まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLですよ

今夜のメンバー:
Reinke, Wiese, Fritz, Mertesacker, Naldo, Schulz, Wome, Frings, Vranjes, Polenz, Diego, Klose, Hunt, Klasnic, Almeida, Zidan, Pasanen, Andreasen

あぁ・・・何故か書いた記事消滅_| ̄|○

とにかく今夜はこのメンバーです。
BaumiキャプテンとイケメンBoroはお休み。
“だけど、自信ある!by監督”だそうです。
ガンバレ!
私も勝利を信じてるからv

夕べのCLはあちこち見てたんですが、何ですかね、俊輔のキレキレ具合は。
WMの時とは別人ですね。
攻撃の起点はみんな君じゃないかっ、っつう活躍。
得点する時はみんな絡んでと思う。
なんか『消極的』なイメージだったんですが『積極的』じゃないですか。
代表の時もそれくらいしてくれれば・・・ボソ

逆にチーム全体が重ーい空気に包まれたHSV。
最後の最後、Trochwskiが得点したのに、監督も選手もみんな無反応。
得点した本人でさえ・・・。
入ってなかったのかと思っちゃったよ、私。
お天気も最悪で、なんか可哀想になってしまいました。
しかも前半のかなり長い時間映像が配信されずラジオ状態。
あれがWerderの試合だったら怒りまくるよっ。

可哀想といえば、Arsenalも。
あれは寒さにやられちゃったでしょ?
すでに手袋着用、吐く息真っ白。
秋からいきなり冬へ連れて行かれて動けなかったんじゃ?
同じくLyonも寒そうでしたけど、こちらは勝利。

昨日はひとつの試合を集中してみれませんでしたけど、今夜は一点集中!
運良く(?)主人がフランスに出張しててCLはフランスのチームしか見れないらしいので、MicoudのBordeauxは主人に任せた!笑



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、出ないんですか?

確かめもせずBlogにボロの写真をアップしてしまいました(笑)。
今晩はお互いに祝い酒といきたいですね~。もちろんツマミはポテチで!

HSVは恐れていた通りに…。ドル監督が半分透けてきたような気がぁ~~。

| しし丸 | 2006/10/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

ししまるさん@まい
出れないみたいですよー。

ホントホント!祝い酒がいいですねー。
相手がバルサだったらバリバリ噛み砕きながら見るんですが(笑

HSV、まさに低迷しちゃってますねぇ。
試合後のロッカールームを見たいような、
見たくないような・・・(怖

| 【しし丸さん】 | 2006/10/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/355-cb16d34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

