まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・St. Pauli (リンク修正)

大ネタの代表戦を外し、あ え て 誰も反応してないパウリネタを続けます(爆

話題も古いんだけど。。。

『FIFI WILD CUP』ってもんを見つけちゃったので。
スペルミスじゃないですよ  ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン

080.gif フィフィワイルドカップ(WM前に終了)


FIFI Wild Cup)は、国際サッカー連盟(FIFA)に加盟していない国または地域の代表として選出された選手で構成されるナショナルチームによる国際サッカー大会である。多分にFIFAワールドカップのパロディであると推測できるが、未承認国家主体のサッカー大会の最高峰とも位置付けられ、FIFA非加盟国にとっては数少ないサッカー国際親善の場とも言えよう

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
太字&下線部:笑!!!

だそうです。
これをね主催した開催国が、なんとザンクト・パウリ共和国=FC St. Pauliなんだって。
ちなみに、上の画像をクリックすると公式サイトに飛びます。

んでね、その中に『Unsere Maskottchen』ってとこがあって見てみたですよ。

081.gif ......。

ちょっと笑劇的衝撃的。
こちらも画像で公式へ。
なかなかシャレた作りで、ちょっと驚き。

と思ったらBLOGまであったよ!
082.jpg

 WMでドイツがイタリアに負けた日。

 『もうエスプレッソ飲まない!
 ピッツァも食べない!
 アドリア海の休暇なんか行かない!』

 とかやさぐれてます。笑


なんか可愛い。

Σ(ノ°▽°)ノい、いかん!

毒されてきた・・・。

あ、でもどこもほとんど中身は読んでません。
興味ある方はご自分で<無責任
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。出ましたねザンクト・パウリ。
特異なユニフォーム、日本でも人気ですよ。
町中で来てる人をたまに見かけます。
今回の黒いのもかっこいいです。
(って、ほしいなぁって、少し思ってたのですが:笑)。
ザンクト・パウリをliveで見られるんですよね。
いいなー(笑)。
FIFI、以前から気になってました。
チベットとかグリーンランドとか出ててるんですよね?
ザンクト・パウリ共和国。。。かっこいいじゃないですか(笑)。

| 竹夢 | 2006/11/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

これ,ホントにやってたんですか…?
観たかったな…。

個人的には,突っ伏してるSchaefer(かな?)に,ちょっとツボ…♪

| くろっぽん | 2006/11/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
ほぉー!
日本でも人気あるんですかー。
私は、昨年の迷彩柄が好きです。
Pauli、見てきましたよー。
でもLuzが見れなくて残念でした。
おまけに負けてたし。。。
DFB-POKALとかで見たほうが迫力ありそうですよね、やっぱり。
FIFIを知ってるなんて、マニア~( ̄+ー ̄)
いや・・・知らなかった私が素人?_| ̄|○

| 【竹夢さん】 | 2006/11/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
ホントにやってたんですよっ。
私も知らなかったけど( ̄m ̄*)

ちょっとこの二人には、ハマっちゃいそうでしょ?笑
ちなみにFIFIの時には、ちゃんと実写版(着ぐるみ)で参加してたようですよw

| 【くろっぽんさん】 | 2006/11/16 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/372-64471ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

