まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合結果&順位

[9.Spieltag]

FSV Mainz 05 : Werder Bremen 1:6 (0:3)
Bayern Munchen : Eintracht Frankfurt 2:0 (2:0)
Hamburger SV : Hannover 96 0:0 (0:0)
1. FC Nurnberg : Borussia Dortmund 1:1 (0:0)
Bor. Monchengladbach : Bayer Leverkusen 0:2 (0:1)
VfL Bochum : VfL Wolfsburg 0:1 (0:1)
Energie Cottbus : Hertha BSC 2:0 (0:0)
VfB Stuttgart : FC Schalke 04 3:0 (1:0)
Arminia Bielefeld : Alemannia Aachen 5:1 (2:0)

赤字が勝ちチームです。
おぉ!Bielefeldも大量得点。
Schalkeは先日のショックから立ち直れないんでしょうか。

この結果を受けて、順位はこうなってます。

[Tabelle]
1 Werder Bremen 6 1 2 27:11 19
2 Bayern Munchen 5 1 3 14:10 16

3 FC Schalke 04 5 1 3 11:11 16

4 VfB Stuttgart 4 3 2 17:14 15
5 Arminia Bielefeld 4 2 3 16:11 14

6 Energie Cottbus 4 2 3 13:12 14

7 1. FC Nurnberg 2 7 0 11:7 13
8 Hertha BSC 3 4 2 14:11 13
9 Borussia Dortmund 3 4 2 12:11 13
10 Alemannia Aachen 4 0 5 15:17 12
11 Bor. Monchengladbach 4 0 5 10:13 12
12 Bayer Leverkusen 3 2 4 13:13 11
13 Eintracht Frankfurt 1 7 1 11:11 10
14 VfL Wolfsburg 2 4 3 6:9 10
15 Hamburger SV 1 6 2 10:11 9

16 Hannover 96 9 1 4 4 9:18 7
17 FSV Mainz 05 9 1 4 4 8:17 7
18 VfL Bochum 9 1 2 6 7:17 5

まだまだ接戦ですねー。
1試合を取るか落とすかで順位に大きく影響が。

昨年と違って、私自身が最初からWerderに絞ってる&Premiereが放送権を失って
ARENAになったことで、他チームの試合がほとんど見れてません。
Premiereの時は『これでもかっ』ってくらいに再放送があったのになあ。

おまけ。
先週はMicoudもTorキメてますv
試合のほうも勝ちました♪



| 未分類 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mainz,どん底…の1こ上です。
まだ序盤だし,毎年のこと,と言われればそれまでなのですが(自虐),今年は特になんとなく元気がないような気がします。
とか言ってはいつも夫に「ファンがそんなことじゃいかんでしょ」とたしなめられてます。去年もおととしも(笑)

そして,リーグ1まで…
とうとう最下位かよモナコ(涙)。
私の愛するヤンコラと,まいさん愛するMicoudとの対決(?)も負けちゃったし…。

ほんと,今すぐドイツに傷心旅行したい…
Mainzのためにお百度参りしたいです(どこで?)

| くろっぽん | 2006/10/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
まだまだこれから!
と、現在首位チームのファンに言われても説得力なさそうな・・・。
くろっぽんさんは何年くらいMainzを見守ってるんですか?

リーグ1はLyon独走ですねぇ。負けなし?
Mioudは7位<Bordeauxと言えw
こちらも応援したいんですが、試合はこちらでもあんまり放送されないし、日本語での情報も少ないですよねぇ。

| 【くろっぽんさんへ】 | 2006/10/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

レスレスですみません。

>Mainz歴
あまりエラそうには言えなくて,ようやく2年といったところです。
ブンデス1年生になってから(←TV放送で観られるようになってから)
で,ちょうど今ごろにあったBremen戦(2-1でMainz勝利!)がきっかけといえばきっかけです。
最初はほとんどKloppo見たさに観てましたが(笑),今では毎回新メンバーの名前を覚えない夫を叱咤して,解説するほどに進歩しましたvv(どんな進歩だ…)
あのころ,ウチの宿舎のCATV団体加入に反対してたら,Mainzについてこちらでこうしてコメント(グチとも言う)を書き込むこともなかったでしょうねぇ…<しみじみ。

>Ligue1
日本でのBundesligaの情報も決して多いとは言えませんが,それよりもやっぱり情報少ないですよね。
ヤンコラのおかげで私もだんだん興味が出てきたので,もっと情報が欲しいところです。
ドイツでも,ドイツ人選手が誰かフランス行って,放送枠ができたらいいんですけどねぇ。<そーいう問題ではなさそうですが

| くろっぽん | 2006/10/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
私はようやく2年目です。笑
気付いたらBremenファンでした。
選手の誰それ、というよりチームが好きだったみたいです。
・・・・MicoudとValdezは好きだったのに・・・去
でもBlogのきっかけは日本代表だったんですけどね。爆

ほんと、フランスの情報(日本語)は少ないですよねー。
放送もあるんですけど、Lyonメインです。
っていうか、Ballackが移籍してから異様にChelseaの放送が多いんですけど。
もーちょっとまんべんなくお願いしたいところです。

| 【くろっぽんさんへ】 | 2006/11/01 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/361-d616f386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

