まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Womeちゃんの・・・

 Womeちゃんのスローイン。
 見たことありますか?
 私は結構毎回楽しみにしてるんですが。

 ←まぁこれはごく普通。
 どこの選手もこんな感じですな。

 ところがウチのWomeちゃんは・・・

067.jpg ぐぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?ん
 と、剃ります反りますよ!
 もんのすごく反ります!
 キック並みに飛ばせます(多分・・・)
 私はこっそり人間バネと呼んでます
がっ!!
うちの息子、生でこの人間バネを見てミョーにウケてまして
以後、TVでWomeがスローインすると









イナバウアー!!(叫



って。

爆!!


荒川さんのは、レイバック・イナバウアーって技らしいですけどね。
しかもイナバウアーって技は

『足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る』

って、、、、さすがにWomeちゃんもつま先180度開いては投げれんだろ。
滑ったらダメだし( ̄m ̄*)
上体を反らすのはいわばオマケ!?みたいですけどね。


068.jpg 本文とは何の関係もないですが
 Micoud♪
 ちょっと写真が小さすぎたか。。。
 ほら、皆さんも最近見てないんじゃないかと思って。
 あれ?
 押し売り状態ですか?私。

 あぁ。素敵♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉお遠く離れたドイツでもイナバウアーは認知されてるんですね~
そうなのです、本来のイナバウアーの意味とは違うのだということを知りつつここ日本では、足を開いてるかどうかとは関わりなく、後ろにそっくり返ってる、というだけで生き物でもモノでも、なんでもかんでも「イナバウアー」と申しております。アタシはこの「イナバウアー」が本年の流行語大賞になるのではないかとふんでおりますが、さて…。

| コリアンダー | 2006/11/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

本場仕込みですか

イナバウアーはドイツ人のイナ・バウアーさんが開発した技でしたっけ。
ウォメがドイツの地で、思わず、ぐぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~んと体を反らしてしまうのも無理のないことでしょう(笑)

「さすが、イナバウアー。100人乗っても大丈夫!」という駄洒落もあったような・・。

| どら | 2006/11/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
そうそう!
後に反ったらイナバウアー!って言いますよね(笑
>流行語大賞
・・・年々知ってる言葉が減ってますorz
今年はどこまでついていけるんでしょうか、、、。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
恥ずかしながら・・・
>ドイツ人のイナ・バウアーさん
って調べるまで知りませんでした。

>駄洒落
きっと量産されたんでしょうねぇぇ。笑

| 【どらさんへ】 | 2006/11/07 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/365-3983f83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

