まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 3:1 Bayern München

とりあえずホーム戦は頂きました!
Lucioさん、( ^.^)( -.-)( _ _) ごちそうさまでした。

Werder Bremen:
Wiese, Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé, Baumann, Frings, Vranjes (83. Andreasen), Diego (90. Pasanen), Klose, Hunt (80. Almeida)

Bayern München:
Kahn, Sagnol, Lucio (74. Demichelis), van Buyten, Lahm, van Bommel (67. Salihamidzic), Ottl, Schweinsteiger, Pizarro, Makaay, Podolski (67. Karimi)

Tore: 1:0 (11.) Diego, 2:0 (34.) Womé, 2:1 (37.) Makaay, 3:1 (62., Eigentor) Lucio

Gelbe Karten: Diego – Schweinsteiger, Sagnol


Bayernファンには痛かったでしょう、3点目。
Lucioのオウンゴールがきれ?に決まってしましました。
美味しく頂いてしまいました。テヘ

WerderはBaumannキャプテン復帰で、私的にとっても安心して迎えた今節。
なんか全体が落ち着く感じがするんだよねぇ、Baumannが居ると。
でも、なぜスタメンでVranjes?って思ったらSchulz君がいなーいっ。
ぬゎんとウォーミングアップ中に負傷らしい。あらら(><;

てっきり出られないものと思っていたLahmちゃんは元気に(?)出てましたね。
今日は敵ながら・・・・・・・やっぱりカワイイ♪

私の予想通りにCL勝利→Bayernに勝利、という流れに乗れて良かった♪
相変わらずノリノリでねぇ、Diego君。今回もよく働いてたと思います。
得点こそなかったものの、Hunt君も良かったんじゃないかと。
昨シーズンはほとんど出られなかった分を、取り戻しておくれ!
全体的に良かったと思うんだけど、FWの得点を期待してるので、ついつい目が行くFW。

Klose様は調子を落としてるんじゃなくて、Micoudが抜けてDiego君が入ったことで変化した攻撃スタイルが、Klose様の得点がないことの一因かなと。
新メンバーもだいぶ馴染んできたことだし、もうちょっと全体が練れてくると
またFWの得点も増えるんじゃないかと思ってるんですけど。

前半2?1で折り返しだったので、気は抜けないって思ったし
後半立ち上がりにはBayernのボール支配が上がったように感じたので
ちょっとドキドキしましたけど、わりとパス回しが遅かったみたいで
ゴール前でもWerderのDFが配置に付く余裕があったかな。
1点入れられたときは、高いボールで大きく振られてバタついちゃった感じだったけど。

同じ試合でも、Bayernファンから見たらまた違う側面もあるでしょうから
Bayernファンの皆様のBLOGにてその辺りは再検証致しましょう。

何しろ必死に見てたんで、今回はなーんもメモとかしてないしw
とにかくホームで勝てて良かった♪良かった♪

ちなみにボルドーは負けたけどMicoudは出てなかったみたい。どうしたんだろ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
Bremenホームで勝ちましたね。
実は私も最近Kloseの得点がないので
どうしたのかなぁと思ってたのですが、↑のまい-mai-さんが仰ってる解釈でなるほどと思いました♪
この調子で連勝できるといいですね☆

| らん | 2006/10/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

お、おめでとうございます…i-240i-238
アタシも夢中で見てたので、おもしろシーンをひろう余裕も客観的に選手の動きを見る余裕もなかったので、私情むき出しのイライラ記事になる可能性があります…ってゆうかもう何から書いたらいいかボーゼンとしてる有様でして…
いや、圧倒されっぱなしでした!参りました。完敗です。
ジエゴめぇ~~
あと、フリングスも存在感ばっちりでしたね。個人的には、こんな強いブレーメン久々に見た気がします。ええ負けたから言うんですけど。まあ、ブレーメンなら負けても恥ではないさ。さすがライバル(←負け惜しみ…)

| コリアンダー | 2006/10/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

今週も勝ちましたね!!
実はようやくスカパーに加入できる環境になって今回初めてBremenの試合をテレビで見ることができました。
そんな記念の試合で勝利を見ることが出来て、凄く嬉しくて興奮しました!!!
本当に久しぶりにKlose様が動いてる姿ををリアルに見ることが出来て感動☆
これからも楽しくBundesligaを観戦できそうです♪

| ふかふか | 2006/10/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

天王山を勝利したことは、これからのWerderにとってとてもプラスに働くんじゃないかな~ヨカッタネ~とちょっとおかんな気持ちです。
なにはともあれ、私も必死に見ていたので、最後の最後まで気が抜けなくてちょっとぐったりな昨夜の試合でした。
まいさんのミロさんの得点のなさについての考察、なるほどと思わせる説得力のあるものでした。それだけではないんでしょうが、それも確かにあるんでしょうね。
この順調な流れを断ち切らずに、また金曜へと!
なにはともあれ、勝利おめ!です。

| Jusura | 2006/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

Bremen勝ちましたね~。
Diegoの1点目,秀逸でした。早い時間のあの強烈Tor,試合の流れをいい方向に持って行ったと思います。すばらしいっ!
つくづく,練習見に行ったときサインもらい損ねたのが悔やまれます(目の前を通ったときにしっかり捕獲してれば…)。
Bundesで2番目に好きなチームなので(ホントは他にも浮気相手がたくさんですが/笑),この調子でがんばってほしいですね。

ちなみに,私の1番愛するチームは,昨日負けました……。ちーん。

| くろっぽん | 2006/10/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

らんさん@まい
>まい-mai-さんが仰ってる解釈
超個人的な解釈なので全然あさってな意見かもしれません。
信用しちゃダメです(笑

でもまあ勝ててるのはいいことです。
天狗にならずに(<これ大事)、今後もキッチリ戦ってもらいましょー!

| 【らんさんへ】 | 2006/10/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
>ジエゴめぇ~~
ちょっとウケちゃいました。笑笑
Bayern相手だとやっぱり見ているこっちも正直身構えますねぇ。
敵なのに知ってる選手だらけだし。
やっぱり強いし。
でも今回はCL後のホームだったのでちょっと有利かなって気はしましたね。
>フリングスも存在感ばっちり
何回も言いますが、WMを越えて一皮剥けたというか、上手くなった気がします。プロに対して失礼ですがw

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/10/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
スカパー加入で試合観戦開始、おめでとー!
やっぱりサッカーは動いているのが見たかったでしょう。
今後も一緒に応援しましょう~。

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/10/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

Jusuraさん@まい
とりあえず上り調子ですねぇ。
でもまだ国内リーグ戦も8試合をこなしただけですから、気は抜けませんねぇ。
Klose様の得点に関しては、超個人的見解なのですが、どの試合も昨年より広い範囲で動いているようなので、あの位置だとなかなか自分でシュートは放てない場合が多いかもなぁ、と。
惜しいシュートを外してることはちょっと置いておいて(^。^;) 汗

| 【Jusuraさんへ】 | 2006/10/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
私も他のチームにも好きな選手とかいるし、嫌いなチームってないです。
中でもMainzは監督さんのお陰でイメージがいいんですよねぇ。一度試合を生で見たいとは思っているんですが、愛するチーム優先になってしまうため実現せず^^;
次節は直接対決なので、TVとはいえやっぱりWerder中心に見ちゃうし。
・・・でも監督には注目しちゃう、きっと。笑

| 【くろっぽんさんへ】 | 2006/10/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

勝ちましたね!!!やりました!!!

Kloseさんの件、
Diego君も認められなきゃと、
頑張ってしまっているせいでしょうか。
あと、Kloseさんも元々献身的な人だし、
ボールをサイドに拾いにいったりして、
自分でいかなくなってるのかなって、
今日見て思ったり。。。
こなれてきて、いい連携みたいですね。

| 竹夢 | 2006/10/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

kickerを見たら、ルシオのオウンゴールはウォメにアシストがついてました。
ナイス、クロス(笑)

この前のブレーメン戦も、バイエルンがオウンゴールをプレゼントしてるんですよね。
そういうわけですので、次回バイエルンと当たる時は何かください、ブレーメンの皆々様(笑)

| どら | 2006/10/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
そうなんですよねー。
あの位置に行ってしまうとどうしても自分でシュートは放ちにくいだろ、って思うんですよ。
その辺りは監督がどう考えているのか、選手自身がどう思っているのか分かりませんけど。
でも開幕の頃のバタバタが収まってきている気はしますよね。

| 【竹夢さんへ】 | 2006/10/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
アシストがWomeちゃんでしたか( ̄m ̄*)
ミョーな組み合わせになってしまいましたね。
Werderもイッパイイッパイですから何もあげられるもんはないですよぉ。
次回はどうか怪我人がいませんようにっ!っていまからお祈りしておかなくちゃ。

| 【どらさんへ】 | 2006/10/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

ブレーメンおめでとうございます!
ちょっと、私としては悲しいですが。泣
アウェー3連敗ですからね、バイエルン。
ディエゴの調子はいつもどうり良かったですね!

| みい | 2006/10/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
ホーム戦落とさなくて一安心です。
次はBayernでのアウェイ戦になるので
勝ったとはいえやっぱり気は抜けません。

Diego君はだいぶ馴染んできたように見えますねv

| 【みいちゃんへ】 | 2006/10/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

いいなあ・・・

またまたまたまた・・・・
おいおい。負けなけりゃあ良いってもんじゃあないでしょ??
結構いい感じだったのになあ。

つ・・・次はひょっとしてひょっとするとコリアンダーさんの好きな???強豪じゃあないですかあ??・・・そうですよね。負けなけりゃあ良いですよね??じゃあ、また同点って事で!?

| はる | 2006/10/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい負けませんねぇ。ほんとに。笑
Bayernの前に、今夜も一試合ありますよね?
がんばって~!
すっごく外野なWerderファンよりorz

| 【はるさんへ】 | 2006/10/25 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/357-96b2e38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

