まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland, Ein Sommermärchen

代表ネタが続きます。

観てきましたよ、ドイツ代表記録映画。

詳しい内容はリンク先の広都さんの記事で読めます<人任せかっ
いや、私も行く前に参考にさせて頂いたのでゴニョゴニョ・・・

私の感想
☆和気藹々でみんな仲良しっぽい
☆監督の熱さはロッカーでも同じだ
☆Klose様は常に落ち着きがあるらしい
☆シュバちゃんは明るい
☆Boroはイイ男だ
☆やっぱりファンサービスがいいな、ドイツ

そして、とにかく、

半裸?ほぼ全裸シーンが満載!!

上半身裸なLahmちゃんからスタートって時点で鼻血もんですが
誰かわからないがオケツ丸出しで歩いてる、とか
Neuvilleのドーピング検査でサンプル抽出中の半ケツとか
マッサージを受けてる方々は全裸にタオルかけただけとか
王子の真っ白ブリーフどアップとか
Lehmann、辛うじて前だけ隠れてる温泉のおっさん状態とか

ちっさな映画館の前から6列目って、相当などアップで尻尻尻尻尻尻ですよっ。
各試合の前後やハーフタイムのロッカールームが私の主目的だったんですが
なんかお尻見学に行ってしまったような(爆

本当はもっと後ろが良かったんですが、空いてなかった。
でも前は空いてたから思ったほどは混んでなかったんですけどね。

全選手まんべんなく、ってわけにはいかないので登場が多い選手と少ない選手はいますね、やっぱり。
全編通して多いのはBallack&Schweinsteigerだった気が。
シュバちゃんは盛り上げ上手でムードメーカーっぽくて、編集者にとってもおいしいリアクションが多いんでしょう。
観てて思ったんだけど、付き合うんなら王子よりシュバちゃんのほうが楽しそうだなぁって。
ただ明るくて面白いっていうだけでなく、性格が良さそうだなーと。
・・・大きなお世話ですね。はい、すみません。
Fringsも多かったです。
あと、やぱり視覚的にBoroはダントツなんじゃないかと。
Werderファンでなくとも、彼はナマで見る価値ありますよっ<オススメ

ところで、ここを見てる方は皆さん代表選手やコーチ陣の顔と名前が一致するでしょうから大丈夫だと思いますが、主人と息子は途中で飽きちゃいましてorz
私の前の席の10歳くらいの女の子も『飽き飽き?』って感じで、途中何度も両手を高々と挙げてのび??。
途中で帰った家族がいたことも隠さず報告しておきます。
私はもっと観たかったですけど。。。
DVDが出たら是非買おうと思います。
それまでにもうちょっとドイツ語力を上げて(~ヘ~;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさんの話だけでも映画の楽しさがすごーく伝わってきました。
本当にDVDが発売されたら購入しないとって思いました。
日本語字幕バーションが出るといいですよね~。
2月が待ち遠しいです。
シュバいいですよね!!
私も付き合うならシュバ派かな~。
素直そうだしね~。

>Klose様は常に落ち着きがあるらしい

やっぱりKlose様なのですね!!
カッコいいです。

| ふかふか | 2006/10/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

>秋休み
そうなんです。
秋休みはあるのですが、夏休みが何日か削られます。

>映画
いいですね~!!!!
DVD発売されたら絶対買うつもりです。
の前に、日本で発売されると思いますか!?
ネットで買えることは、買えるのですがドイツ語はさっぱりなので、字幕つきがいいな~と…。笑
理解できなくてもいいから(ぇ)とにかく見たいです。

| みい | 2006/10/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

映画レポありがとうございますv

まいさんのレポを拝見して、じゅるりとよだれが いえ、とても待ちきれなくなりました。オモシロそうですね!!
DVDになって日本でも見られるようになるのが待ち遠しいです。尻映画、いやっWM映画が(笑)
Boroのいい男っぷりとアツイ監督のロッカールーム、がココロをくすぐって仕方ありません。
私もDVDが出るまでにはもう少し聞き取りができるように、って目標ができましたv
レポ、ありがとうございました!

| Jusura | 2006/10/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

門前の小僧百まで踊り忘れず

シュバは実家が商売をしてますから、それできっと人馴れしてるんでしょう。
撮影陣にとっても本人にとっても美味しい1ヶ月間だったんだろうなぁ(笑)

映画、ご覧になられたんですね。
映画も良いんですが、それよりまずは代表の試合も日本で放送してほしいです・・。
せめてユーロの予選だけでも~。
また色んな選手が出て来てるのに、見れなくて残念ですわ(T_T)

| どら | 2006/10/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

いいなあ!!!私も、何かでその映画の事見て、ぜひぜひ見たかった!
・・・でも、ドイツ語じゃあ・・
それでも、楽しそうですよね。

シュバちゃんねえ・・・ちょっと怖いなあ。(顔が・・)私はやはり
Kloseかなあ。代表では。本当に格好良いなあ。Playしている所。うっとりしてしまいますわ。生で見たかったーーー!

| はる | 2006/10/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
私も日本語字幕激しく希望です!

シュバちゃん、たまーに荒いプレーはするけど根っこはいい子な気がします。気のせいかもしれないが( ̄m ̄*)
Klose様はいつでもKlose様のようですよ。
なんか安心。
ロッカーではグダグダだったらちょっとヤですよね。
あり得ないけどw

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/10/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
やっぱり削られるのね。
その分宿題も分散?
あ、でも、今って昔ほど宿題出ないんだよね。

DVD、もし日本で出なくてもドイツ語で充分堪能できると思うよ。ドイツファンの私たちなら!
途中でちょっと『何て言ったんだ~っ』っていう欲求不満は出ちゃうかもだけど。
まあ、ほら、そこは私も同じだから<いいのかよっ

| 【みいちゃんへ】 | 2006/10/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

Jusuraさん@まい
レポになってない気がしますけどね、尻尻尻・・・って。笑
大画面で見るBoroはヨダレもんです。
ナマで見ると惚れるし!
是非見にきてっ。
息子でさえ『かっこいいー』って言ってますから。
>聞き取り目標
ich auch! でございます。
つか、本来私は聞き取れなきゃダメなんじゃないかって話ですが。

| 【Jusuraさんへ】 | 2006/10/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
性格&育ちはやっぱり出ますねー。
>代表の試合も日本で放送
私もいずれは帰国の身。
代表が見れなくなる日が怖いです。
各国代表を選んで見れるといいのになぁ。
解説なんかなくていいから!って感じですよね。

| 【どらさんへ】 | 2006/10/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
もうドイツ語は忘れちゃいましたか?
現役な私は『習得してない』んですが。自爆

シュバちゃんとKlose様を比べちゃいけませんっ。
カテゴリーが違いますから( ̄m ̄*)

| 【はるさんへ】 | 2006/10/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

お~っついにごらんになったんですね~☆詳しいレポもありがとうございます。アタシは日本でジタンダ踏んでますよ。
DVD化の際は、字幕もそうですが海外の商品は日本のと再生方式が違うんじゃないかと思いますので、やはり日本のメーカーから出していただきたいと切望するものであります。
監督が有名な方らしいですし、いつかは日本でDVDが発売される日が来るんじゃないかと思っていますが…

ボロウスキは生で見たことありますよ!(えっへん)日本に親善試合にいらした際に空港で見ました。まだバイエルン以外のドイツ代表選手の顔をろくに知らなかったので、「誰だこのイケメンは?」と思って早速調べた覚えがあります。しかしテレビ画面で見ると、目つきの悪さだけが目立ってしまってイケメンでなくなってしまうのはナゼ・・・
で…あの…愛しのカーン様の尻は映ってましたでしょうか…オズオズ

| コリアンダー | 2006/10/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
尻尻尻なレポですみません。笑
>再生方式
あー、そうですねぇ!違いますね。
リージョンコードは同じみたいですが、NTSC/PALの放送形式が違いますね。
うちのは両方見れるプレーヤーなのですが、日本で買ったらNTSCだけかな?
>Boro
私も同感!TV映り悪いですよね。
もっとカッコいいのにぃ。
目がギョロッとして見えちゃう。
>カーン様の尻
んんんん・・・覚えが・・・。
Hildebrandがゴールに立ってのPK練習でゴール裏で妙な動き(体操?)してお客さんも爆笑ってシーンは強烈に覚えてますが。
もちろん選手たちもウケてました。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/10/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんばんは、はじめまして!
なっちと言います。
TBさせて頂こうと思って頑張ったんですが、どうもうまくいかなかったのでコメントだけ失礼致します。

代表映画、ご覧になったのですね!
裸祭りと聞いて、益々興奮です!!!(笑)
ドイツ語はさっぱり分かりませんが、絶対に買おうと心に誓いました。
2月までまだまだありますが、楽しみにしたいと思ってます。

今年のWMからドイツ代表とブンデスリーガにハマった超初心者ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

| なっち | 2006/10/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

なっちさん@まい
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
なんだかTBがうまく機能しないようでごめんなさい。
ヘンなのが多いので、承認後にしているのですが何かがおかしいようです。

映画のほうは、もちろん裸ばかりではありませんが(笑)結構大胆ショットが多くて脳に焼き付いてしまった感じです。

私もまだまだ初心者の域を脱していませんが、よかったらまたちょくちょく寄ってやってくださいねー。

| 【なっちさんへ】 | 2006/10/12 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/346-77f0471c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

