まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! いきなり・・・

ねぇ、
知ってる?
CHAMPIONS LEAGUEの組み合わせ。
Bremenは、A組なのよ。

A組ってね・・・・

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


・Levski
・Chelsea
・Bremen
・Barcelona

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

なにこれ。

知ってるよ。チャンピオンズって言うくらいだからみんな強いってことは。
でもさ、
でもだよ、
アンタっ<誰に?
ハード過ぎやしませんかっっっ、て。
・゜・(ノД‘)
がんばれえ。


と、と、とりあえず、明日の夜は下記のメンバーです。
Wiese, Reinke, Naldo, Owomoyela, Fritz, Wome, Pasanen, Baumann, Frings, Hunt, Borowski, Diego, Klose, Zidan, Klasnic, Almeida, Schulz, Vranjes.

明日は敵ですが、あの真っ青なスタンドを一度生で見てみたいな。。。。
なんてこと思ったりしません?私は見たいです。

あ。
なんかもう、支離滅裂だな。はぅっ。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト

| 未分類 | 04:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにドンマイですよねw
ドイツ勢を応援してる俺にとっても残念です・・・

| SIEGER | 2006/08/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

〓SIEGERさん〓
>残念です・・・
って、いやいやいやいや、まだ負けてませんからっ。
これからですから、これから。

| SIEGERさんへ@まい | 2006/08/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

抽選終った時から、頭の中で「ミッション・インポッシブル」のテーマが鳴り響いて止まりません(笑)

それか、B級ベタ映画の権力者(バルサ)とマフィア(チェルシー)に挑む、一般市民(レフスキ)に石投げられるテロリストの役もらった気分です…といったら言い過ぎでしょうか?(苦笑)

| かーる | 2006/08/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

ガンバレまいさん!
ワッフルをモリモリ喰って応援だぁ~!
バルサに仇討ちして欲しいし。

| しし丸 | 2006/08/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

ワタシも思わず、やばし!と叫んでしまいましたが。やる前からあきらめてはダメです!打倒チェルシー!!(すまんバラック)今日試合したら勝てる…ような気がする…。

| コリアンダー | 2006/08/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓
ほんと・・・インポッシブル・・・泣笑
いやいや、これ、勝ち抜けたらスタァでしょ。
が、がんばるんだーぁ!

でも確かにちょっと『中途半端な』役回りっぽいですか?<Bremen

| かーるさんへ@まい | 2006/08/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
ワッフル機・・・買う?<相談!?誘惑・・・w

いや、マジ、気が抜けないことになってしまいました。
バルサ!そうです。仇討ちせねば!なんですよ。
常に全力疾走しなくちゃいけない状況ぽい。
うぁーん・゜・(ノД‘)
怪我しませんようにっ(祈

| しし丸さんへ@まい | 2006/08/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓
ですよね!ですよね!
諦めちゃイカンですよ。
でも。
Bundesligaもあるわけで。
主人曰く『早めに負けてリーグ優勝狙え』って。
ちょっと心が揺れたり・・・いかんいかん!
りょ、両方勝たねば!

| コリアンダーさんへ@まい | 2006/08/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

面白いグループに入りましたね。
嫌味でも皮肉でもなく、そう思います。
攻撃主体のチームは不安定で取りこぼしも多いものですが、大物食いも珍しくありませんから。
初戦のチェルシー戦で勝ち点1だけでも手に入れば、勢いづいてそのままGLを突破するんじゃないかと思います。

確かに、早めに負けてリーグ優勝を狙うという手もあるんですが、恐らくそこまで小賢しく立ち回れるチームではないでしょう(^^;;
目の前の試合を全力で!
アウェーだって4TOP!
そんな、いつも通りのブレーメンの試合を期待しております。

| どら | 2006/08/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓
注目度No.1グループのようで、私もうっかりうろたえてしまいました。笑
あちこちで予想が立てられてますが、余計なことは考えずにひたすら応援しようと思います。
時差なしで観戦できるありがたさを噛みしめて、精一杯!

今夜はコケたけど・・・_| ̄|○

| どらさんへ@まい | 2006/08/26 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/311-43bf92df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

