まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審判はOPELで現われ、ゲームは枠で行われる

数人の子供達がサッカーで遊んでいる。
ちょっと強そうな子が自分に有利になるように
強引に・・・
と、そこへ1台の車がゆっくりと通りかかる。
車を見つめ、子供達の動きが止まる。

また別のグループ。
同じような場面を繰り返す。

車内、ハンドル脇が映し出され
キーホルダー代わりらしいホイッスルが揺れ
子供達が見つめる中、運転席のドアが開き
子供が一歩後ずさる、と同時に車内から足を踏み出し
姿を現したのは・・・


opel.jpg

Pierluigi Collina氏

泣く子も黙る・・・いや、監督も黙る(爆)審判ですね。
いやー、かっこいいじゃん。インパクトのあるCMだなー
なんて感心して見てたのに、あれ、肝心のカーメーカー
忘れちゃった。息子に聞いちゃったよ・・・
『あのさー、有名な審判が出てくるCMどこの?』
『えーーーっとねぇ・・・・稲妻のとこ』
『は?』
『ホラ、こーゆーの(手で大きく空に描く)』
『!!』

ちょっと検索したらこのCMに絡む引退(辞表)の件はあったけど
CM内容には触れてなかったので、日本では放映されてないのかな?と
思って記事にしてみました。

CM繋がりで、こっちは日本でも確か流れてたはずですけど
かっこいいから♪お気に入り画像。フレームの上だけでプレイする
不思議なサッカー。

all.jpg

ballack.jpg

beckham.jpg

Kaka.jpg

zidane.jpg

うーん、何度見てもカッコイイなー。

| 未分類 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/34-23c03874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

