まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland :Zypern

ん?・・・

Ballackの先制点後には、このまま余裕で勝てる

もしかしたら大量得点!?なんて思っていたら

Deutschland 1:1 Zypern

ギリギリ引き分けたって感じでしょうか?

あのオフサイドがなかったら・・・
もしもあの旗があがらなかったら・・・負け?


詳しい試合内容は(/_・)/コツチニオイトイテ



Bremenファンとしては一言申し上げたいっ。

Klose様にイエローとは何事!!!!!

アンタっ、謝んなさいよっっ>主審

簡単にホイホイ黄色出すなー。


チェコ戦にKlose様が出れないってこと・・・?

ぎょー、Fritzまで真似しなくていいんだよぉぉぉ(号泣


あー、

もう寝ます。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ballackが先制点を入れたのでいい感じで進むのでは?って期待してしまいますよね~。
あらっ?って感じだったのでしょうか?
それにしてもKloseにイエローっていったいどういう状況だったのでしょうか?
次のチェコ戦出られないことがすごくショックですね~。
王子も戻ってくる頃なのに。

| ふかふか | 2006/11/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
BallackのTorは素晴らしかったんですけどねー。
後半は全然キマらなかったけど。

Klose様、勢い余って・・・って感じで、決して危険行為するつもりは。。。
相手の受け身がへたなんじゃあー<酷

チェコ戦が、マジで気になります。
あー、困りますぅ。

| 【ふかふかさん】 | 2006/11/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

およ

クローゼ&フリッツはチェコ戦出場停止ですか~。痛いですね~i-182お怒りのところを見ると、疑惑の判定だったのでしょうか??

| コリアンダー | 2006/11/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
Fritzはねえ・・・・(><)
思いっきりしがみついちゃったんで・・・orz

Klose様は勢い余ってって感じでしたねぇ。
ちゃんとボールに行ってたし。
ファウルだったとしても黄色はないんじゃないかと。
危険行為ってほどじゃないし、カード出すには早すぎる時間帯だし。
DFBだったか『誤って出された黄紙のせいで・・・』みたいな書き方してたので、やっぱりこちらはカード不要だったんじゃないかと。

| 【コリアンダーさん】 | 2006/11/17 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/373-77dcf851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

