まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Micoudのお歌♪

カテゴリーはBordeauxですが、映像はWerder.deです。。。

以前紹介した『Hey Jude』の替え歌Micoud版が、聞けます!

ちょっと聞き取りにくいですが、1フレーズくらいはなんとか。
Micoudファンだという子供もとっても可愛いくてGood!です。
『戻ってきて欲しいよねっ』と、画面に向かって話し掛けてしまいそうです。

ま、そのMicoudさんも週末は負けたみたいですけどね・゚・(ノД`)うぇ?ん
日曜は中継があって前半は見てたけど、後半は昼間の疲れで寝ちゃった。
ごめんよ?、Micoud?。起きたら終わってたよぉ。
Bordeauxは3勝2敗1分けでこちらも9位と、低迷と言うほどではないものの快進撃ってわけでもないようです。まあまあ、まだ始まったばかりですから。


で、昨日のTestspielですが

VSK Osterholz-Scharmbeck 0:9 Werder Bremen

やっと勝ち。
なんとかこれで勢いを取り戻して。

出場者
Reinke (46. Vander) – Naldo (65. Borowski), Owomoyela, Schulz, Mertesacker – Diego (46. Wome), Vranjes, Hunt (71. Baumann), Andreasen – Almeida, Zidan (71. Harnik)

ゴールした人
0:1 Naldo (4.), 0:2 Diego (13.), 0:3 Naldo (20.), 0:4 Zidan (22.), 0:5 Zidan (27.), 0:6 Zidan (34.), 0:7 Almeida (39.), 0:8 Zidan (41.), 0:9 Naldo (61.)

後半1点てのは気になるが・・・

| 未分類 | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/23 00:58 | | ≫ EDIT

早速聞きましたよ!
残念ながらbordeauxでは聞くことができません。

Micoudのファンだなんてすごく嬉しいです!
もちろん僕も大ファンです。
是非bordeauxに観戦にいらしてください。

| ken | 2007/04/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

これ、生で聞くと結構面白いですw

Micoudファンってあんまり見たことないので(笑)私も嬉しいですv
生観戦を検討する勇気が沸いてきた!
いつかスタンドでMicoudだけに熱い視線を送る怪しい日本人を見かけたら、私だと思ってください(爆
それとも二人でHey Micoudを合唱して流行らせましょうか?爆爆

| まい-mai- | 2007/04/04 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/335-739c568c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

