まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFAチャンピオンズリーグ

皆さんご存知とは思いますが、私用メモを兼ねて対戦表を。
UEFAの日本語参照なのでチーム名はカタカナ表記。

【今夜】
チェルシー : ブレーメン
バルセロナ : レフスキ
スポルティング : インテル
バイエルン : スパルタク・モスクワ
ガラタサライ : ボルドー
PSV : リバプール
オリンピアコス : バレンシア
ローマ : シャフタール

稲本 vs Micoud もあるよぉ。Micoud見たいなぁ。
でもやっぱり大事なのはWerderじゃんね。
なのに夕べWerderから不吉なメールが。
Klose様の出場がビミョー・・・って。
腿がどうかしたらしい<ちゃんと読め
Womeも出れないとか。
まぁそこは・・・ほら・・・そもそもさぁ・・・。

とにかくはなっからWerder不利って話になってるからガツンと行って欲しいのに。
もうA組はチェルシー&バルサで決まりって、みぃんな思ってるから。
WerderはもうDFB-Pokalも終わったしさ。<ヤケクソ
CLに照準合わせたんだと思・・・・・・う・・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・・・。アゥゥ

日本ではどれが見れるの?
こっちは今日はPremiereだけみたいだけど、2戦目はDSFで見れるらしい。
我が家はこういう場合の為にPremiere&Arena2本立てで契約しているようなもんだわ。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 


明日以降の予定は続きへ・・・



【明日】
ディナモ・キエフ : ステアウア
リヨン : レアル・マドリー
マンチェスターU : セルティック
コペンハーゲン : ベンフィカ
ポルト : CSKAモスクワ
ハンブルク : アーセナル
アンデルレヒト : リール
ミラン : AEK

明日は主人の希望で俊輔を。
私はHSV?Arsenalがいいんだけどな。


でもってその次はUEFA-CUPね。
とりあえずドイツ勢のみ。

アイントラハト - ブロンビー (デンマーク)
シャルケ - ナンシー (フランス)
シオン(スイス)- レバークーゼン
ヘルタ・ベルリン - OB (デンマーク)

なんかチーム名が分かりにくいぞ>UEFA
アイントラハトって。Eintracht Frankfurtね。
OBってどこ?とか思っちゃった、私。
Odense BK デンマークのチームか。
CLはやっぱり『有名どころ』が大半だけど、UEFAになるとまだ私では知らないところが多いのでとりあえずドイツ勢の相手は国名も付けてみました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメン!一泡吹かせちゃってください。
モウリーニョの歪んだ顔を見せてくださいよ。期待してます。

| テラダ | 2006/09/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

多分うちの両親も2.3年後には絶対忘れてますね笑

ブレーメン負けちゃいましたね泣
さっき、めざましテレビで見ちゃったんです。
クローゼ怪我してたんですか?
試合には出てたんですか?

リンクありがとうございます!
了解です。

| みい | 2006/09/13 07:13 | URL | ≫ EDIT

〓テラダさん@まい〓
はじめまして。
一泡吹かせることできませんでした(>_<)
あげなくてもいい点をあげてしまいました。。。
ホームでは負けないゾ!っと。

テラダさんのところ、ちらっと覗いたんですが入院中なんですか?
お大事にしてくださいね。

| テラダさんへ | 2006/09/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

〓みいちゃん@まい〓
負けちゃったよ・・・。
Klose出てたのにねぇ。
また詳細は後ほど。


| みいちゃんへ | 2006/09/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

早朝に見られなかったので、今再放送を見てます。チェルシー対ブレーメン。

>日本ではどれが見れるの?
日本ではskyperfectTV(ドイツで言うPremiere)という有料放送で全125試合放送あります。グループリーグは生と録画放送併用、トーナメントは生放送です。再放送も8-9回あります。
ドイツ関連のサッカーの試合(UEFA CUPも含めて)ならドイツですが、各国リーグ・チャンピオンズリーグは、日本は視聴環境が世界でもトップレベルではないかと(実況・解説はともかく)。

| mehmetlove | 2006/09/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

mehmetloveさん@まい
有料だったら全試合見れるんですね!
でもサッカーってやっぱり生で見たくないですか?
日本で見るとなると、平日の生放送観戦は辛そう。うーん帰国が憂鬱になるなぁ。
こっちで見てても、どれを生で見るか凄く悩みます。あ、Werder以外は。笑
あちこちチャンネル変えて同時観戦して、結局どれも全体はつかめなかったり。苦笑
昨日はちょうど中村のFKが見れました。どうしてWMでそれを放ってくれなかったんだ・・・って思いながらw

| 【mehmetloveさんへ】 | 2006/09/14 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/326-33049ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

