まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL 第4節 結果

Levski Sofia 0:3 Werder Bremen

ということで、勝利(~▽~@)♪♪♪
これ落としちゃったらお話にならないってことで、負けたら×な試合だったわけですが。

Levski Sofia:
Michailov (46. Mitrev),Milanov, Topuzakov, Tomasic (57. E.Angelov), Lucio Vagner,S. Angelov, Borimirov, Eromoigbe,Bardon, Telkijski (69. Dimitrov), Yovov

Werder Bremen:
Wiese,Fritz, Mertesacker, Naldo, Womé (85. Pasanen),Baumann (78. Andreasen),Vranjes, Frings,Diego,Klose, Hunt (74. Klasnic)

Tore: 0:1 (33.) Michailov (Eigentor), 0:2 (35.) Baumann, 0:3 Frings (37.)
Gelbe Karten: Lucio Wagner – Wome, Vranjes, Baumann

結局、食事に出て、帰宅したのが21:20頃かな。
その時点で既に3点入ってましたねv

1点目は相手キーパーのミスだったわけですが、、、
ちょっと気の毒な18歳。
昨年のWieseをチラリと思い出して同情してしまったり。
CLは、国内リーグとは全く違った空気もあるんでしょうねぇ。
彼は伝説的元ブルガリア代表を父に持つ選手らしいので、素質は充分でしょうに。
後半はキーパー交代。怪我や退場以外でのキーパー交代って珍しいですよね。

そんな若手キーパーがミスってまだ心臓バクバク動揺してる所に、
2分間隔で2点も叩き込む我らがWerder!
容赦なしっ。

もうこれだけ点差が開いてると、面白い展開にはなりにくいし
見守らなくても勝つから! by主人&息子
と説得されて、後半の後半辺りからバルサvsチェルシーへと強制変更。(T_T)

バルサに恨みはなし、チェルシーに愛情もない、けれどとりあえずチェルシー応援。
ええ、Werderの為に!
Ballack、なんで外すかなっっ。入れろよっっ!なんて暴言吐きつつ。
審判も、私の気迫に押されてロスタイム6分とった<絶対、違っ
6分って・・・・・・長っ。
お陰さまでチェルシーがバルサに追いついたよ( ̄m ̄*)サンキュー

残す試合はホームでのチェルシー戦とアウェイでのバルサ戦。
単純な話、バルサ戦で勝てばいいのよ!自分でバルサを沈めれば!
バルサを沈めた場合、Werderが勝ったってことよりもバルサが敗退って方が
大きく取り上げられそうだけどね。。。w
0?3で勝利したWerderより、0?0で引き分けたBayernの方が試合後の
インタビューや解説時間長かったし先だったしな(`×´)
ちょっと昔のジャイアンツを思い出したよ(フッ

その他の試合、グループ毎のポイントは続きへ。。。


チーム名の後の( )内がポイント数。


バルセロナ(5)       2 - 2   チェルシー (10)
レフスキ・ソフィア(0)    0 - 3   ブレーメン (7)

スパルタク・モスクワ(1)  0 - 1   インテル (6)
バイエルン(10)        0 - 0   スポルティング・リスボン(5)

リバプール(10)        3 - 0   ボルドー(1)
PSV(10)            2 - 0   ガラタサライ(1)

ローマ(7)          1 - 1   オリンピアコス・ピラエウス(2)
シャフタル・ドネツク(2)   2 - 2   バレンシア(10)

リヨン(12)          1 - 0   ディナモ・キエフ(0)
R・マドリー(9)        1 - 0   ステアウア・ブクレシュティ(3)

FCコペンハーゲン(4)     1 - 0   マンチェスター・U (9)
ベンフィカ(4)        3 - 0   セルティック(6)

ハンブルガーSV(0)      1 - 3   FCポルト(7)
アーセナル(7)        0 - 0   CSKAモスクワ(8)

ミラン(10)          4 - 1   アンデルレヒト(2)
AEKアテネ(4)        1 - 0   リール (5)

| 未分類 | 16:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ブレーメンやりましたね~^^
残りはバルサ、チェルシーですが、
うれしい結果を期待しちゃってもいいですか!?

それにしても相手の若手GK君は
あんまりにも可哀そう…

| パスコ | 2006/11/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

私は録画でやっと先程見終わりました~!
Bremen勝ちましたね~!!
本当にここで負けたらお話にならなかったので良かったです☆
でも1点目は相手のGKにちょっと同情してしまいました。
若い選手にはかなり苦い経験だったかも。
DFがバックパスで無くて外へ出せば良かったのに~というのが我が家での評価でした。
でもHunt君がかなりがんばって走ってきてたからDFも余裕が無かったのかもしれませんね~。
ここはひとつバルサに勝って決めてくれることを期待しちゃってます。

| ふかふか | 2006/11/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

| あや | 2006/11/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

うしゃ。
ここまではうまくいってますね。
ドログバGJ!
バルサ戦は勝ってしまうって、
夢みていいですか(笑)。

ところで、今月15日、
ブラジル対スイスの親善試合。
Diegoが呼ばれましたよ。
2年振りの代表招集だそうで。
このままいってほしいですね。

| 竹夢 | 2006/11/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

パスコさん@まい
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ
>うれしい結果
私も期待したいです。
しかも自力で奪取できる状況なので、是非頑張ってもらいたいです。

相手キーパーは可愛そうでしたね。
自分だったら・・・って考えると切ないですねぇ。
でもまだ若いので、これから成長してゆくのでしょう。

| 【パスコさんへ】 | 2006/11/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
バックパスっていうのは、多分に危険を孕んだプレーですよねぇ。
結構、これでヤラレちゃうってシーンがありますもんね。

バルサに勝つ。
これですね、これ。
とにかくこれを勝たなければ先はないということで。
頑張ってもらいましょー!

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/11/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

あやさん@まい
ドイツサッカーに興味が?
おありでしたらまたお立ち寄りくださいね。

| 【あやさんへ】 | 2006/11/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
この勢いでバルサを下して欲しいですよねー。
>Diego
そうですか!
呼ばれましたか!
Diego君はWerderで活躍して
代表復帰を狙ってたそうなので
喜ばしいことです♪

でもあんまり目立つと、またイロイロと
横槍が入りそうで・・・コワイなー。
『非売品』って表示しとこうかしらw

| 【竹夢さんへ】 | 2006/11/03 16:46 | URL | ≫ EDIT


ブレーメンやりましたね!
ついにバルサを越しちゃいました。
このままの状態を維持しでほしいですねー!

| みい | 2006/11/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

とりこぼしなくこつこつ星を積んでいますね、ヨシヨシ♪4分間で3得点はCLのタイ記録だそうですよ。後半はユル~く流してましたので、チャンネル変えても影響なかったと思われます(個人的なみどころはつるつる君が出た、というぐらいで…)。
うおぉついに出ましたね、バルサに勝っちゃう宣言!!いいですねー!バルサ今調子悪いみたいですし、ガツンと、は難しいかもですけど、じわっと勝っちゃいましょー☆言ったそばからちょっとドキドキ…

| コリアンダー | 2006/11/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい
追い越したんだけど、、、
まだまだ並んでるも同然って感じがねぇ^^;
なんとか頑張って欲しいです。

| 【みいちゃんへ】 | 2006/11/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
得点が5点で勝ち点1ポイント加算とかだったら、後半も締まった試合をするんじゃないかと思うんですが(笑

バルサに勝たないと道が開かないですからね~。なんとか自力で切り開いて頂きたい!

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/364-e50878da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

