まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^。^;) やれやれ・・・ 11.Spieltag Ergebnis

結果は1?2で、アウェイでの3ポイントを取れました。
Stuttgartも勝ったので、今回の1位2位は確定。


が。
余裕勝ちとは間違っても言えまい。
攻められてたねー、かなり。
ただ某国代表似な感じで、決定力不足?
確実に自爆してくれたシーンが2回はあった。

あと審判にわれたり、われたり。

大体、最初っから心配だったのよ。
私の試合メモ、一行目が『審:きらいな人』で始まってますから。
なんか予感的中じゃね?って感じ。
試合が荒れたとは言わないけど、どーなの?って判定が多すぎだし
主審のみならず副審もね・・・オフサイドの勉強し直すかメガネ買えって。
Klose様が交代で下がった時に、ベンチの誰かに向かってもの凄い怒鳴ってて
何を言ってるかは分からないけど、判定が納得いかないんじゃない?って
途中から見てた主人も言ってた。

Diegoは相変わらずの活躍で、素晴らしいFKでの得点や、流石のドリブルテクニックも
披露してくれたんだけど、惜しいかな、1本外しちゃったんだよねぇ。

Baumannキャプテンは途中交代。
ベンチに下がってからベンチコート2枚&首からすっぽり毛布被ってたのは
寒さ対策だけかな?体調悪くないといいんだけど。。。
キャプテンも好きだけど、Schulz君が出たのは結構嬉しかった♪

Fringsはズバンと1発キメてくれました。
なんかこう、最近は、困った時のフリ頼み?ってくらい、いいところでキメてくれる。
でもねー、Vranjesがねぇ、まだちょっと。。。やっぱりBorowskiとは差を感じるなぁ。
あぁ、早く帰ってこないかな。

DF陣はやっぱMertesackerはいいと思うんだけど、今夜は最後の最後にPK与えちゃって。
足が長?いからさ、ひょいっと上げると相手の頭に踵落とし食らわすことになっちゃうのよ。
Fritzはいつも安定してる感じだし、今日はNaldoもGood!
なんだけど、Womeちゃん
Vittekとの戦い、負けすぎ。特に前半は(~ヘ~;)汗汗
後半はガンバってたか。

FWはどうも燻ってる感じ?
勝ってるからいいのかもしれないけど、やっぱりこれだけ頭数揃ってるんだから
ドカーンと爆発して欲しいなぁ。FWだけの問題じゃないんだろうけども。
Huntはあと一息でドカーンと行きそうな雰囲気あるんだけどねぇ。
KlasnicAlmeidaは出場時間が短くて何とも・・・。
Almeidaはゴール前でボールが顔面強打!大丈夫だったのかぁ?

最後の最後にPKでキメられちゃったWieseは可哀想でしたけど、
後半開始直前にはゴールに設置されてるカメラに向かってタオル被せるなんて
おちゃめな悪戯してて、ちょっと可愛かったです。


お次は金曜日のDortmund戦。これ、観に行きたかったなぁぁぁ。
今夜はDortmundは荒れ模様な感じに見えましたが(ダイジェスト)
そんな中でもValdezだけが瞬時に見分けられる自分がちょっと切ないorz

寒いし、日程詰まってるし、とにかく怪我とか気をつけて欲しいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠いっす・・・

やったーーー!勝った!!
連勝、しかもまたまたTaka!
続けて決勝点を決めるなんてやるなあ!!こっちでは、早朝生中継でしたが、耐えられず、5時半に起きた私。息子まで起きて来て,しかも寝不足で学校休みやがった!!
そんな日もあるわ・・・

| はる | 2006/11/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
やりましたねー!
高原も息子さんもw
高原、調子上げてきてる感じですかね。
私、16節にフランクフルト行くんですよ。
『高原出るかもよっ』なんて息子と
主人を丸め込んだんですが
困るなぁ・・・あんまり活躍されちゃあ(笑
しかも高原Torすると勝ってるしぃ。

あ、この頃って例のマルクトやってますね!
どの辺でやってるんですかね?
なんか美味しい名物ありますかー?

| 【はるさんへ】 | 2006/11/10 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/368-9ba77664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

