まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mertesacker登場!

明日のStuttgart戦に、いよいよMertesackerが登場ですよ。

予定選手
Wiese, Reinke, Owomoyela, Schulz, Naldo, Mertesacker, Pasanen, Frings, Borowski, Diego, Klose, Zidan, Hunt, Fritz, Almeida, Baumann, Vranjes, Wome

いません。。。。Klasnicが。。。
なんか、この間のCLでくるぶしを負傷したとか。
長引きませんように(T人T)
AndreasenとJensenはmit Adduktorenproblemenで出れないそうですが、これって辞書にないんですけど英語のadductorでいいんですかね?【内転筋】って・・・骨格筋の一部って・・・。ま、スジ傷めちゃったって解釈すればいいんでしょうか?この間、代表戦のときのBorowskiもこれでしたね、確か。

ところが私、この試合見れません。
土曜日の昼間って、なかなかお家にはいられないもんなんですよね。
何しろこっちは日曜日にお店は開いてないもんですから、お買い物も土曜日に済ませなきゃいけないし。しかも、なんと、お誕生日なものですからv
お誕生日=夕飯の支度除って特典が。嬉♪<安い妻だな

そんなわけでMertes君の活躍ぶりを見れませんので、Werderファンの皆様、Stuttgartファンの皆様!あとはよろしく。。。


| 未分類 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。パソの不調ですがなんとかすぐ復旧できました。ご心配おかけしてすいませんm(__)mMertesackerくんいよいよ登場なんですね。試合楽しみにしてます♪

| らん | 2006/09/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

らんさん@まい
試合・・・負けたようで・・・。
ありえなーい!・゚・(ノД‘)

| 【らんさんへ】 | 2006/09/17 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/331-73720cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

