まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯はカツ丼だったんです。。。が

やっぱり日本風じゃだめですかねぇ。。。

っていうか、

記事を書いてる途中でPCが凍りつきまして_| ̄|○
もう書く気力もなく、ほぼ1日経過してしまいました。
試合直後の気持ちでは、もう書けない。。。

世界中のサッカーファンがご存知の通り
FC Barcelona 2:0 Werder Bremen にて
Werderは1ポイント差でCL敗退です。

094.jpg めっちゃキレ?に

 トンネル作っちゃいましたorz

 でもこれはしょーがないっすよ!

終わってみれば、前半20分でスコアは決まってたわけですが
Werderは頑張ったと思います。
98,800人の観客(ほぼバルサファン)の前で、あの歓声&ブーイングの前で。
はっきり言って、TVを通してでも気力が萎えるほどの大歓声ですよっ。
だから敗退の要因は、どちらかと言えばホームでの引き分けにあったかなぁ。

日本でも放送があったようだし、バルサが勝ったので日本語情報も多そうなので
目立つ所はあえて書きませんけど、Jensenが良かったと思うんですよ。
控え選手扱いなので、誰も注目してないかもしれないんだけど本当に上手くなってる!
パスの精度も、ボールの扱いも昨年とはかなり差が。
あとはFrings並みのシュート力があれば、かなりイイ選手なんじゃないかと。
結構打ってるんだけど、なかなかキマらないんだよねぇ。残念。
AlmeidaとValdesを慌てさせたあのシュートもJensenだったはず。
彼はコペンハーゲン出身のデンマーク代表選手です。

試合後にRonaldinhoとユニ交換したのはFritzでした。
Ronaldinhoが持っているFritzのユニの方を『羨ましい?』と思った私は
もう病気ですかねぇ。。。Werder病。。。爆

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~
せっかく気持ちをこめて書いた記事がパーになってしまうと、二度と同じ気持ちになるのは難しいですね。
アタシはまだ、このことを思うとどーん、とヘコみますよ。10ポイントもとったのに何故敗退なのっi-238チェルシーに勝ってくじ運の悪さをぶっとばしたのにっi-240「ロナウジーニョさすが!」とか「バルセロナやったー!」とか見聞きするのがしんどいのでバルサ関連の記事も見れない有り様でしてi-182
もうすぐ帰国なさるんですねー日本でお正月ですか?テレビいっぱい見てコンビニ行って和菓子食べまくっちゃって楽しんでください。

| コリアンダー | 2006/12/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブレーメンのファンの方って、私のまわりにいないんです。
しかも、ブンデスリーガなんて・・・^^;
ぐるぐる回ってたどりつきました。
よろしくお願いします。

私も中学時代、ドイツに住んでいました。

ブレーメン、っていうか、クローゼが好きなんでしょ、って感じなんですが^^;

| のんのん | 2006/12/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

俺はテレビ見れないから、webラジオできいてましたw

試合の日は、テストにもかかわらず、頭はその試合のことばっかり、試合の翌日はショックをずっと引きずってましたよ・・・

コリアンダーさんと同じように、朝のニュースは見れませんでした。
夜には、この前俺のブログで言ってた、「すぽると」と言う番組があって、日本の現状をまいさんに伝えるためにも(?)ここは頑張って見よう!!と思ってたんですが・・・寝てしまいましたw

本当に残念です_| ̄|○lll

アンタはバイエルンファンやろ、同情していらんわ!!と思われるかもしれませんが・・・
本当にバイエルンが敗退したぐらいショックなんですよwww

気を取り直してUEFAカップを制してもらいたいです

あ、そういえば、俺の身の回りの友達ではブレーメン派のほうが圧倒的に多かった、ということを伝えておきます 笑

長文スイマセンでした<(_ _)>

| SIEGER | 2006/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさん@まい
そーなんですよー。
二回も書けない精神状態ってありますよねえ。
私は終わった時は凹むって言うより放心状態でした。
ハーフタイム辺りは泣きそうでしたが。
試合開始直後は、全然スピードについていけてないのが見て取れたんですが、悪かったのはそこだけだったと思うんです。結局そこで2点取られちゃったようなもんなんですが、でもそこはカンプ・ノウだからどうしようもないかなって。その後はとてもよかったと思うので、凄く残念だけどいい試合だったと思います。
また来年頑張るゾー!<出る気マンマンw
お正月は日本で~すv

| 【コリアンダーさんへ】 | 2006/12/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

のんのんさん@まい
こんにちはー(⌒∇⌒)ノ
久々に新規ブレーメンファンさん登場!笑
コメントありがとうございます。
現ドイツ在住ですが、周りにBremenファンはいません(爆
SchalkeファンとBayernファンはいるんですけどねぇ。
私は、Bremenの誰々が好きっていうのはなくて、チームが好きなんですけど、もちろんKlose様には絶大な信頼を寄せてます。
これからも一緒に応援しましょう~!!

| 【のんのんさんへ】 | 2006/12/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

SIEGERさん@まい
>同情していらんわ!!
そんなこと思いませんってばー。
私はBremenファンですが、嫌いなチームとかないですし
(あ、イングランド代表のサポが苦手だけどw)
アンチBayernでもないですから~。むしろPizaちゃん好きだしv
SIEGERさんの周りにBremen派が多かったのは、バルサが強いからかもしれませんけど、この機会にBremenファンに引きずり込んじゃってください(爆)
応援ありがとう~♪

| 【SIEGERさんへ】 | 2006/12/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

次いきましょ。

シャーフさんも言ってましたが、
この組でブレーメンが勝ち点10点とったことが凄いなと。
。。。いや、実はすげーくやしいんですけどね(笑)。
ディエゴが、プジョルを突破しまくって
ロナウジーニョのいる前で大活躍したらよかったな。
セレソンヒーロー交替!とかね、妄想ですよ妄想。。。(笑)
仰る通り、ホームの同点が敗因と僕もなんとなく思いました。
でもまだ、UEFAもあるし、公式戦も1位ですよ。
まだまだ、楽しいブレーメン♪

| 竹夢 | 2006/12/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
やっとブレーメンのファンの方の声にたどりつけました。
少ないのかしら、やっぱり。

ボロウスキからブレーメンに。。。元はネスタでセリエ中心だったのですが、根が多情なので、バレンシアだブレーメンだHSVだと一人で盛り上がっています。

ドイツ…ステキなナターレの画像も拝見しました。そこでカツ丼っていいですねぇ。

これからもお邪魔させてください。よろしくどうぞ。

| kiwami | 2006/12/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

竹夢さん@まい
あのグループで10ポイント取れるんだってことを世界に知らしめてやったのだっ!敗退だけど・・・。あぅぅ。
最初はなんつー組分けするんだ!って思いましたけど、毎回毎回気合の入った試合が見られて良かったです。
どの組に入ってもCLですからラクなところはないんですけどね^^;
UEFAはイマイチ大会の位置付けというか、理由がわかんないんですけど(苦笑)Werderが見られるんだったら喜んでおこう♪

ええ、まだまだ頑張りますよ~我らがBremenn!

| 【竹夢さんへ】 | 2006/12/08 06:20 | URL | ≫ EDIT

kiwamiさん@まい
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ
たどり着いてくれてありがとうございます♪

>少ないのかしら、やっぱり。
えぇ。そのようです_| ̄|○

注目してくれてる方々も、メインの応援チームは他チームだったりw
私も、メインはBremenですがやっぱり他も応援しますしね。
いろんなチームのファンの方々と、双方向から試合を見れるので楽しいなって思ってます。

これからもどうぞよろしく♪

| 【kiwamiさん】 | 2006/12/08 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/385-92b17edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

