まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7. Spieltag ? Vorbericht

Bochum戦メンバー;

Reinke, Wiese
Wome, Naldo, Pasanen, Schulz, Fritz, Mertesacker, Andreasen
Frings, Diego, Vranjes, Baumann
Hunt, Klasnic, Klose, Almeida

うわ、中盤薄ーーーーぅ。
Borowskiはまだダメなんだよねぇ。
Jenseも壊れちゃったし。
他に誰・・・・・・誰も、いないぢゃん。
あー、でもSchulz君があがるのかな。前回はそうだったみたい。

予告通り、明日は生観戦。実に5ヶ月ぶりのBundesliga生観戦。嬉♪
WomeとDiegoとAlmeidaが初顔合わせだわ。私とw
って向こうは見ちゃあいないけど。
Mertesackerは代表戦で見てるので初対面ではない。
だから向こうは見ちゃあいないんだけど。

代表選手が多い=代表戦の後は疲れてる選手が多い

ていう心配もあるんだけど。
でも久々生観戦だし。
初めてスタジアムで新ユニ着るし。<私がw
頑張って勝ってくれー。

でもなー。
けっこー冷えてきたからなぁ、こっち。
今朝なんか息が白かったよ。
昼間はそこまで冷え込まないから大丈夫か。
15:30だもんな。


おまけ:
そういえば、さっき久々にWerder.deのプロフページ見たら
Mertesacker、なんかヘン!違う人?笑
カメラ寄り過ぎ!?(Fringsもきもーち近いか?)
中身(簡単アンケート)も多少変わってるっぽいけどチェックしてなかった。
チラッと見たらFritz君の今年の目標が代表入りだった。
目標達成できてよかったね♪フルタイム出場だったしね。
でも。
やたら守備陣が多い気がするんですが・・・
GK?4人、DF?9人、MF?6人、FW?6人
皆さんご贔屓のチームはどんな感じ?

それにしても・・・・・・Owomoyelaめっきり見なくなっちゃったなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくぶりでございます。

確かにOwomoyela、右サイド駆け上がる
彼をしばらく見てない気がしますよね。
代表候補だったのに。。。

本日のBREMENの試合、
ウチでは放送されないようです。
生観戦うらやましいです。
是非頑張って下さい。
試合レポ楽しみです♪

| 竹夢 | 2006/10/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

竹夢さんへ@まい
>Owomoyela
今は怪我してるってことですが、なかなか出してもらえてませんよね。
代表候補どころか、出てたんですけどねぇ。。。

試合の様子はまた後ほど書きますが、すっごく楽しかったですよ♪

| 【竹夢さんへ】 | 2006/10/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

いったい・・・・

えーーん・・・・
いったい、いつになったら同点のトンネルを抜け出せるのでしょうか。
我が、フランクは・・・
負けませんが、勝てませーーーん!!
ただ、救いは、今回もMeierちゃんが
得点した事。高原より点入れてるじゃあありませんかーーー!
いっそ、ポジション、変わる??

試合観戦、いいなあ・・・
寒く無かったですか??
私達は、この週末、必死にチケット取り、してましたよ。日本シリーズの。帰国してからも、すっかりスポーツ観戦にはまり、地元中日が優勝してくれたので、チケット取ろうとしたら、電話つながらなーーーい!
だんなと2人でかけまくりましたよ。ええ。結局つながりましたが、全部抽選だそうです。私と、だんなの、2人分の名義でとりましたが、当たるかどうか・・・

| はる | 2006/10/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
ほんと、負けないけど勝てないって状況ですねぇ。
そろそろドカーン!と喜びたい気持ち、よく分かりますよ。
Meier、相変わらずデカイっすね<当り前っ

>試合観戦
まだそんなに寒くはなかったです。
ユニって暖かいしv
でももうアイスは食べれない。
ドイツ人はむしゃむしゃ食べてたけどw

チケット当たるといいですね。

| 【はるさんへ】 | 2006/10/16 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/351-2d7d6b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

