まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fringsの『特別』な試合

今週のメンバー:
Wiese, Reinke, Naldo, Mertesacker, Fritz, Wome, Frings, Borowski, Diego, Vranjes, Klose, Jensen, Hunt, Almeida, Andreasen, Klasnic, Schulz

キャプテンがいない?。

私の心の安泰にはキャプテンが欲しいのに?。

Aachen・・・

私の中では結構攻撃的なイメージなんですけどどうなんでしょう?

チームカラーがBVBとカブってるせいか、サポータも『熱』そうな。

FringsはAachenにも在籍してたんですね。

ってことでもちょっと注目な一番だし、

いや、
もう、
そろそろ、


勝とう。

これ、ズルズルと落ちて行っちゃうわけにはイカンでしょ。やっぱ

こんなに勢いのあるいい年に

ずるっ・・・ずるっ・・・ガラガラ・・・

は、まずいでしょう。

がんばれ?!


ところで私、ついさっき、知ったんですけど

ReinkeさんとKlasnicは

St.Pauliにいたんですねっっ。

知らんかったぁぁぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーヘンって、今どういうスタイルでやってるんでしょうね。
シーズン開始辺りのアーヘン旋風が巻き起こってた時は結構攻撃的だったイメージですが、先々週のウチとの試合ではほぼ90分ずっと自陣に引き篭もった超守備的な作戦でした。監督が途中交替したせいなんでしょうかね~。

ウインターブレイクまで勢いをつけるためにも、お互い頑張りましょう~!

| 広都 | 2006/11/18 05:33 | URL | ≫ EDIT

広都さん@まい
開幕当初はガンガン行ってるイメージでしたよね、やっぱり。
どんな試合になるか楽しみ・・・ですが、お天気が怪しいですねぇ。
南北に伸びた雨雲が西から東へ移動中。
試合の時はあがってるといいんですけど。

楽しいクリスマスの為に健闘しましょ~!

| 【広都さんへ】 | 2006/11/18 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/375-73ea20de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

