まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13. Spieltag :Aachen - Bremen

(;´∀`)・・・うぇぇぇぇ・・・

負けなかったけど
全然勝てなかったぢゃん。おい。

Alemannia Aachen 2:2 (1:0) Werder Bremen

先制されてるしね。
もー、
感心するほど絶妙なパス出したね、Vranjes!  _| ̄|○ お前か・・・
せっかくクリアされてきたボールを、なぜ中途半端な位置
いや
敵の目の前にコロンとヘディング?ねぇ、なんで?どうして?
Fritzも全然間に合ってなっかったっすよ!うぇ?ん。

この試合、18分辺りから見始めたんですが
なんかキンパクした雰囲気というか
Fringsがイライライライラしてる感じだし  荒れ荒れ模様?
予想通り、Aachenのサポータは熱いようだし。
終わってみたらそれほどひどく荒れた印象ではなかったんだけど
(22分辺りですっ転んじゃってリプレイまでされた主審のお陰?)
(ワハハ・・・って笑っちゃった。ごめんねMerkさん( ̄m ̄*)  )
それでも全般的に険しい表情なBremerだったなぁ。

Alemannia Aachen:
Nicht - Pinto, Klitzpera, Sichone, Leiwakabessy - Plaßhenrich - Lehmann, Reghecampf (72. Ebbers) - Fiel - Schlaudraff, Rösler

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome - Frings - Vranjes (46. Jensen), Borowski (70. Almeida) - Diego - Klose, Hunt

Tore:
1:0 (34.) Rösler
1:1 (48.) Mertesacker
2:1 (68.) Schlaudraff
2:2 (79.) Klose

Σ(゚Д゚)
ってここまで書いて、今、思い出したんだけど
同点に追いついたMertesackerの得点って・・・・・・見てない!
後半もまん丸は見れなくて、TVの前に戻った時は同点に追いついてて
ホッとしたのもつかの間、2点目キメられちゃった。
DFあっさりかわされた上に、Wieseさん、前に出すぎてたんじゃ????

80分。
ようやく、待ちに待った同点弾が!
Klose様?♪
代表コンビ、Frings→Klose様で2点目。
でも、ここまで。
あぅ。


そいでもって、改めてよく見たら

Gelbe Karten: Vranjes, Frings, Diego

うぇ?ん、ウチだけですかー。

言いたくないけど
負けちゃってても
おかしくない試合だったかも。
書いてないけど
ひんやりシーンが
いくつも。。。

足踏みしてるうちに

ホラ・・・

Bayernの足音がヒタヒタと背後から・・・

((((;゚Д゚)))ヒィッ!!!!



っていうか、全体的にポイント差が少なくて密集してるよね、今年。

油断大敵!



CL・・・大丈夫なんでしょうか?
大丈夫?
ねぇ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒタヒタ・・・

この試合は放送がなかったので見てないんですけど、同点になったのはバイエルン戦での中継中に報告されておりました。楽勝するもんだとばかり思ってましたから意外な結果にちょっとビックリです。
メルクさんコケちゃったんですか~♪見たいですねー(そこを??)
バイエルンは勝ちましたが爽快な試合ではなかったです。まあ、首位ダンゴの中にまぎれ込むことができたので、まずはヨシとします。お互いハラハラしますが、緊張感あって楽しいシーズンではないですか。

問題は・・・・・・チェルシー・・・・・・(-_-;)
いやっきっと強い相手には気合入れて頑張りますって!

| コリアンダー | 2006/11/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
Aachenは侮れないですねー。
楽勝はないかもとは思ってましたけど、予想以上に。。。
主審がコケてリプレイ、ってちょっとうけましたよw
Bremenの試合の前にチラッと見たらStuttgartが先制してたので、おぉ!面白そうかも!って思ったんですが、やはり本命をみちゃいました。
1試合ごとに順位がコロコロ変わる今年のTabelleはなかなか面白いですよね。みんな最後はウチが首位を!って狙ってるわけだし。
そっちも重要なんですが、CLも・・・。
きっとそっちに力を温存してるんだよ!今は!< く、苦しい見解

| 【コリアンダーさん】 | 2006/11/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

Vranjesゎ年齢よりも老けて見えてしまうので
「Bremenの若おぢさん」って呼んでます。(アレ?関係ない?笑)

メルちゃんのTor後の、Fringsを見る目がなんだか…
怖かったというか見下していたというか…
何か恐ろしいものを見た気がしました(笑)
Wieseが黒着てたのも新鮮でよかったなぁ~なんて笑。
って気づくの遅いですか??(爆)

| S.I | 2006/11/22 01:50 | URL | ≫ EDIT

S.Iちゃん@まい
コメント見て思ったんだけど・・・
私って案外ちゃんとみてないなー_| ̄|○

Wieseが何を着てたか・・
Mertesackerの表情・・・

ふ・・・不明・・・。

一生懸命見てるんだか、ボーっと見てるんだか(爆

でもVranjesが老けて見えるのは賛成かもw
あっ!
夜更かしすると老けるよぉぉぉぉ[壁]`∀´)Ψヒヒヒヒ

| 【S.Iちゃん】 | 2006/11/22 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/376-587b2d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

