まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、ま、ま、ま、負けた・゜・(ノД‘)

1-3でDortmundに負けました。

                    ?以上?





















あのね。


試合の内容がどうのこうのって話しじゃないの。


テレビがね

映んなくなっちゃったんですけどぉぉぉ(号泣

正確には、テレビが壊れたんじゃなくてケーブルがイカれちゃったみたいで
何にも映んないですぅぅぅぅ(T◇T)
前半は見れてたのに、後半開始したら

プッ

っと何も映んなくなっちゃって。
慌ててPCでTicker開いたんだけど、なんだかこっちも動きがギクシャク。
Werder公式 → ブンデス公式 → Werder公式 ってウロウロしてる間に
あれよあれよと追加点があああああ _| ̄|○

試合は終わっちゃったし (泣
Boroが久々の出場なのに(泣泣
ダイジェスト見れないし(泣泣泣
負けてるし。大負けだし(泣泣泣泣泣泣泣泣

前半終了時に『このままだと負けちゃうかも』とは思ったんですよ。
なんだかばらっばらな感じで、シーズン最初の意志の疎通に難ありな雰囲気が
そこかしこに漂ってる上に、BVBは勢いあるし、また審判がヘンだし。
サポーター&両監督からも、なんか納得できねーぞオーラーが。。。
オーラって言うか、くっきりはっきりブーイングと文句ですが。


唯一のKlose様の1点は素晴らしかったんですけどねぇ。
DF二人に阻まれ、ユニをぐぃぃぃぃんと引っ張れながらもキメたんですから。
でも20分辺りでそんな素敵なKlose様を転ばせた上に、立ち上がるふりして
まだ倒れてるKlose様を蹴っ飛ばしたのは誰!?
凸(´口`メ) でてこいやー

はっ・・・ご機嫌斜めなものですから、つい。

ちょっとDiego君がボール持ち過ぎな気がしたんですが、
単に周りがいい位置に居なかったのかもしれません。


あぁ
しかし
TV見れなかった動揺がまだおさまらず 

はぁ。


とにかくこれで首位に留まるのはかなり望み薄。
明日は珍しく3部の試合なんぞ観に行こうかと思ってたんだけど
どうしよっかなぁ。。。


行ったら報告します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おろおろ・・・

お、落ち着いてっっ(汗
動揺する気持ちはわかります。アタシもバイエルン戦の最中にそんなことになったらやはりパニックになるかも。早く直さないとですね。
いやほらまあ、考えようによっちゃー、負け試合を見なくて済んだと思へば…
ってなんのなぐさめにもならず…i-229
クローゼ様は試合通して素晴らしかったですよ☆なんで負けたのかフシギな感じさえしますが、ドルトムントのGKヴァイデンフェラーのおかげですね。
テンプレートがスッキリした感じになりましたね~トップの写真が「オレンジ反対!」の横断幕なのがオモシロいです。

| コリアンダー | 2006/11/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

たまには雨が降ることもあるよね。

「雨」通り越して「暴風雨」だったようですが・・・;;;

ついでに、まいさんとこのテレビもある意味大嵐だったそうで、ご愁傷様でした。

テレビの解説いわく、「ドルトムントはブレーメンに攻めてほしかった」だそうです。
ブレーメンの戦法をうまく逆手に取ったドルトムントが天晴れだったというべきでしょうか。
(しかしこの辺は、シュトゥットガルド戦の教訓が生かされていない気がしますが・・・)

あとメルテザッカーに初めて黒星がつきましたか・・・;;;

まあ雨降って地固まると申しますか・・・
ちょっとブラックな発言になりますが、まいさんや多くのWerderやドイツ代表ファンの総意?として、15日の代表戦すぐ後のアーヘン戦で、まいさんの嫌いなヴラニェシュをメンバーから追い出した後、ボロとシュルツがピッチに戻ってきて調子を上げて勝ってくれれば万々歳なのではないですかね?
そのための「雨」だったら良いんじゃないですか?

最終的に秋の王者、そしてマイスターシャーレはブレーメンがいただきましょう。(^^)

| かーる | 2006/11/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
TVは見れない、試合は負けるのWパンチでした。
でも、どうもDFが戻れてなかったし、危なっかしい感じはしてたので、勝ってたのに負けたっていう試合よりはショックは小さめだったかも。

テンプレート、またまた変えちゃいました。
飽きっぽいもんですから^^;
NO ORANGE!の画像は、初めてWerderの試合を見たときに
自分で撮った画像ですv

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/12 06:08 | URL | ≫ EDIT

かーるさん@まい
TV、主人に直してもらいました~♪
って言っても、もう試合は終わってたんですけどね_| ̄|○
再放送もしてたんですが、それを見ちゃうと寝るのが2時だなぁ・・・ってことで、諦めました<ヘタレ

Vranjesはいい時はいいんだけど、どーも彼で流れが止まっちゃったり変わっちゃったりする気がして。。。個人的にクロアチア代表なのが、ちょっと不思議なんですが(笑)、嫌っているわけではないんですよ・・・多分・・・きっと・・・( ̄m ̄*)
Boroの完全復活を願ってはいますが。ええ。

>マイスターシャーレはブレーメンが
いただきましょう!いただきましょう!
大賛成~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| 【かーるさんへ】 | 2006/11/12 06:17 | URL | ≫ EDIT

みかん反対!で、夏みかんですか

今度のデザインは、夏みかんを連想させます(笑)。もう晩秋なのに。

ブレーメンvsドルトムントは見ていましたが、ブレーメンの皆さんは相当疲れてたみたいですね。
病み上がり多数+厳しい日程で体力と気力の限界のように見えました。
フリンクス―ジエゴ以外にも攻撃のラインがあると楽だと思うので、復帰したボロウスキに期待したいです。
そうすると左右に攻撃ラインが出来ますし。
・・バイエルン的には困るんですが(笑)

ヴラニェスは、どちらかというと守備の人かと。
多分、底に入れた方が生きると思います。
でも、バウマンやフリンクスの方が上手いですから、その機会はなさそうですね。

| どら | 2006/11/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
んん~?
夏みかん?
ちょっとよくわからないですが。。。

Borowskiの完全復活を期待してますが離脱期間も結構延びてたのですぐには無理かもしれませんねぇ。

>Vranjes
そうですねぇ、キャプテンやFringsからポジションを奪うのは難しそうですね。
どーしても『負傷者対策』的な使われ方になっちゃいますね。
本人は当然、とっても不満らしいです。

| 【どらさんへ】 | 2006/11/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

こっちも・・・

負けたーーーー・・・・ホームで初黒星で。
まあ、お疲れ様って事で。

フランク行きは決定ですか?良いですよ!フランクは。
たぶん、Stadion近くでは”TAKA!”って、声掛けられると思うんですが。ふふふ・・以前は”Du-Ri-Cha!”だったけど。

例のマルクト、私はいろいろ行ったけどなぜか、フランクのが大好き!いつも行ってたのはミニチュア(大好き!)の屋台ですが、食べ物では,フランク名物って言うわけではないんでしょうが、なんだかピザの生地みたいのを、油で揚げて、揚げたてに、粉砂糖や、ガーリックソース、チーズなどを選んで乗っけて食べるやつがだーーい好きでした!あーーー食べたい!!
あと、うちの息子はマッシュルーム煮込みが好きでした。スープ屋さんも美味しかったなあ・・・・なんでも良いってか??

ぜひぜひその様子はこちらでご紹介くださいね!!

次こそは頑張るぞーーー!

| はる | 2006/11/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい
そちらも負けちゃいましたかー。残念でしたねぇ。
ここでもう一発、Takaharaが活躍してチームを勝利に導けるとレギュラー獲得!って道が開けるかもしれないのにねぇ。
でもフル出場だったみたいですね。

フランク行きは決定で、既にチケットもホテルも手配済みv

はるさんお気に入りのその食べ物は、私のお気に入りのハンガリーのヤツじゃないかと思うんですけど。
どこかに写真を載せたような載せないような・・・。
私は夏のキルメスで食べるんですけど、確かに冬の方が美味しそうだ。真夏の炎天下だとちと熱すぎる食べ物です。笑

| 【はるさんへ】 | 2006/11/13 04:34 | URL | ≫ EDIT

「印刷の父」の街チームは

0-4でSchalkeに負けました。
以上。<パクリをお詫び致します。

最近はハイライト番組を観るのもウザいっす…(哭)

>Diego君がボール持ち過ぎ
う~ん,やっぱそうなんですかね~。
Klose(とBremen)への愛を自覚し始めた我が夫も,
「最近Kloseのゴールが減ったのは,Diegoが持ちすぎてるから」
とか言い出してたので,なんとなく気になりました。

| くろっぽん | 2006/11/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
以上。で、終わりたくなるよね、負けると・゚・(ノД`)
昔、巨人が負けるとスポーツニュースも見なかった母の気持ちがようやくわかりました。笑
勝つと、各番組をハシゴしてました。

>Diego
ボール持ちすぎは、本人の問題なのか周りのポジショニングの問題なのか分かりませんけど、Diegoに限らずボール持ちすぎるとチャンスを潰すことは多くなりますよね。
それでもここんとこ、Klose様の位置取りはだいぶ前方に戻ってきた気がします。
でも、昨年より横に広いかなぁ。
前に詰めてないと、なかなか頭ではキメられませんもんね。

そーいえば、代表戦がありますが、監督サン登場するかな?

| 【くろっぽんさんへ】 | 2006/11/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/370-45cc6d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

