まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は勝とうゼ!

Kickerの『Fußball des Monats』にKlose様とDiego君がノミネートされてます。
SchalkeのMarcelo Bordon 選手と共に。(し、知らない・・・汗
試合は負けちゃったけど今回は勝とう!!
ちなみにこんな感じです。

 Marcelo Bordon (30)

0038.jpg Diego (21)

0039.jpg Miroslav Klose (28)

もちろん私はKlose様に1票入れましたとも。
Diegoは活躍したんだけれども、Klose様を怒らせたからなぁ。
もう少し馴染んだら入れたる。笑

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


あと、ちょこちょこっとした話は続きへ・・・



本日正午(ドイツ時間)から、もう一つのワールドカップと言われる
『国際知的障害者スポーツ連盟サッカー世界選手権』が開催されます。
開幕戦はドイツ対日本ということで、こちらではTV中継がありますが日本はどうなんでしょう?
選手派遣に1000万円が不足というニュースがありましたが、なんだか切ないニュースですねぇ。ワールドカップで盛り上がった直後だし、自分も盛り上がっただけに・・・。儲けた人や企業も沢山あるわけでなんとか還元するとか、ワールドカップのチケットに盛り込んじゃうとか、何か方法ないんですかねぇ。
とりあえず、現地には行けないけれどTVで応援します。

あと、どうでもいい話なんですけど、昨日のテスト。
行ってみたらあっさり。
テストなかった。爆
いいのか・・・ほんとにいいのか・・・ついていけるのか・・・。
テストして、アンタは無理!って言ってくれたほうが気がラクなんだけど。あぅ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヂエゴはクローゼ様を怒らせてしまったのですか?(笑)
あらあら。

今日取り寄せお願いしてい「SPORTS Yeah!」のバックナンバーが届いたんです!!
クローゼのインタビューが載っていたので楽しみにしていたのですがますます好きになりました☆
先日ここで紹介されていた雑誌も検討中です。

| ふかふか | 2006/08/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓
Diego君、まだ溶け込めていないようですよ。

Kloseのインタビューですか。いいですねー。
ドイツ語堪能だったら、こっちにいくらでもあるんですが、私は全然・・・・・・_| ̄|○
もっと勉強しなきゃ、、、と言いつつネット徘徊(笑

| ふかふかさんへ@まい | 2006/08/30 02:56 | URL | ≫ EDIT

日本では全く放送されナイどころか、報道もされてない気がします。タメ息…

ところでmaiさん、本当にオクトーバーフェストに行くんですか?(涎…)
バイエルンの選手が皆で来る時はたぶん貸し切りですが、
「昨日ショルが家族と来てた」
なんつう情報を現地でオッさんに聞いた事があるので、そういう事もあるかもしれませんネ。
(「ショルならいいや」とか言っちゃダメ)

| しし丸 | 2006/08/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
こういう事こそ、大々的に報道してもらわないとって思うんですけどね>マスコミ各社さん

>オクトーバーフェスト
行くんですよ。
貸切かぁ。
でも私が行くのは祭りも終盤ってころですけどね。
>(「ショルならいいや」とか言っちゃダメ)
言わない。言わないけど・・・
見分けられる自信は皆無(><)あちゃ

| しし丸さんへ@まい | 2006/08/30 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/315-724df9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

