まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉♪嬉♪



注目

勝った!勝ったよ?!
分かってた。最初っから勝つって信じてたよっ。
ユニ着て、マフラー巻いて応援したさっ。

あ?ん 嬉しいよぉぉぉ♪


前回とは大違い!
多分前回の記事読んでくれたんだわ、監督<違
前回は『練習不足なのか?』って思わせる内容だったのが

気合い充分、スピードアップ、
連携もいいじゃないかっ。
みんなちゃんと持ち場が分かってるゾ。
そりゃあたまにはミスもあるけど
パスミスは減ってるし
Diegoの持ちすぎも減ってて
むしろFringsとJensenがうまーく機能
とくにJensen!大当たり!!
あっ、って思う場面にスルッと現われる君に拍手?。

そうそうFringsはロッカーにお誕生日飾りをしてもらってましたよ。

攻め続ければ攻められない。攻撃は最大の防御也。
うーん、Werderっぽい。
ちょっと最後の方はヒヤヒヤしたけどw
いいの。今日のところは幸せに浸らせて。


Chelsea側は・・・

皆さんご存知とは思いますがLampardが欠席。
Schewtschenkoも控えでのスタート。登場は後半。
DrogbaとBallackが壊れて(を壊して?)しまいました。

前回とは状態が逆転したような印象で
パスが繋がらないとか
ゴール前でスピードダウン気味とか
そんな風に見えましたがどうでしょう?

それでもさすがにTerry中心に、守備は堅い。
いつもだったら間違いなく得点に結びつきそうな場面も
ことごとく潰されてましたからね。


更に続く。。。



087.jpg


と、いうわけで勝利です。<しつこい?

Werder Bremen 1:0 FC Chelsea

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome - Jensen (79. Hunt)- Frings, Borowski - Diego - Almeida (87. Schulz), Klose (90.+2 Klasnic)

086.jpg ほぼこの面子で戦いました。
 前回のChelsea戦のスタメンから
 4名が変更されてます。
 Reinke → Wiese
 Pasanen → Mertesacker
 Baumann → Jensen
 Klasnic → Almeida


まあ、それぞれ理由あっての事なんですが、今回は正解だった気がします。

FC Chelsea: Cudicini - Geremi, Boulahrouz, Terry, A. Cole - Makelele - Essien, Mikel (59. Robben) - Ballack (77. Wright-Phillips) - J. Cole, Drogba (59. Schewtschenko)

Tor:
1:0 (27.) Mertesacker

ノリノリです。
でかさがイキてます。
ゴール前に陣取ります>DFですがw

他のメンバーもみんな良かったんですよ、それぞれ。
でも今日はこの人が主役でした。
Mertesacker、万歳?\(*^ ^*)/


あとは・・・

ううん。
今日は考えるのよそう。
まずは喜びに浸って眠ろう。

DrogbaさんとBallackさん、大怪我じゃないといいんですが。
最後に血を流してたふくらはぎはBallack?
お大事に。。。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やた!

やった、やった!
詳細待ってました(笑)!
コーナーキックからの得点だったようで。
その部分だけテレビで見ました。
この勝ちは想定外ってか、引き分け上等だったので
なんか、すげー、すげー。
夢を引っ張ってくれます。
次はバルサに引き分けでも決勝出られるのですよね?

> 攻め続ければ攻められない。攻撃は最大の防御也。
> うーん、Werderっぽい。
そうそう。
ブレーメンは、なんたってこれですよね!

一人で盛り上がってすみません。
以上です(笑)。

| 竹夢 | 2006/11/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

朝起きて勝利の報告が聞けて嬉しいです♪
今日勝てないと厳しいなぁ、でもChelseaだからなぁなんて思ってたのですが。
まいさんの報告も嬉しさが滲み出てて読んでてすごく嬉しさが伝わってきました。
Mertesacker の1点をよく守りましたよね~!!
あっでもBremenだからきっと守りきったっていうより自分達のスタイルをやれたって感じなんでしょうね!!
みんなの動きが良かったっていうのがいいです。
私は来週にならないとこの試合見られないんですがすごく楽しみですわ♪
最後にですがBallackの怪我が大事無いといいですが…。
ちょっと心配。

| ふかふか | 2006/11/23 09:33 | URL | ≫ EDIT

祝♪

ブレーメンさすがですね♪
バルサ、抜いちゃいましたね!
朝、めざましテレビをボーっと見てたらチェルシー対ブレーメンのことが出てきて、一気に目が覚めました。笑
1人で、「うわ、すご!勝ってる!」とか盛り上がってました。笑
ブレーメンの方は嬉しいですが、バイエルンの方はやっぱりちょっと微妙でした。
でも、とにかく次のブレーメンの試合がちょっと楽しみ♪
バイエルンとブレーメンには上がってほしいですから!
あー、応援ぜったいしないと。笑

| みい#1002n | 2006/11/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

やったですね--i-199
一足先にBayernの試合が終わっていたので
集中して「ネットで文字観戦」できました~e-68
メルちゃん頭でTorして、そっからその1点守りきって…
内容はともかくホントによかった~e-69
次節の大一番、Bremenの主力にケガさえ無ければ
ベストメンバーで戦えるんですよねぇv-398

ヤバイ~この勝利はホンットに嬉しい(笑)
今日はルンルンでバイトでしたから(爆)
Bayernは寒さのせいでの結果というコトで受け止めてます。(ぇ)

| S.I | 2006/11/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

やったーーーーーー

喜びでコワレまくりのコリアンダーです。しかしバイエルン戦を見たら少し冷めました。ま、いいや。
もうまさしく、メルテザッカー万歳!!です。でも、みんなよかったですよね☆(ボロウスキは…うーん?)
ちょっと感動してしまいました。喜びにひたりたい気持ちがよくわかります。しかーし!ほんとの喜びはバルサ戦後までとっときましょう~♪言っちゃった、言っちゃった、わぁどーしよー♪
バラック流血してましたね。ちょっと心配です。

| コリアンダー | 2006/11/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい

>勝ちは想定外
って、きゃー、竹夢さん失礼な、勝ちますってば~(笑
引き分けじゃだめなんですから~(><)
夢じゃないんですよっ。
現実!現実!
バルサに勝ってもらいましょうよ!

盛り上がってるのは私も同じ♪
楽しみましょうね~。

| 【竹夢さんへ】 | 2006/11/24 06:44 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい

後半の後半はちょっとヒヤリな場面もありましたが(笑
最後まで頑張ったと思いますv
次も頑張ってもらいましょうねっ。

Ballackの怪我、今日は全然サッカーニュース見てないので分かりませんが、本当に大事無いといいですねぇ。
私もちょっと心配です。

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/11/24 06:48 | URL | ≫ EDIT

みいちゃん@まい

めざましTVがまさに目覚ましとなりましたか(笑

Bayernはもう進出が決まってるんだよね?
いいなあ。
でもBremenも頑張るよv
応援してね~。

| 【みいちゃんへ】 | 2006/11/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

S.Iちゃん@まい

やったね~♪
内容もよかったんだよー、本当に。
昨年は怪我に泣いたから、今年は怪我人出さないで頑張って欲しいです。

Bayernのほうは、みんなちょっと凹み気味な記事ですが(苦笑
まだ先があるから、ってことでそっちにまだまだ期待できるじゃないですかっっ。
きっとまた魅せてくれますよ♪

| 【S.Iちゃんへ】 | 2006/11/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい

Bayernはこの先に期待ってことで。
今はBremenに注目ぅぅぅ。笑

Boro、やっぱりちょっとアレでしたね。_| ̄|○
彼は復帰間もない&波があるんですよねー。
調子が戻ればすごくいい働きすると思うんですけど。

やっぱりバルサ戦を遠くに押しやってはダメですか?
でも・・・
勝てないって気は全然しないので、次回も勝利を信じますよv

Ballack、どんな具合なんでしょうね。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね

はじめまして、ブレーメンの大ファンの姉と共にこちらで
結果を知り大喜びしました
調子のいいチェルシーが相手だったので心配だったんですが
さすがブレーメン、ミラクルです!
こっちでは放映が見れないので詳細もありがたいです

| ツッチィー | 2006/11/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

ツッチィーさん@まい
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ
Bremen勝ちましたよ~。
時系列での詳細は書いてないので、
完全に一人で喜んでる気にですが^^;
よかったらまた遊びに来て下さいね。

| 【ツッチィーさんへ】 | 2006/11/25 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/378-3ba7e6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

