まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ版買いました

はぁ。
もう3回目の書き直し。
PCがフリーズしたり、うっかり消しちゃったり。
なんなんだよ・・・。

気を取り直して。


 こんなの買いました。
 何?このらぶらぶ♪っぷりは?
 ま、いいけど。
 とりあえず、ドイツ開催の年に
 ドイツに居たゾっていう思い出として
 ドイツ語バージョンのをひとつ欲しくて。
 読まな・・・あ、いや、読めないけどw


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

中身は続きへ↓


0034.jpg 0035.jpg
やっぱりドイツ製はこんな感じでドイツ代表が多いからいいよね。
いろいろ出てるけど、写真の多さとか綺麗さとかでこれにしました。
4冊くらい見たんだけど、WMマーク付いてるわりには写真が色褪せてるようなのとか、どうしてこの写真?みたのはパスってことで。
もちろん他チームも写ってますよ。
0036.jpg こんな具合で。
 これは福西だね。
 川口のPKセーブもあったけど、
 これが一番大きかったと思う。
 日本はグループリーグで敗退だし
 写真少なめだけど。

0033.jpg 表紙の裏は各国サポーター。
 載りてぇぇぇぇ!
 やっぱりプロの目にとまるような
 派手な顔にしていかないとダメね。
 でも何回かは声掛けられて写真を
 撮られてるんだけど。寂 


日本でも3,4冊買ってきてもらったんだけど、まだちゃんと読んでないから
さっき読もうと思って、『バーサス』をパラパラ・・・。

(☆∇☆)をぉっ!

う、写ってるじゃん・・・( ̄^ ̄)v ブイッ

豆粒大で本人にしかわかんないんですけどね、確かに写ってるのよ。
うれしーーーー。
これ、いきなり家宝に昇格だよっっ。
バーサス編集部さん、ありがとぉぉぉ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれが欲しい!(クローゼが表紙だったので)って思ったのですがドイツ語だったのでどうかなーって思ってました。
写真が多いんですね☆
やっぱり欲しくなってしまいました。

| ふかふか | 2006/08/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

バーサス、チェックしなきゃ(笑)

ご紹介の特集本は日本でも取り寄せ可能なようです。
ドイツ語ということで避けていたのですが、写真目当てで買おうかな・・。

| どら | 2006/08/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

あ,これいいですね~。スポーツサイトでもいろいろ広告あったので迷ってましたが,確かに写真が多くてよさそうですよね!
来週からお楽しみの,夫婦ドイツ旅行に行くので,その時まで売ってたら買おうかなと思ってます(9月に入ったらなかったりして…)。

| くろっぽん | 2006/08/28 02:35 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓
写真は多いほうだったと思いますよ。
4年に1回だし、どうせ読めないんだったら(爆)写真に重点を置こうと思ってコレにしました。

| ふかふかさんへ@まい | 2006/08/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓
バーサス、目を皿のようにして探しても発見は不可能です。笑

Kickerモノは日本で入手できるんですね。
誰か、KickerのBundesliga開幕版を買ったって書いてたような。。。

| どらさんへ@まい | 2006/08/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓
目を付けてた人多いようですね(笑
結構積んであったから、9月ならまだ大丈夫でしょう。
結構重いですが。

ドイツに来られるんですね?
こっちはもうかなり『秋』ですよ。雨も多いし。服装にお気をつけ下さいね~。

| くろっぽんさんへ@まい | 2006/08/28 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/313-74d6e291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

