まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ購入決定



掛けるべき言葉が見つかりません。
傾いちゃってるもん。。。

監督ぅぅぅぅ・゚・(ノД`)



以上。


って、いやいやいやいや。
あまりにも哀愁漂う監督の写真が、全てを物語ってるので
今更私が蒸し返すこともないかと思ったんだけど、一応書くか。
記録として(ノ_<。)

Werder Bremen 2:3 VfB Stuttgart

Werder Bremen
Wiese - Fritz, Pasanen (62. Hunt), Naldo, Womé (80. Owomoyela) - Baumann - Frings, Borowski (75. Schulz) - Diego - Zidan, Hugo Almeida
VfB Stuttgart
Hildebrand - Osorio, Tasci, Delpierre, Boka - Pardo - Hilbert (72. Gentner), Bierofka (60. Hitzlsperger) - da Silva - Gomez, Cacau (76. Streller)
Tore
1:0 (4., Eigentor) Hilbert, 2:0 (33.) Zidan, 2:1 (38.) Hilbert, 2:2 (58.) Pardo, 2:3 (87.) Gomez
Gelbe Karten
Bierofka, da Silva, Streller – Diego, Naldo

Klose様が出てないのは驚きだったんだけど、監督も驚きだったらしいね。
アップ中の怪我だったのかな。内出血ってなってたけど部位不明。足って。
急遽先発となったAlmeidaとZidanの“A-Z”コンビ、なんか名前はいいんだけど
まだまだ“K&K”の代わりは務まらないってさ。。。ショボン

細かい内容は文字で追ってもイマイチわかりにくいんだけど、それにしても
2?0で先行してたのに追いつかれて追い越されてたとは_| ̄|○
みんなどおしたんだあああ。
何してたんだぁぁぁ。
Mertesackerはどおしたあああ。

楽しいお誕生日を過ごしつつも、『万が一負けてたらユニ買うからっ』て。
だって代表戦はユニ着て応援してるからね、家でも。
これだけ負けが続く=応援の気合いが足らんってことだから、絶対(違

帰宅したら速攻結果チェック!

・・・・・・

『ぐぉぉぉぉ買うことになってるぅぅぅ_| ̄|○』

主人爆笑。
笑い事じゃないってっっ(ノ`△´)ノ ばーろー

待っててね、監督っ。
早めに買うから!


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローゼが出てないのには本当にビックリしましたね~。
次に間に合うと言いですが。
試合内容というか得点経過をよく見てみたら逆転負けなんですよね~。
そのことに気がついた時結構ショックでした。(苦笑)
メルテザッカーはベンチにはいたみたいですけど出なかったとか。
足の調子がまだなんでしょうかね?

ユニフォーム購入決定ですか!!
気合を今まで以上に込めて応援できそうですね☆
今週末こそ勝利を!!!

| ふかふか | 2006/09/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

Bremen負けちゃいましたね。泣
Bayernも負けたし。
最悪な気分。もうだいぶ晴れましたが笑

それにBremenは、ランクもだいぶ
落ちちゃって泣
まあ、まだ始まったばかりですし!
Kloseの調子も戻れば絶対…!

いいですね!
私も、ユニ欲しいです笑
オークションとかで、ときどき見るんですけど、見るだけです笑
Kloseの11番の(代表の方)ユニでサイン付きってのには、目がくらみましたね。笑
でも、頑張ってさよならをしました。悲

| みい | 2006/09/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

かしいでるシャーフ監督の悲しそうな姿がたまりませんi-237。なんか「すいませぇん」って、遠慮しながらアタマ下げてる風にも見えます…トホホ
ユニ買うんですねー。どうせならオレンジCOACHポロとかCOACHパーカーもついでに…いかが?
「we win!」ロゴを着てると負けるんじゃないかというジンクスがアタシの中では出来つつあります…

| コリアンダー | 2006/09/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
逆転負けってヤダよねー。
なんかまとまりがなくなってる感じで
早く建て直してもらわないと。

そうは言ったものの、ユニ、いつ買おうかなあ。
今、お金ないんだよねぇ。。。爆
お誕生日プレゼントで誰か買ってくれないかしら?<ないからっ

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/09/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

このままでは、CLどころかUEFAにだって出れませんねー。
頑張ってもらわねば。

ユニねぇ、背中をどうしようか迷い中。
特に飛びぬけて好きな選手っていないし、選手って移籍するからどうしよーかなーって。
ここはファンとして12番かな。

| 【みいちゃんへ】 | 2006/09/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
かしいでる。。。でしょ、やっぱり。
_| ̄|○←こうならないことを切に願います。

COACH着る場合はベンチに入れてもらわないと気が済まなくて暴れそうなのでよしときます。爆

>「we win!」
なんつうか・・・
名前負けみたいなもんですか?・゚・(ノД`)

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/09/19 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/333-350095b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

