まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder 2:0 Levski

勝ったよー!
勝ちましたよー!!

もう遅いからとりあえずちょっとだけ書こ。

BaumanとBoroがいないってことは
MFが二人もいないってことになるんだけど
ボロボロじゃなくて良かった?。

前半は本当に毎分チャンスがあった感じで攻め攻め。
もっと得点できそうな感じだったんだけど
ロスタイムにNaldoのFKで先制して前半終了。

後半になってVranjesが崩れ始めて
Andreasen君投入はすごく良かった。
一気に全体が締まってスピードアップ。
Diego君の得点へと展開。

Almeidaがちょっと噛み合わなくて終わっちゃったかな。
後半はFWが3人いたので、もうちょっと点数欲しかった(贅沢
だって・・・勝ち点ではバルサと並んでも得失点差が・・・。
稼がねばならんでしょ、やっぱ。

ちなみに今日もKlose様のTorはなかったわけですが
相当いい仕事はしてるんですよ。
Klose様に限らず、FWの活躍を期待したいところです。

ところで、Andreasen君はつるっと坊主頭に!
これから寒くなるっていうのに・・・。
お母さんは心配だわ。。。
毛糸の帽子でも贈っておこうかしらねぇw

時間があったらまた明日書きます。


ちなみに愛しいMicoudは負けたらしい・・・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツ陣勝利!

昨日のドイツ陣は見事勝ちましたね♪
嬉しいです!
勝ち点でバルサと並んでましたけど、あともう一押しすれば越せそう!
頑張ってほしいですね。

Bayernの方は今のところ問題なしですが、まだまだ油断は出来ませんね。

| みい | 2006/10/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

やた!

今日は皮算用の一日でした。
次回のレフスキ・ソフィアとの
アウェイ戦も勝たないと厳しい。。。
チェルシーがアウェイでもバルサに勝って、
ブレーメンが残りのチェルシー戦とバルサ戦で引き分ければ、
決勝いけそうじゃありませんか?
もちろんバルサがレフスキ・ソフィアに
全勝したとして。
チェルシーには負けたら得失点差がきつい。。。
って、過酷ですね(笑)。

| 竹夢 | 2006/10/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

嬉しい♪

勝利の報告は嬉しいですね☆
まだ試合は見れてないんですがハイライトだけは見ました。
バルサがチェルシーに負けたりしてグループリーグを勝ち上がっていくのも一筋縄ではいかないですね。
最後まで希望をもって応援しなくっちゃ!!
Klose様は相当いい仕事しているのですね?
だったらTorもそんなに遠くないかなぁって希望を持っています。
それからMertesackerは怪我から復帰してどうですか?
彼が出場してから失点が少ない気がするのですが…。

| ふかふか | 2006/10/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
国内リーグ戦も、CLも最後まで頑張って欲しいねぇ。
とりあえず明日は直接対決!

| 【みいちゃんへ】 | 2006/10/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
細かな計算をしなくてもいい方法がひとつだけありますよ。
残り全てを大量得点で連戦連勝!
単純明快で困難な解決法(笑

| 【竹夢さんへ】 | 2006/10/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
>Mertesacker
鳴り物入りでの移籍ですから、きっちり仕事をこなしてくれなきゃ困ります!
ってことで、頑張ってくれているように思います。

CL勝利で、チームの雰囲気も上向きのまま明日を迎えてくれるんじゃないかと期待してます。

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/10/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

こちらは、ちまちまとUEFA CUPでしたが、負け!アウェーにしたら善戦??
日本シリーズのチケットはまったく取れず・・・ショボン・・・
娘は、今日、それを聞いて”あ。テレビがあるじゃん!!”そう、きっと彼女は、テレビの前でメガホン鳴らして応援する気だ・・・チップス食べながら・・・

もうすぐお引越しなのに、我が家は遊ぶ事ばかり・・・

| はる | 2006/10/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。昨日コメントを送信しようとしたら何故かプロキシエラーがi-183気を取り直して書き直し・・・
クローゼはなんだかアシストが多くなってしまいましたね。ゴールが見たいところだけど、バイエルン戦では爆発しないでいただきたいi-229
いやっもうアンドレアセン君の坊主頭に、ひきつけこそ起こしませんでしたがやはりぼーぜんとしてしまいましたよ。青々してて、まさに一休さんでしたね。入っていきなり仕事しましたので、やはり坊主パワーなんでしょうか。昼間に太陽エネルギーを吸収・蓄積して試合中に利用しているに違いない。

| コリアンダー | 2006/10/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
ちょこっとしかみられなかったんですが、なんだかちょっとキケンな雰囲気じゃなかったですか?一触即発な感じが漂っていたような。。。

私も今日はTVの前でユニ着て旗振りますよー!笑
チケット取れなかったので_| ̄|○

お引越し頑張って下さいねー。

| 【はるさんへ】 | 2006/10/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
あらら、書き込めませんでしたか。
Micoudがいなくなって、後釜がDiego君ってことですが、スタイルがちょっと違うので、今までMicoudがしていた仕事の何割かをKlose様も補っている、という感じに見えます。
でも、そろそろK&Kの爆発があってもいい頃かと。。。。
今日は本当に楽しみですね♪
>一休さん
ビックリでしょ?
でもお目目が結構私好みだなーって。
今日は出場するかな?
彼も実物はなかなか可愛いんですよ。
ファンにも優しいです。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/10/21 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/356-c9f601c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

