以上なのに全然シュートが打てないっ。
相手の守りが堅いってことなんでしょうか、これって。
試合後の解説を理解できるドイツ語力があればいいんですけど・・・。

あー、なんかもう悔しいなあっ。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入りリンク大歓迎です!今後もよろしくお願いしますね^^
ハンブルグには頑張って欲しいんだけどなあ・・・高原がいるからじゃなくていい選手たくさんいるので(笑)TBはなんか変なサイトから貼られる迷惑TBがあるそうですが僕はいまのところありません。TBあると交流広がるかもしれませんよw

| Nozo | 2005/09/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

すいません書き忘れました。こちらからもリンク貼っておきます^^

| Nozo | 2005/09/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
リンクありがとうございまーす。
HVSは、ブンデスリーガのほうでは調子良さそうなんですけどねぇ。昨日はBarbarez選手がいないのも辛かったかもしれませんねー。鼻血つけちゃいましたから。苦笑
TB受け付けてないのに、アダルト系からあったんですよね・・・。ちょっと迷い中です。

| まい-mai- | 2005/09/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

〓masaさん〓
レスが遅くなってしまいました、ごめんなさい。
ちょっと寝込んでました・・・。海外で病気はホントに弱気になります。
Leverkusenの監督、生で見たばっかりなのになぁ。
寝込んでいたのですっかりサッカーはノーチェックなんですけど、確か今夜は試合があったような・・・。
まだ本調子じゃないので記憶も曖昧だし見れるか分かりませんけど。

| まい-mai- | 2005/09/20 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

