まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15. Spieltag Hertha BSC戦 +その他

(≧▽≦) 3?1で勝っちゃった♪

(≧▽≦) 1位に返り咲いちゃった♪

(≧▽≦) Klose様は得点ランキング1位に踊り出ちゃった♪

ダイジェストしか見てないんだけど_| ̄|○


だってね・・・


1ヶ月ほど日本に行くことになりました。
先週金曜日に唐突に決まったので、この週末は忙しかったんですT^T
ちょっと具合が悪くなっちゃうほどに。
よく飛行機確保できたな^^;って感心してるんですが。
とにかくそんなわけで今週は多忙なのです<BLOG更新してるがw

だからダイジェスト&文字情報でのチェックしかできてませんが
Schalkeさんが引き分けてくれたので土曜日の暫定1位が確定しました。

Bundesliga公式かどこかで『Bremens Tormaschine』とか書かれてましたが
Klose様、ジワジワと得点重ねて一位に踊り出ました。
Klose様ももちろん凄いけど、Womeちゃん&Jensenのアシストも(≧∇≦)b Good!

でも、結構攻められてた場面も多くてWiese大活躍。
双方ともキーパーは結構忙しそうでした。笑
ま、Diegoの1点目(Handelfmeter)の1分後にすぐさま1点返されてるのは
どうよ?ご愛嬌ってことで。

ダイジェスト見てたので、他にもイロイロありましたけど
一番びっくりはTAKAHARA!!でしょ。
凄いじゃん!
ハットトリックでチーム勝利。(私信:はるさんオメデトー♪)

でもね。
今週は敵なのよね、TAKAHARAさんち。
9日土曜日15:30
日本行き直前ですが・・・乗り込みますヾ( ゚д゚)ノ゛オォォォォ!
機内で具合の悪そうな声が枯れた女がいたら私かもしれません。
・・・・・・阿呆です。
でもきっと、ここを見てるアナタは仲間でしょう?( ̄m ̄*)
例えキビシー日程でも、我がチーム観戦の為ならきっと!

ね?ね?そうでしょ?<ムリヤリ


そんなわけで、観戦はするもののレポートは書けるか分かりません。
日本でのネット接続は主人の実家のみ。
メールにはなるべく返信しますが、遅れたらごめんなさいm(__)m


今週は・・・分かってます。アレです。分かってますが今はあえて書きません。
心を落ち着けて、でも気合は入れてその日を迎えようと思ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・ありがとーー!

3-2で勝っちゃった♪3-2で勝っちゃった♪

ちょっとマネ。
本当にびっくりですよーー!たっかはらさんったら!
やっぱり、アシストが良いから!?(Meierちゃん)

でも、やっ・・・やばいっ!今週は、北の方から一大応援団が
やってくるとか??声を枯らして大騒ぎ??

いや。いいんです。それでこそ、BUNDESLIGAマニア!!
あーー残念だなあ!私がまだフランクに居たら、負けなかったのにィ(ただし、応援だけ)!!
でも、お願いですから、たまには勝たせてやってくださいませ!
いや、せめて同点って事で・・・・だめ??

| はる | 2006/12/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

帰国ですか~。歓迎の式典を用意せねばv
ブレーメンは調子が良いので、心置きなく里帰りできますね。
バイエルンは…………シクシク

それにしてもミロ、すげーー。
なんだかイロイロ噂が流れてますが、できればブレーメンに、というかブンデスにいて欲しいです。

| しし丸 | 2006/12/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

はるさん@まい

アシストはやっぱ重要でしょ!ウンウン
今週は活躍しなくていいのよ、Meierちゃん(笑
私、Frankfurtの選手見るの初めてかもー。
スタジアムはWMで行ったけど。
席はあんまりいいところじゃないんだけどねぇ。

今年のBundesligaは接戦なので、首位とは言っても全く気が抜けず、1敗が順位に大きく響くから負けられませ~ん!

| 【はるさんへ】 | 2006/12/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

ししまるさん@まい

到着空港は成田ですので、式典は成田にてお願いします。笑
>心置きなく
いやいや、油断は禁物。
後からヒタヒタと忍び寄る足音が・・・(>O<)キャー!!
差が少なすぎて毎週毎週ドキドキです。

Klose様には活躍して欲しい。けど、活躍すると目立つ。そうなるといろんなチームの目にとまる。そして狙われる。
本人、外国でのプレーに前向き・・・
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわーん、どーすればいいのだー。

署名運動でもしますか?


| 【しし丸さんへ】 | 2006/12/05 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/384-3150e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

