まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCB vs St.Pauli 【DFB-Pokal】

 このSchal欲しいかも。。。

 っていう話じゃなくてPokalです。
 Bayern VS St.Pauli
 予告通りパウリ応援で見てました。
 結果的にはBayern勝利でしたが
 面白い試合でしたよー。


パウリはホームゲームで気合充分(特にファンのw)、Bayernは完璧に『憎まれ役』
って感じ。悪の軍団。笑

■St.Pauli■
Borger,Lechner (81. Brückner) , Morena, Eger, Joy,Boll (66. Bruns),
Rothenbach,Mazingu-Dinzey, Meggle, Schultz (55. Arifi),Luz

※色付きさんは特に目立ってた選手

■FCB■
Rensing, Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm, Hargreaves, van Bommel,
Demichelis (46. Schweinsteiger), Salihamidzic (69. Scholl),
Makaay (46. Podolski), Santa Cruz

どこからどう書いたらいいのか・・・。
結果は、1?1で延長戦で1?2、Bayernの勝利だったわけですが
ハッキリ言って攻められまくってましたよ、Bayernが。

とりあえず流れは続きへ

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 



超パウリ寄りで簡単ですが。。。(Bayernファンの皆様ムカついたらごめんなさい)

BundesligaとRegionalligaですから、非常に失礼な言い方ではありますが
パウリの方がうまいのか?って思っちゃったくらい、Bayernのミスが多くて
そのミスはすかさずパウリが拾ってしまい、チャンス到来!って場面が多かった。

昨年もこの対戦があったので、Bayernもナメてかかってはこないと思うんだけど
前半はPauliの勢いに引き摺られちゃって自分達のペースになれないままに見え、
イライライライライライラ・・・が伝わってくる。
なんかバシバシとシュート打たれててRensing大忙し。
21分、ミドルシュートが決まる!かと思ったらRensingがジャーンプ!
なんとか防いだものの、この後しばらく腰が痛そうだったRensing。
32分についに地面を這うようなボールをゴール右隅に決められて、さすがに
Rensingも一歩も動けず。
(あ?あれ?向かって右=ゴール左っていうの?右でいいの?)
ソファーの上に立ち上がって飛び跳ねる『にわかパウリファン』<私

それでもハーフタイムで落ち着いたのか後半開始早々に王子のシュートで同点。
(見てなかったり・・・?( ̄ε ̄;)
でもまだやっぱりなんとなく攻められ気味なBayern。
王子はもしかしたらボール捌きは・・・下手?ゴール前で奪われまくりなんですけど。
なんだかやっぱり一時の勢いがない感じがしちゃうんだけど。。。
でもやっぱり王子にボールが渡るとこっちもヒヤッとするし、何回もシュートは放ってる
んだけど、パウリのキーパーがことごとく止めるのよ♪惚♪
結局1?1のまま延長戦へ。

この時点でパウリサポーターはビールカップを高々と放り投げて大喜び。
休憩中のインタビューでHoenessさんは『1?3』で勝つ!なんて言ってましたが・・・

後半開始早々、91分にLusioがレッド退場。
全体的にファールが多かったような気はするんですよね、両者とも。
パウリ側も相当Bayern選手を削ってましたし。
とにかく1人退場。一人減ったBayernですが、106分にLahmがゴール前にあげた
ボールをキーパーが飛び上がって右手でゴール上へ逃が・・・そうとしたんだけど
逃がしきれずに痛恨の1点献上。
結局スコアはこのままで試合終了にはなるわけですが、109分頃からはパウリの
更なる猛攻撃開始!!!!ピッチはほっとんど半分しか使ってません。
シュートを防がれても、またすぐそのボールを拾って真ん中に戻して立て直し
サイド攻撃の繰り返しで、ちょっとでもBayernがミスったらその場からシュート。
この時が最高に面白かった。
前半はなんとか頑張れても、後々もたないんじゃ・・・なんて心配は無用だったようです。
まあ、さすがにパウリは全開だったから、交代の時とかはみんな足を引き摺ってたけど。

とにかく久々に見応えのある面白い試合でした。


え?本命のWerderはどうしたか?
・・・・お願い・・・・そっとしておいて・・・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ではその件はそっとしておきましょう…i-229
パウリがバイエルンを苦しめたようですね。いや、バイエルンがへなちょこだった?バイエルン側に太字や色付きさんがいないのが物語っていますね。
そっそんな、ポルディのゴール見てなかったなんて(涙涙)トホ~
まぁ苦労しながらでも勝てたようなので、面目は保ったのかな。初戦で当たるのはちょっともったいなかった相手だったのかも知れませんね。

| コリアンダー | 2006/09/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…大体Bayernがこういうスコアで辛勝した試合は
必ずといっていいほど攻められまくるから㊦㊦笑
見ごたえあったみたいで♪もちろんこっちでは放送なし!
それにしてもなんちゅう時間帯で退場してんのルシー!!(何)

CL始まっちゃいますねー。どうしましょうかね;;

| S.I | 2006/09/11 02:33 | URL | ≫ EDIT

昨日、UEFAのサイト見てきました!

明日は、本当で
1日じゅうお守り持っとくって
決めました!笑
心の中で、超大声で応援するつもりです(え

運動会>
私のブログのほうでも返事返しましたが、こちらでも返しておきます!
私の学校では、たくさん来てますよ!
何か、ちょっと遠い友達の学校は、来ないみたいですけどね!笑

| みい | 2006/09/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん@まい〓ええ・・・忘却の彼方へ追いやってしまおうと。泣
Bayernはパウリに比べたらこれまでの試合数も多いし、今後もCLとかあるし・・・ってことも否めませんが、パウリの勢いは凄かったです。サンマリノより強いかも?爆
Bayern側はスター選手が多くてみんな知ってるからあえて太字にしなかったんですよ。パウリは知っている人が少ないだろうと思ってのサービスです。ご安心を。
ある意味、一番目立ったのはLucioかw
ハーフタイムにちょっとTVの前から離れたら後半始まってて、1-1になってた(笑
今度は気をつけますm(_ _)m
それにしても見応えのある試合で、確かに初戦で消えるのは惜しいチームでした。
初戦で消え・・・・・゚・(ノД`)
思い出しちゃった・・・(号泣

| コリアンダーさんへ | 2006/09/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iちゃん@まい〓あれだけ攻められまくっても勝つ
あれだけ攻めても勝てない
この辺りがTOPチームと地域リーグの差なのかなぁ。
でも面白かったよ。
Lucioの後で、パウリも1人退場してるからアイコってことでw

CL始まるねー♪楽しみましょう!!

| S.Iちゃんへ | 2006/09/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

〓みいちゃん@まい〓
UEFAサイト、知っておくと何かと便利だよ。

>運動会
ありがと。なんかスッキリ!笑笑
でもお弁当とかは?親と一緒?
・・・・まだ聞くw

| みいちゃんへ | 2006/09/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

弁当ですか!
クラスで食べても親と食べてもいいんですよ

| みい | 2006/09/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

〓みいちゃん@まい〓
お返事ありがと!
実家に電話したついでに聞いてみたんだけど、うちの母親も忘却の彼方だったよ(爆

そうだ。
遅くなっちゃったけど、うちのリンクにも追加しました。
BlogPeopleにPING送信してくれると更新が反映されるよ。

| みいちゃんへ | 2006/09/12 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/324-764f7a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

