まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも欲しいんだけどねw

co01.jpg こんなのがあったのを

 覚えていらっしゃる

 奇特な方は・・・

 さてどれくらいいらっしゃるやら。
結局この2本だけしかGETできませんでしたが。

ちなみに中身はさすがに消費しました。

しかも料理に使いました(^凹^)わはは


んで、



コーラコラボ第二弾!


090.jpg じゃじゃーん!

 Werderコーラ。

 合わねぇ・・・_| ̄|○

 この緑は合わねぇよぉぉぉ(TロT)

 もっと濃かったらクリスマスぽいのに。


これはネット徘徊中の拾い物でして、実物はないんですが

『Fußball-Collection』ってことは各チーム分作ったんですかね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WM時のコカコーラ集めた人は多かったのでしょうか…。
私、結構こういうの集めるの好きなんです。
Werderの緑と赤が合わなくても買ってしまいそうですね!!
各チームのがあればそれも楽しそうです♪
まいさんもWerderのは手に入れそうですね。

| ふかふか | 2006/11/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

ふかふかさん@まい
WMコーラ、どうなんでしょう?
持ってるよって方はいましたが、集めた方はいたのかな?
私って実は『集める』のは苦手な方で、子供の頃から何かを集めた経験って乏しいんですよねぇ。
Werderグッズもあんまり(ってかほとんど)持ってません。^^;
欲しい!とは思うんですが、、、。
しかもこのコーラ、2002って書いてあるのでたぶんもう売ってないと思うんですよ。残念。

| 【ふかふかさんへ】 | 2006/11/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

こういう時は、チームカラーが赤の方が得しますね(笑)
デザイナーさんも、もう少し考えてくれれば良かったのに。

ところで、コーラを使った料理とは何でしょうか?
コーラで煮るとお肉が柔らかくなると聞いたことがあったようななかったような・・。

| どら | 2006/11/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

どらさん@まい
コーラ料理は、鶏肉を煮たんですよ。
コーラの甘味と香ばしさでGood!
鶏肉はかたい肉ではないですが、それでもやっぱり柔らかく煮えたと思います。
家族にも好評でした。

| 【どらさんへ】 | 2006/11/30 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/381-cb5a4295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

