まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9. Spieltag - Ergebnis

1. FSV Mainz 05 <1:6> Werder Bremen

勝ちましたv

でも内容的にはダレちゃった感じがあって、素晴らしい試合とは言い難かったけど。
Mainzがもうちょっと頑張るかな、って思ってたんだけどな。
勢いがあると面白い試合を見せてくれるチームなんだけどねぇ。
最後の方ではパコーンと口開けて瞬きもせずにボーゼンっていう
Klopp監督の映像も。。。

Klose様の得点もあったし、誰かが悪いって感じもないんだけど
各々のプレーが雑な印象。
だからこれだけ点差が開いていたわりには、ピンチも結構あったような。
Bayern戦で見せたキビキビした連携は、Weserstadionに置いてきてしまったか。
ちょこっと内輪揉め(?)に見えるシーンも何回かあったし。
いや、これはそう見えただけかもしれないけど。
個々は悪くないんだけど、なんだろなーこれ。

それでも昨年に比べると、層が厚くなった感はあるなぁ。
去年は主力の誰かが欠けると、とたんにヤバくなってて
監督も『主力と控えの選手の差がありすぎっ』って言ってたけど
今年は結構そこが埋まってる感じ。
メンバーが代わったということだけじゃなくて、選手全体のテクニックが上がって
差が狭まった感じがする。
昨シーズン後半に、控えだった選手が怒られながらも毎回出場してたのと
(怪我続きで出すしかなっかった。笑)
やっぱりWMの影響は大きかった気がする。

でも

DiegoとFringsが同時に怪我したら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

かなり怖いかも、って思う。
けど、大量に抱えてるFWの皆さんに頑張ってもらえばなんとかなる・・・・か?


FSV Mainz 05:
Wache, Gunesch, M. Friedrich, Noveski, Rose - Babatz (46. Pekovic), Gerber, Edu (46. Azaouagh), Feulner (68. Casey), Amri, Szabics

Werder Bremen:
Wiese, Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome, Baumann (67. Andreasen), Frings, Vranjes, Diego, Klose (81. Klasnic), Hunt (77. Zidan)

Tore:
0:1 (14.) Klose
0:2 (20.) Hunt
0:3 (21.) Klose
             1:3 (74.) Azaouagh
1:4 (75.) Hunt
1:5 (80.) Naldo
1:6 (89.) Diego

Gelbe Karte: Pekovic
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやくKlose、点いれましたね。
ほっとしました。。。
と、得点ランキング見たら、
Diegoが5点、Hunt,Kloseが4点で、
それぞれ1位と2位なんですね。
すごい!

| 竹夢 | 2006/10/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……(吐血)

大虐殺されました…
今まで負けてもこんなに得点されたことなかったのに…
klose,久しぶりの得点でうれしいとはファンとしては思うけど…(哭)

まいさんのおっしゃるとおり,MAINZって勢いがあると,超攻撃的で(負けたとしても)面白いゲームをする時はあるのですが,その勢いが最近は見られないような,あるいはあっても空回り状態のような気がします。得点源だった主力ばかりが抜けたのも一因かもしれませんが。

>プレーが雑
MAINZの力が及ばなすぎて気が抜けたのか,ある程度力が抜けてても勝ててしまうBREMENの実力,あるいはそれでも勝てないMAINZの力(「実力」とは思わないから!/笑)なのか。
とにかく,今思えば放送がなくてよかった…そんな試合も,Kloppoの顔も直視できなかったかも(T_T)

しばらく旅にでもでようかな…。
ヤンコラもケガしちゃったし(涙)

| くろっぽん | 2006/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

久々Klose様のTorがありましたね!
放送が無かったので朝起きてPCで確認した時Torがあったのですごーく嬉しかったです。
画像もたくさんあってやっぱりTor決めると違うんだなって思いました。
昨年に比べて層が厚くなったのですか…。
去年も応援しているまいさんにとって成長が感じられるのって嬉しいですよね☆
いい連携をこれからも深めて欲しいですね!!

| ふかふか | 2006/10/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

ま・・・負けました・・・

初黒星ざんす・・・
映像が見れてないので、よくわかりませんでしたが、途中交代って事は
また、高原さん、だめだったんですかねえ。
・・・くやしーーー!!

済みませんが、Bremen様、2点ほど分けていただく事は可能でしょうか??

| はる | 2006/10/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

鬼ですね(笑)

アウェーで2戦連続6得点とは、凄まじいですね。
なんて、情け容赦ない(笑)
クローゼが得点したのが良かったです。
このままスランプ突入かと思いましたが、これからまた調子が上向いて行くんじゃないかと思います。
あとは、クラスニッチを待つばかり?

> DiegoとFringsが同時に怪我したら

将棋に例えるなら、飛車と角を同時に失うようなものですね。
これから日程が厳しくなりますが、とりあえずウィンターブレイクまでは全員無傷であってほしいです。

| どら | 2006/10/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
得点ランキング、気にしてませんでした(笑
そうなんですか。
Klose様、入れてないようで入れてますね。
でも考えてみれば、大量得点してるチームに得点王がいなくちゃおかしいですもんね。笑

| 【竹夢さん】 | 2006/10/30 17:30 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
Werderは、良くも悪くもいつも相手の状態に引きずられるというか、常に一定したプレーができない気がするんですよね。これが確立できたら、CLでもっと勝てる気がするんですけど。。。

旅に出るならやはり・・・
ドイツですか?( ̄+ー ̄)

| 【くろっぽんさん】 | 2006/10/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
ちょっと気を揉んだKlose様の得点ですが、見れて良かったです♪
去年は誰かが交代すると、ガタッと勢いが落ちるようなこともあった気がするんですけど、今年は交代から勢いが盛り返したりしてると思うんですよ。
今後もこの調子で!って祈ってます。

| 【ふかふかさん】 | 2006/10/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
>点数分けて
昨年後半は、私もBayernファンの皆さんに言いまくってた記憶が・・・。

でもまだまだ9試合終わっただけですからね。
まだ折り返し地点にも到達していませんから、どのチームも先は分かりませんね。
頑張りましょう!

| 【はるさん】 | 2006/10/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
>鬼
まぁまぁ、空気読めなさ具合はBayernといい勝負?爆

Klasnicはもちろんですが、まだまだZidan,Almeida,Polenzと後続がおりますから、FW大爆発も期待したいです。

どこも怪我は怖いですから、気をつけて欲しいですね。

| 【どらさん】 | 2006/10/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ、またまた大量6得点の勝利、おめでとうございます♪♪
しかもクローゼがドペルパックなんですねっ☆ハントも。そしてジエゴもそつなく。楽しいブレーメンが戻ってきたみたいで、いい気分じゃないですかぁ~♪この勢いでCLもっ!

| コリアンダー | 2006/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
大量得点と同じくらい、失点も得意なので気を抜けませんが(爆)今年はDF改造で、失点は改善されるものと信じたいです。
全体が馴染んできた感があるので、このまま上向いて行って欲しいです。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/10/31 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/360-835b567a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

