まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分だけ観戦orz

こんな感じだったようですね。(Kicker参考)



Einwechslungen:
68. Hunt ⇔ Hugo Almeida
79. Pasanen ⇔ C. Fritz
84. Vranjes ⇔ C. Schulz

私が見始めたときは、既にFritzの姿はなく・・・。
全員を認識した時にはSchulz君が下がってしまった。

Diegoの位置にはBorowskiでしたね。
私が見たときは、フリーに見えたKloseじゃなくて
逆のHuntにパス出して失敗こいてましたが、全体的にはどうだったんだろ。

Tor:
1:0 Klose (29., Rechtsschuss, Vorarbeit Hugo Almeida)
2:0 Klose (45., Rechtsschuss, Hugo Almeida)
3:0 Hunt (75., Linksschuss, Klose)

結果を見る限りではKlose様ノリノリ?
Almeidaとも上手く組めた感じだったのかな。
最後の10分しか見られなかったので、応援もなにも。。。
そんなわけでレポートするどころか、こっちが教えて欲しいくらいの立場です。

それよりも、

終了ホイッスルと共にクルッと踵を返して去って行ったThomas Doll監督が気になる。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kloseまたまた大活躍ですね。
遅ればせながら,チェルシー戦おめでとうございます。
バルサ戦もドイツ勢として是非勝って欲しいです。

Doll監督,確かに気になりますね。
冬休みまでは猶予があるとか,ファンやフロントの信頼はまだあるとかも言ってましたが,試合も負けたし,選手交代時や試合終了後のブーイングもすごかったから,「決断」が早まったりするかもしれませんよね。

なんて言ってるこっちも,どーなることやら…。
監督交代はなさそうだけど(たぶん),チーム全体の問題として,いかがなものかと…。
あーあ。

| くろっぽん | 2006/11/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

くろっぽんさん@まい
バルサ戦・・・応援してくらはいm(__)m
昨年よりも警戒されてる&グループリーグ勝ちあがりがかかってるので、一筋縄ではいかないっていう。。。
でも絶対に見応えある試合になると思います!

Doll監督、気になりますよねー。
動向を見守りましょう。

Mainz、確かにちょっと苦しいですが、こんな時こそファンが支えねば!
ファンが凹んではいけませぬ~。
そしてやはりMainzは監督交代はだめでしょ。
頑張ろ~(>∇<)ノ

| 【くろっぽんさんへ】 | 2006/11/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

プロフィール写真が(爆

この試合、日本でもまたまた放送がなかったので全然わかりませんが、ボロウスキはちょっといまいちだったもようです。その分クローゼが頑張ったのかも知れませんね。男前~♪
ドル監督・・・心配です。バイエルン戦がきっかけでクビになっちゃったりしたら、なんだか後味が悪いよ~

| コリアンダー | 2006/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

そのプロフィール写真が

まいさんのお姿なわけですね(笑)

スポナビを読んだ限りでは、クローゼの一人舞台だったようで。
ビーレフェルトの監督も絶賛してました。
面白そうな試合に限って、放送されないんですよね・・。

ドル監督は良い監督だと思うのですが、でもここまでくると解任という形で選手達にショックを与えて盛り返すしかないのかもしれません。
でも、後任が誰になるかというのは噂ですら聞きませんし、このまま続投かもしれませんね。
なんとか立て直してほしいものです。

| どら | 2006/11/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

Fritz君って、顔に似合わずシッブ~イ声してますよねぇ(笑)
ギャップ激しくって、そんなとこも好きだなぁ★(何)
で、快勝じゃないですかぁ♪
ミロも本来の調子出てきましたか??

クルッと踵を返して去って行ったThomas Doll監督>>
そうなんですよね(笑) 「は、早ッ!!」って感じで。
ちょっとは挨拶しろよ~チョイ悪~って感じでした。
気持ちは分からなくもないけど…でも、ドル監督も
クロップ様もいなくなっちゃったら、やっぱり淋しいので(笑)

| S.I | 2006/11/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
気付いていただけましたか(笑)>プロフ

最近Boroが俊輔とカブりますorz
いい時はいいんだけど波が・・・。
キレキレ復活を切望中です。

Bayernに勝ってれば、確かに説得力としては文句なしだったんですけどねぇ。苦笑
難しいところですね。

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/11/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
あら?ご存じなかったですか?
これが私です!爆

Klose様は、あちこちでお褒めの言葉を頂いているようで。
なんだかんだ言っても、やっぱりKlose様はさすがです。
でもDoll監督は・・・T_T。
ファンの信頼は厚いと思うんですが・・・。

| 【どらさんへ】 | 2006/11/27 17:47 | URL | ≫ EDIT

S.Iちゃん@まい
Fritz、渋いんだよねw
インタビューがあるとちょっとワクワク♪

Doll監督マジ早かったよね(苦笑
試合中も異様に監督が映るシーンが多かった。
本人にとってはヤな注目のされ方だよねorz
昨年は各チームでコロコロと監督交代劇があったけど
今年はピンポイントで注目されちゃってますね。あぁ。

| 【S.Iちゃんへ】 | 2006/11/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます♪
放送がなかったのでハイライトでようやく観れました。
KLOSEのドペルすごかったですね。
このまま良い調子でCLも勝てるといいですよね♪

| らん | 2006/11/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

らんさん@まい

こんにちは(⌒∇⌒)ノ
ほんと、この調子を維持して欲しいです。
これがなかなか・・・なんですけどね。
CLは前戦で注目を集めたので、次戦で負けると
『まぐれ』扱いされそうなので、ここで勝って
『実力』とみなされたいところです。

なんだかちょっとドキドキ。。。

| 【らんさんへ】 | 2006/11/28 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/380-76967c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

