まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はSchlke04-AC Milanでした!

ホームでの試合だったので応援が凄かったです。
私はまだ体験してませんが、schalke.gifSchalkeサポーターはブンデスリーガの中では
熱くて有名らしいですからねー。ガッチリ応援してましたよー。
大きな太鼓だけでも通路にずらーーーーっと並んでました。
スタンド、びっちり埋まってました。

結果は2?2で引き分けでしたね。
私はschalke.gifSchalke応援、夫と子供はMilan。
息子は『KAKA』応援だった気もしますけど。笑
KAKA選手についてたPoulsen選手だと思うんですけど、エローカード貰っちゃいそうで
ハラハラしてたら・・・結局貰っちゃいましたね。あーぁ。
ドイツとイタリアって仲悪いから・・・って一瞬思ったけど、彼らはブラジル人と
デンマーク人でしたね。爆




試合は始まったと思ったら、あっという間にMilanが先制点。TV画面の時計では、
試合開始後まだ数十秒。誰も動けず・・・って感じで。
でも、そこからすぐに今度はschalke.gifSchalkeが得点。
両者ともまだエンジンがかからないうちにバタバタと入っちゃったような。
今日はほとんどファールを取らない審判だった気がします。
だから試合が止まらなくて、私は好き。
でもちょっとschalke.gifSchalke寄りな判定な気もしたけど・・・ホームだから?笑
後半、Kuranyi選手が自分から交代を要請してSand選手と代わったので
ちょっと心配でしたが、試合後に笑顔でインタビューに答えてて一安心。
明日になれば、その辺の情報もはっきりするかな。

Kuranyi選手はよく走りますねー。あっちにもこっちにも出てくる。
けど、残念ながら本職のほう・・・得点はできませんでした。あー残念。
先日、夢にKuranyi選手が出てきまして。なんかしあわせ?な気分でした♪
一回り+αも年下ですけどねw
彼はドイツ国籍、ブラジル国籍に加えてパナマ国籍まであるらしいです。
家庭の事情ってやつで。あ、ついつい話がそれました。

細かい試合の模様は明日になればあちこちで見れるでしょう。
ボール支配率は半々くらいだったと思います。
実況のアナウンサーがえらく興奮してたので『Schalkeファン?w』とか
思っちゃった。私と『あぁあ?』とかいうタイミングが一緒だった。笑
Schewtschenko選手は、上手いなぁって思いましたよ。(←プロに失礼
アナウンサーの声も、彼にボールが渡ると一段と跳ね上がってたような。
あと『KAKA』って言う時もボリューム上がってたな。

相変わらずとっちらかった記事ですけど・・・朝になると忘れちゃうので
急いで書きました。それではおやすみなさい(_ _).。o○
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/37-ed9e8018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

