fc2ブログ

まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ; ゚Д゚) うゎぁぁぁ 10. Spieltag - Vorbericht

一個前でふざけた記事書いてる場合じゃないよ・゚・(ノД‘)

明日のCottbus戦を前に
Klose様がお風邪を召してしまった模様_| ̄|○

急激に寒いんだよぉ!ドイツはっ。
昨日の朝なんか4℃!
真冬かよっ。
ちなみに今日も7℃とかだった。
もーねー、マフラーぐるぐる巻き。手袋も用意せねば。

体調がびみょ?って方々が多いらしいので
最終的にこん中↓から18名を明日決定するらしいです。

Wiese, Reinke, Pasanen, Fritz, Wome, Schulz, Mertesacker, Naldo, Baumann, Vranjes, Frings, Andreasen, Diego, Artmann, Bischoff, Almeida, Klose, Hunt, Klasnic, Polenz

見慣れないお名前のお二人は
Amaury Bischoff君 19才
Kevin Artmann君  20才

069.jpg Bischoff君はフランス国籍。

070.jpg Artmann君はドイツ国籍で
 Bayernに所属してたことがあるらしい。
 


主力がバタバタ倒れるのは困るけど、若手の経験積みもまた必須。
万が一の時は頑張って。

っちゅうことで、明日の発表を待ちませう。
スポンサーサイト



| 未分類 | 04:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bischoffクン…。若いのに、ビーバップハイスクールな剃り込みが…。
Artmannクンはなかなかカワイイですな♪ウフ

| コリアンダー | 2006/11/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

明日はどっちだ?

Bischoff君、尾藤イサオかと思いました・・。

毎年11月くらいになると、どこでも風邪で試合に出れない選手が続出しますね。
私達より、ずっと健康そうな体格をしてるのに(笑)
きっと、誰のせいでもありゃしないんでしょうけど。
みんなウィルスが悪いのか。

| どら | 2006/11/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

もう、冬??

うわーーーっ・・・寒そう・・・
だって、もうすぐマルクトの時期ですもんね。いいなあ・・・・
私は、寒くても、この時期が一番好きでした。あっちこっちのマルクトを見学して色々買って・・・
新居には、山のように集めたクリスマスグッズや、ミニチュアたちを飾れるように、飾り棚を一番に買いました!!ふふふ・・・

いやあ・・・それより・・・
勝ったーーーー!しかも、高原さん!!よくやった!!最近不調だからか、途中出場だったみたいですが(まだ試合状況が良くわからない)決めたみたいですね!今日、スカパーで録画放送があるので見ちゃいます!!今週はもう一回試合があるようなので私も忙しい!!チェックチェック!!

| はる | 2006/11/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
>Artmann
私も、ちょっと可愛いじゃんって思いましたw
でもサッカーは顔でするわけじゃない・・・
けど
Lahmちゃんは殺人的な可愛さだ!
とか思ったり。
いや、もう、あれは可愛い過ぎ♪

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/07 06:21 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
>Bischoff
なんとなーく、目が行ってしまう感じ?笑

確か昨年はBallackもインフルエンザか何かで、誰かが『恒例』だと言ってた覚えがあります。
カクンっと寒くなるので、悪化しちゃうんですかねぇ。
でも一般人に比べて、驚異的な復活の速さはやはりあの肉体だから??

| 【どらさんへ】 | 2006/11/07 06:25 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
寒~い暗~いドイツの冬が始まりましたよ~。苦笑
私はやっぱり5月から7月のドイツ(ヨーロッパ)が好きかなぁ。
マルクトは好きですけどね。
でもあんまり飾り物買わない人ですw
飾るの下手だから( ̄m ̄*)ぷぷぷ
食べる方でv

私は見てなかったんですが、友人がケータイにメールをくれて、高原の活躍を知りました。
高原が活躍すれば、フランクの試合も放送が充実するのかな?やっぱり。
頑張ってもらわなくちゃですね。
日本人の活躍はやっぱり嬉しいですね。
とにかく勝利、おめでとー!

| 【はるさんへ】 | 2006/11/07 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/366-ce2bde58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT