まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【das Länderspiel】

今夜はDeutschland?San Marino。

San Marino
イタリアの一部、みたいな印象なんですけど独立国家ですね。
ちょこっと調べた所では世界で5番目に小さくて最古の共和国なんだって。
FIFAのランキングでは191位。か、勝ってね<ドイツ

まだ確定じゃないみたいだけど、今回はBorowskiがスタメン出場かも。
前回の働きが監督のお気に召したようで。
でも前回スタメンの誰と交換するのかは未定らしい。
前回の交代はSchneiderとだっけ?
う?ん、、、Schneiderは残しておいて欲しいなぁ。

今回の試合には出れないけど、MertesackerがWerderの練習に合流した模様。
まだ踵に痛みはあるみたいですけど、日に日に良くなってるそうです。
活躍してね?♪

去年の今頃だったら、短い間に代表戦が続いたら嬉しかったんだけど
最近はWerderの試合があるほうが嬉しいなぁ。
ん・・・両方嬉しいんだけど・・・何て言ったらいいのか・・・
Werderの試合がないと寂しいっていうほうが正しいか。
代表戦はイベント的な楽しみって感じ。
2006/07シーズンが始まったと思ったらお休みになっててちょっとツマラン。

週末からまたWerderの試合はあるんだけど

9日 DFB-Pokal  FK Pirmasens - Werder Bremen TV放映なし
12日 Champions-League  FC Chelsea - Werder Bremen これは見れる
16日 Bundesliga Werder Bremen - VfB Stuttgart  外出

つうことであんまり見れないんですよ(T_T)
DFB-PokalはSt.Pauli?Bayernの放送があるのでこちらを見ようかと。
Bayernファンの皆様ごめんなさい、パウリ応援です(>人<)
昨年、Werderと忘れられない一戦を交えてくれたパウリですが(微怒)
でもサッカー自体は面白いんですよ。私の中では要チェックなチーム。

とりあえず今夜は代表戦に合わせて家事を終了させねば!


こちらもよろしく m(_ _)m
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も代表戦ですね!!
攻撃的な布陣で臨むのでしょうか?
クローゼのゴールが見たいです☆

ところでメルテザッカーいつ頃故障が治るのかなーって気になっていたのですが、クラブチームに合流したのですね。
彼はブレーメンに来るのを凄く望んでいたのでどんなプレーをしてくれるのかすごーい楽しみです。
でもまだ痛みがあるならあんまり無理して欲しくないか。

| ふかふか | 2006/09/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん@まい〓クローゼのゴールも見れました!

Mertesackerは回復してきたようです。
試合はどの辺りから出場なのかなぁとは思いますけど、無理はせず、完治してからの活躍を期待したいですね。

| ふかふかさんへ | 2006/09/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/320-48ba73d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

