まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP 今夜のドイツ勢

先日チョロッと書いたUEFA-CUPですが、各試合開始時刻を確認。

20:45 アイントラハト - ブロンビー (デンマーク) 
19:00 シャルケ - ナンシー (フランス)
20:30 シオン(スイス)- レバークーゼン
17:00 ヘルタ・ベルリン - OB (デンマーク)

17:00ベルリン?19:00シャルケ?20:30レバク?20:45フランクフルト

こういう順番だが、だが、だが、重なっちゃってるぢゃん。
去年は綺麗にずれててた気がするんだけど。
ベルリンは見れないなあ。
うまくすればシャルケは見れるけど。
高原さんは出るの?出なかったらレバークーゼン見たいな。

昨日は主人はTV見れなかった&私も用事があってじっくりCLは見れなかったんだけど、ちょっとだけセルティック見たら俊輔のFKが見れた。
どーしてあれをWMで披露しないんだ、君は。
って突っ込んだのは日本人の何パーセントですか?
数えるから手ぇあげて(笑

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私手を上げます。(笑)
WMの俊輔は本当におかしかったですよね?何故って感じ。
でもまだ素晴らしいFK見てないんです。
週末の「やべっち」まで見られないかもです。

UEFA-CUPと言うのもあるんですよねー。
私今年から欧州サッカーチェックデビューしたばかりだからこのあたりになると理解がアップアップしてきています。(苦笑)
見事に時間差で試合が始まってますね☆
本当にヨーロッパはいろいろな大会の試合が同時に進行で行われているんだなぁと実感しました。

| ふかふか | 2006/09/15 09:03 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
はい!合計二人!笑笑
WMのFKは、サントスがお尻で弾いたって場面もありましたね。( ̄m ̄*)
CLのはキレーに決まってましたよ。
実況も絶賛してました。
FKアーティストとか何とか。

UEFA-CUP、私も知ったのは昨年ですから(爆
主人は見てましたけど、全然興味なかったので。去年の記事でお勉強してますから良かったらBLOG内で検索してみてください。間違ってたらごめんね、だけど。

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/09/15 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/329-a1b831a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

