まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられなーいっ

・・・・・・・・・忘れてた・・・・・・・_| ̄|○

夕べ、E?H組の2戦目やってたんだ。
Werderが2日目だから、1日目忘れないようにしなきゃって
思ってたことを忘れてた(・ρ゜)

とりあえず結果をコピペ

ステアウア 0-3 リヨン
レアル・マドリー 5-1 ディナモ・キエフ
ベンフィカ 0-1 マンチェスターU
セルティック 1-0 コペンハーゲン
CSKAモスクワ 1-0 ハンブルク
アーセナル 2-0 ポルト
AEK 1-1 アンデルレヒト
リール 0-0 ミラン

今夜のことで頭がいっぱいいっぱいだったもんですから。
今夜は勝って勢いに乗って欲しいんですよ>Werder
Almeidaが負傷で出れないってことですが、Diego君は軽傷だったようですし
待望のKlose様が多分復帰。

もしかしたら試合開始から見れないかもしれないんですが(T_T)今夜もユニ着て
応援しまーす。Werderファンの皆様っ、頑張りましょう!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、私も忘れてました。
昨日の試合のこと笑
今日の朝、ニュースでしてて、『あぁ!』
とか、思ったんですけどまぁいいか、となってしまいました笑
何より肝心なのは今日です!
本当にドキドキします汗
Klose復帰するんですか!
やったあ!
これで、一安心(!?)
兎に角今日の試合は頑張って欲しいです!

| みい | 2006/09/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

Klose様が復帰!!
嬉しいですね☆
安心しました!!
バルサは強いですが、ゴールが見たいです。(ホームですしね)
Diego君も軽傷だったようで安心です。
やっぱりBremenが強くなっていくにはDiegoの活躍が必要だと思うし、それにはチームに早くなじんで欲しいです。
良いものをたくさん持っている選手ですから。
明日の朝勝利の報告が聞けるのを楽しみにしています♪

| ふかふか | 2006/09/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

まい-mai-さんごぶさたしてます。
Klose復帰ですか!
嬉しいですね。バルサ戦はライブでは観れませんが結果が楽しみです。

| らん | 2006/09/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

祝Klose復活!

Diego軽傷よかったです。
ミクーの穴を埋めるべく、
さらに精進してほしいです。
毎試合、いい所をチラッとでも
見せてますもんね。

ブレーメンのDF陣はどこまでバルサを
封じられるのでしょうか。

試合見られないので(泣)、
明日の結果が待ち遠しいです。

| 竹夢 | 2006/09/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

UEFAの公式サイトに、「無失点に抑える」というシャーフ監督の非常に頼もしいコメントが載ってますね。

パサネンに代わってメルテザッカーが出るようですが、今季初の公式戦がCLのバルサ戦というのも凄いもんです。
それだけ監督やチームメイトは信頼してるんですね・・・ヴィーゼを(ぉ

冗談はともかく、本当に勝ってほしいです。
勢いさえ得れば、大金星当たり前のチームなんですから。
なお、バイエルンは、イタリアはミラノでパスタを食べて帰る予定です(笑)

| どら | 2006/09/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

すみません、間違いに気づきました。「無得点に抑える」です。
一字の違いで大きな違い。とほほ。

ほんと、すみません。

| どら | 2006/09/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
>忘れてた
仲間仲間(爆

夕べは、Bayern勝ったね。
おめでとー。
WerderはKlose様が復活して、期待のMertesackerも登場したけど、けど、けど。。。_| ̄|○パタリ

| 【みいちゃんへ】 | 2006/09/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
勝利の報告・・・できません。ガクッ
しかも試合自体、ほとんど見れてません。
詳細はまた後ほど。
ここ最近の試合に比べると、Diego君は動きが良かったような気がしますが、何しろ見れてないので、はっきりとは分かりません。でもMicoudのように攻撃の起点となる動きをして欲しいですね。
若いから、運動量はMicoudよりあるわけでそこを生かして頑張って欲しいです。


| 【ふかふかさんへ】 | 2006/09/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

らんさん@まい
こんにちは(^▽^)ノ
結果はビミョーなことになってしまいました。
ここで3ポイントにしておかなきゃいけなかったんですけどねぇ。
胃が痛い結果になっちゃいました。

| 【らんさんへ】 | 2006/09/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
Klose様がいるといないとでは気持ちが全然違うのですが・・・いるから勝てるってもんでもありませんね、やはり。。。
どーもここのところスパーンと気持ち良くネットを揺らしていません。

Diego君、今はまだ周りとの連携を掴んでいる途中なんでしょうが、すごくいい選手だと思うので、頑張って欲しいです。

| 【竹夢さんへ】 | 2006/09/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
ほんとだ。一字の違いで意味が・・・(笑笑

言われてみれば、WMを経験した代表選手とはいえCLが公式デビューって大胆ですよねえ。Wiese信頼されて・・・(爆
いえいえ、Mertesackerの話でした。笑

Bayernはさぞかし美味しい食事を味わえたことでしょう(羨
Werderは黒パンとチーズのみ!?

| 【どらさんへ】 | 2006/09/28 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/338-f238beca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

