まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーパー操作法

先日の記事で『キーパは?』とコメントを頂きましたので、キーパー大公開<大袈裟な

 写真はクリックで拡大します。

 ゴール裏の赤いボタンが
 キーパー操縦ボタンです。

 右ボタンを押すとキーパーは
 バッターン!と勢い良く右に
 90度倒れ、

左ボタンならば左へバターン!
写真では確認できませんが、ボタンの前にレバーがあって、それを手前に引くとキーパーはバターン!と前に倒れます。ええ。90度。顔面強打ですよっ。

写真をよーく見てください。
人形とゴールとピッチとボールのサイズがなんともチグハグです。

PKの時にキーパーを前に倒すと・・・

余裕でボールを抑え込めます
上からガッツリ覆い被さることも可能です。

そして、キーパーは
ボールを蹴ることも、投げることも不可能です。ワハハ

お宅にもおひとついかかが?( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続編、ありがとうございます。なるほど、バターン!なんですねぇ。言われてみれば納得です。飛び込み台にいる水泳選手みたいなびみょうなポースもイイですね。バターン!ならこういう形になりますわねぇ。面白いです~ワハハ…
むかしの野球盤を思い出すシンプルさがたまりませんね♪i-179

| コリアンダー | 2006/08/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

わっはっは・・・・面白すぎ!!アナログな感じが非常に良いですねえ。

ところで、はじまってますねえ。いよいよ。我がフランクは二戦連続引き分け。なんてこった。Thurkが・・・
この前の試合では彼のシュートが面白い程外れて・・・でも、明るいニュースも。高原さん、復活してきたようで、練習試合に出られたそうで。Eintracht初ゴールを決めたようです。公式戦でのデビューは9月からのようですが、楽しみ!今の所2試合ともテレビ放送あったし、すごく楽しみです。
関係ないですが、我が家は明日から、また旅行に行ってきます!今度は金沢。リゾートホテルに泊まってのんびりしてきまーす。ではでは・・・

| はる | 2006/08/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

HNを改めました。
次に変わるとしたら、恐らく"みちゃん"か"焼き"でしょう(笑)

サッカーゲーム、良い味出してますね。
なんて(顔が)打たれ強いGKなのでしょう(笑)
このGKだったら失点しても許せそうです(笑)

| えもん改め"どら" | 2006/08/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓バターン!です。(笑
シンプルだからか、昔っからあるそうです。
ドイツ語の先生が『なつかし~ぃ』って言ってましたよ。

| コリアンダーさんへ@まい | 2006/08/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
喜んでいただけたようでv
コアなサッカーBLOGではないので
笑いを交えてお送り中ですw

なんだかんだ言いつつも、我が家も高原登場を待っております。いよいよですか。で、試合に出してもらえそうですか?それが一番心配なんですが。

旅行、いいですねー。
私、金沢行ったことないんですよ。
楽しんできてくださいね~。

| はるさんへ@まい | 2006/08/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓
このキーパーは、基本中の基本である『キャッチ』もできないんでした。笑
全部『跳ね返す』わけです。パンチングって感じですかね、雰囲気的に。
ま、敵が走りこんでくる心配もないのですが(苦笑

| どらさんへ@まい | 2006/08/24 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/310-9e2f8af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

