まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブンデスリーガな生活!?

うっわ?、目覚し時計止まってる!!stutt_wecker.jpg

bre_wasche.jpg起きなくちゃ学校に遅刻だ!!

ママ、起こしてくれたっていいのに・・・アセアセ




もーご飯食べる時間ないなぁ・・・
牛乳だけ飲んどこbre_glas.jpg

おっと、弟が泣いてるbayer_baby.jpg
ママー!!起きたみたいだよー!!
bayer_wasche.jpg
・・・・・・・・・?聞こえてない?しょうがないなー僕だって忙しいのにぃ
bayer_schnull.jpgホラ、ママがくるまでこれ。

ねーっ!ママ!!起きたんだってばー
bayern_becher.jpgbayern_becher.jpgパパもママもコーヒー飲んでるし・・・

あー、いけない!!支度!支度!
bre_zahn.jpg歯磨きしなきゃ。

あ。今日の支度しないで寝ちゃったっけ。ランドセル・・・schalke_schule.jpg

いけねっ。なんにも入ってないや。stutt_schule.jpg

パパー、仕事行く時僕を送ってー。パパも早く着替えてねー
hsv_kleidung.jpg
hsv_kleidung2.jpg

ママはプール行くんだっけ?bayer_schuhe.jpg
bayern_bekleidung.jpgあの服、また買ったのかなぁ。
ママー、お昼はstutt_spatzel.jpgSpatzelにしてねー。

帰ってきたら公園で遊ぼうっと。
弟がもうちょっと大きくなったら自転車の乗り方教えたいんだ。
schalke_rad.jpgこれから始めればスグさっ。

schalke_lkw.jpg今日はこれ貸してあげるよ。


そろそろ行かなきゃ・・・
ってパパっ!!まだシャワー浴びてるの?bre_duschgel.jpg
もーーーっ。
僕遅刻しちゃうよーーー。
もういい。走るよ。行ってきまーーーーす!!

それにしても・・・僕んちってどこのチームのファンなんだ??
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

