まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10.&11. Spieltag

なんだかんだ忙しくしている間に、もう11試合目じゃないですかっ。
コメントのお返事も遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
情報収集もまったくできておりません。

とりあえず結果。

Werder Bremen 1:1 FC Energie Cottbus

ってことで・・・
あぶねっ!
引き分けだよっ。

運良くBayern&Schalkeも引き分けてくれたから何とか首位に留まってるけど。
(2チーム様、Danke!)
試合開始時にWieseが鼻ティッシュ詰めてたからヤな予感はしたんだよね<関係無
Klose様が出場してたのでちょっと驚きだったけど、なんとかチーム内の風邪っぴきさん達は現在は復活した模様です。
でも試合途中で雨が降ったりして、更に寒さが増してたようで見てるこっちが寒かった。
まあ、でも、寒さはCottbusも同じだから。

なんだかあんまりいいところのない試合だったなぁ。
お疲れ気味だった私は前半、すこぉし・・・・Zzz ( ̄? ̄)
でもってちょっと目を離した隙に(離すな!)先制されてるしorz
あなたたちっ、Cottbusにホームで負ける気!?
てわけで、ウトウトなんかしてる余裕はなくなったものの、なんか全然ノれてない。
相手のDFライン、ばっちりきれ?に並ばれちゃってるし。
最後はFW4人投入だよっヾ(@°▽°@)ノ 点取れ!点!
なんとか踏ん張ってラインギリギリこぼれそうなボールをAlmeidaが繋いでKlasnicが合わせて1点取ったものの、これでおしまい。

試合見た後でお友達と食事だったんだけど、Schalkeファンに虐められたんだよ?。
『あれは運が良かったよなー。Wiese・・・( ̄m ̄*)』って。
そうなの。
実はPK取られても不思議じゃないってシーンがあったんだよぉ。
それまでは、審判の判定にも文句つけてたんだけど、アレがあったから
『ちょっとヘボ判定で救われちゃったかも・・・』なんて。
Fritzへの黄色とか納得いかないんだけどね。

Werder Bremen:
Wiese, Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome, Baumann (59. Almeida), Frings, Vranjes (68. Klasnic), Diego, Klose, Hunt

Energie Cottbus:
Piplica, Szelesi, McKenna, Mitreski, Ziebig, Rost, Kukielka, Radu, Gunkel (64. Shao), Munteanu (77. Baumgart), Kioyo (84. da Silva)

Tore: 0:1 (49.) Kioyo, 1:1 (76.) Klasnic

Gelbe Karten: Naldo, Fritz - Ziebig, McKenna, Szelesi, Gunkel, Kioyo, Shao


こうして書いてるうちに、もう今夜は次の試合ですよ。
今度は1. FC Nürnberg がお相手。
選手は既に飛び立ったようです。

Wiese, Reinke, Naldo, Mertesacker, Fritz, Wome, Andreasen, Vranjes, Baumann, Pasanen, Diego, Frings, Klose, Schulz, Klasnic, Polenz, Almeida, Hunt

ちょっと慌しく試合が続いて大変ですが、みんな条件は“ほぼ”同じ。
さっきの食事会にはBayernファンもいて(二人ともドイツ人男性)
『いいなー、DFB-Pokalなくて( ̄m ̄*)』
とも言われたんだけど(>_<)
まぁ、まぁ、とにかく、頑張って頂きましょう!

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/367-179c9d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

