まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はBremenファンです

でもっ。
昨日はBremenより激しく反応してしまったんです。
しし丸さんとこのこの記事に!
Bayern公式で裏付け捜査までしてしまいましたよっ。

昨日はネットで得たサッカー情報を色々と主人と息子に仕込んで( ゚∀゚)・∴.ガハッ)たんですが、二人とも、いや私も入れて三人とも馬鹿ウケ。
van Buytenのパパは元プロレスラー、って。
(何しろうちで『キャプテン』っつったらvan Buytenのことって決まってるくらい我が家のアイドルですから、この人。もうキャプテンじゃないのに。)

主人『ウラはとれてんのか?』
私 『いや・・・まだ・・・』
主人『調べろっ』

ってくらいマジですよ。
ほんとでしたよ。びっくりですよ。
兄貴(byしし丸さん)尊敬?!
あのデカさは理由がありました。爆

あと、全然サッカーと関係ないんですけど今からドイツ語のテストです。
クラス分けテストなんだけど、私、全然ダメな気がするの。
そんなわけで現実逃避中。
試験前にお部屋の模様替えっちゅうのと同じ行動だと思われます。。。はぁ。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も以前その話を聞いていろいろ調べてみたんですけど国際プロレスで試合してたイワン・バイテンという選手がファンの親父のようですね。「ベルギーのまむし男」と呼ばれていたらしいwキザ男キャラで若き日のアンドレザジャイアントとタッグ組んでたらしいです。

| ぱぱん | 2006/08/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/29 00:38 | | ≫ EDIT

〓ぱぱんさん〓
>「ベルギーのまむし男」
すごい名前ですねー。
アンドレザジャイアントとタッグ組んでたってことはその世界では結構有名だったんですかね。
いや~、サッカーに興味もってプロレス界を知ることになるとは。笑
情報ありがとうございました。

| ぱぱんさんへ@まい | 2006/08/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

リンク切れでした。
暇な時にまた自分で見てみます。

| 隠しコメさんへ@まい | 2006/08/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

わはは・・・なるほど・・・
でも、やはりお顔が小さいので、細く見えますよね!プロレスラー・・・想像できないなあ。

我がフランクちゃん、3試合連続で引き分け。どういうことでしょう。まあ、負け続けるよりは良いけれど。
優勝争いをしているチームを応援できるまいさんがうらやましい・・・
どうやら、フランクは数年後の優勝を目指してじわじわと地盤固めをしているそうで。(本当か??)高原さんの復帰は近いので、それに賭けますか。

| はる | 2006/08/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
>プロレスラー・・・想像できないなあ。
私は物凄く納得しちゃったんですけど。笑

負けよりは引き分けの方がいいですよーっ>_<
Bremenは失点が派手なんだもーん。
優勝争いなんかまだまだ先ですからっっ。
どこも気を抜いちゃいけませんよっ。
高原さん、出してもらえそうですか?
コンスタントに出てくれれば、息子に見せてあげたいです。

| はるさんへ@まい | 2006/08/30 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/314-8ba6d68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

