まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klose様復帰ならず

明日は敵地でHSV戦のWerderですが、残念ながらKlose様は出場不可。
Hamburgに向かったメンバーは;
Reinke, Wiese, Schulz, Owomoyela, Wome, Fritz, Naldo, Pasanen, Mertesacker, Frings, Zidan, Almeida, Hunt, Klasnic, Borowski, Vranjes, Baumann, Diego, Andreasen
となっております。

昨日だったか、Werder.deの記事タイトルが
『HSVの最初の勝利の立会人になるわけにはいかない!』
ってありましたが、HSVはまだ今季は白星がないんですね。
お願いだから、その誓いを死守してください。

あぁ。
明日、ユニ買いに行く暇あるかなぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ヴェルダーブレーメンを検索してたら、
こちらに到着しました。
僕もヴェルダーブレーメン好きだったり、
大学でドイツ語学科だったり、
妻がデュッセルドルフに住んでいたり、
今ドイツ系パン屋さんやっていたり、
いろいろドイツに縁がある者です。

今季いまいち調子悪いブレーメンですが、
クローゼ等の負傷者が復帰が楽しみですね。

またお伺いさせて下さい。

| 竹夢 | 2006/09/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
竹夢さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ
コメントありがとうございます。
Werder、一緒に応援しましょー!
>ドイツ語学科
ドイツ語、教えて下さい。笑
日々、テキトーなドイツ語で暮らしてます。
奥様だけがデュッセルドルフ在住ですか??
ドイツ系パン屋さんってことは、ブロートヒェンや黒パンがあるんでしょうか?
私もBLOGの方へお邪魔してみますね。

K&Kコンビ、又はA-Zコンビの爆発を、今か今かと待ち望んでおります(><)

また来て下さいね~。

| 【竹夢さんへ】 | 2006/09/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

最近、Bremen調子が出ませんね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、昨日は同点で5連敗にならなくてよかったです!
今のところ、明日Bremenのこないだの試合は放送される予定なので、見るつもりです!

水曜日、いよいよバルサ戦が!
Homeの試合みたいなので頑張ってほしいです。
(Homeに限らず)

| みい | 2006/09/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
調子出ないんだか、今の実力なんだか。泣

水曜日はキビシー戦いですが、またまたユニ着て応援しますよっ。

| 【みいちゃんへ】 | 2006/09/25 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/336-e711407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

